花火〜 

2004年07月25日(日) 0時05分
今日は塾があったぁ
もう眠くて寝てたしね(笑
宿題出しすぎだし・・・学校の宿題もあるんだっつぅの!
少しは考えてほしいもんだね
その後になぜか花火お見に行こうって事になって
友達一家とうちの家族で花火を見に行ってきたよー
ずっと友達と車の中に残って怖い話とかフラッシュの話とか
してたからあんま花火見てなかった
あ゛−−夏休みに入ってから友達ろ遊んでないから
すんっっっっっっごく暇・・・・誰かと遊びたいしUu
ディズニーランドとかも行きたい・・・
まぁ・・いつか誰かとあそぼー

あつ・・・Uu 

2004年07月07日(水) 21時41分
あ゛ー!なんで毎日こんなに暑いの?
もう嫌になるしね・・・。今日なんて教室が34度もあった
死ぬーー・・・。
今日は1時間目に楽しみにしてたプールがあるはずだったのに
女子担当の先公は大会で居なくて、
男子担当の先公は出張で居なくて中止になったしさ・・・
ビデオとか言ってふざけんなよって感じだったね

もうすぐ夏祭りじゃん・・・
すんげぇ楽しみなんですケド・・・ww
色んなもん買って食お・・・
でも金を貯めないとなぁUuまぁガンバロ

今日は・・・ 

2004年07月02日(金) 23時40分
今日は大会だったぁ〜。。
まぁウチは行ってないから関係ないけど・・・
だから授業が自習&4時間でラクだったんだよねぇ〜w
ビデオも観た・・・けどすっっっごくつまんなかった
様子を見に来た先生達に色々怒られたし・・・

明日は午後から友達と遊ぶから楽しみ〜
色んなもん買お・・・wあと友達の誕プレトカ・・・
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる