内定式! 

October 02 [Thu], 2008, 1:03
本日は内定式ということで内定先の会社にて

役員の方から内定証もらい懇談会が行われました。

内定式は良かったのですが…

懇談会は緊張した(T_T)

役員の方と一緒に飲んだのでお酒が全然進まなかったです。

その後2次会だったのですが

人事のかたと内定者のみだったのでわりと気楽話していました。


家に帰ろうと思い電車に乗り込んだものの……

運転見合せしてました(T_T)

しょうがなく他線を使ったのですが

終電だったのでその電車に乗るために駅構内をヒールにて全力疾走してました。

無事に乗れた電車からのブログでした。

あとは家につくことを祈ります。

漆黒の世界はきっと…… 

September 03 [Wed], 2008, 21:34
9月入りましたね(^^)v

このブログを廃止しようかなと考え中です。

他で自己満足的ブログを書いているので

こっちに書くことが少ないんですよね(苦笑)

某事務所のアイドルはファンクラに入ってるだけで

有効活用してないんです。

ライブがある時に限って金がないので仕方がないのですがね…。

この頃は引きこもりに入りたくて仕方がないです。

早く暇ができればいいなあ。

時は止まるはずなく進んで行く 

August 22 [Fri], 2008, 22:45
バイト三昧(笑)

イベント三昧(笑)

そろそろ本格的に考えようかな(何をだよ)

ここのブログは誰が見てるか分からないのですが

色々と面倒なんですよね。

私ってわがままだと思うけど私はこの性格を変える気はないので


簡単に言うと色々めんどくさいんです。

8月に入り…… 

August 05 [Tue], 2008, 21:38
学生生活最後の夏休みを経験してます。

……といっても毎日バイト三昧何ですよね(苦笑)

まったくして予定入れてないや。

最後だし花火みたいし浴衣着たいし海行きたいし……

なんて思いはあるのですが叶わなそうです(泣)

まあやらなければいけないことがあるのでそれを頑張らなければ!!

うっし!!

まずは睡眠からだ!

ではこの辺で失礼しますm(__)m

気がつけば7月 

July 13 [Sun], 2008, 19:19
本当にお久しぶりです。

たぶんPCからのUPも久しぶりな気がします。

さてサイトの裏更新履歴の方には書いたのですが・・・・・・

6月末にて就職活動終了してました!!

なんでこんなにブログを書く機会がなかったのかといえば・・・・・・

色々と重なりまして・・・・

まずバイト先での精神的苦痛。

あとは姉の出産でかりだされ病院を入ったりきたりしてました。

めでたい事続きなのにバイト先での事が異様に精神にきまして・・・(泣)

これからは大学のテストなのにな・・・・・・。

根性で頑張ります!!


ではこの辺で。

振り替えればいろいろと…… 

May 01 [Thu], 2008, 12:31
4月は精神的にボロボロでした。

5月はなるべくポジティブに行けたらと思ってます。

さてKAT-TUNコンなんですけど応募しませんでした。

なんと言っても金がないんです。

貧乏学生には辛い(T_T)

もう少し申し込みが後だったら余裕があったのにな…。

次回に期待です。

ただそこに見えるの真実 

April 22 [Tue], 2008, 17:17
ただ今スーツでうろうろと歩いてます(笑)

とある会社に行ってきたのですが!

とても綺麗でした!!

ああいう会社に入りたいです。


さて週に一度の近況報告なんですが……。

とくに変わったことなく過ごしてます。

就活が忙しくてばてていますが(苦笑)

頑張るぞお〜!

キミのことを好きでよかった……と思いたい。 

April 14 [Mon], 2008, 10:17
本日から学校出勤です!

最終学年なので気合いをいれていこうと思います(^^)v

その一方就活は…(-_-;)

順調に行ってますよ……たぶん?

昨日までは何も考えたくなかったのですかふっきれました(^-^)

色々と重なることが多かったのです。

けどしばらくオフ上からの連絡は途絶えると思います。

思い切らないといけないみたいなので。

ネットはあがないと私の精神が危険なので(笑)

オンライン上は生きてます。

前に比べてネット依存は少なくなったのですがまだまだです。

というわけで見てるかわからないけどオフ友様メールを送っても返信は遅いか返らないと思ってください。

緊急連絡は題名に緊急などの単語を入れてください。

では本日はこの辺で失礼しますm(__)m

夢が叶うその時まで… 

March 20 [Thu], 2008, 18:17
10日ぶりですね!

色々とあって頭が回ってない。

バイト先ではみんなに就活どう?ほぼ毎回聞かれます(T_T)

たいぶ憂鬱です。

もう少し考えてほしいです。

気にしないように頑張ります!!

ではまた。

二度とないこの瞬間 

March 10 [Mon], 2008, 21:27
お久しぶりです!

忙しすぎて体がおっついてません(T_T)

就活真っ最中です!

バイト、就活、バイト、就活、就活と頑張っています(笑)

できれば4月に決まれば最高です。

望みを高くもっていこうと思います。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井明日華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
読者になる
最新コメント
アイコン画像幸春でっす!!
» 幸せを与えてくれるのはあなた (2007年11月12日)
アイコン画像幸春
» 昨日はありがとうございました! (2007年06月14日)
アイコン画像結城春@U大好き人間
» チケット確保 (2007年03月18日)
アイコン画像ども結城@どらっす。
» やはりショックは隠しきれない・・・。 (2006年10月14日)
アイコン画像結城春
» ビデオ消化中 (2006年07月03日)
http://yaplog.jp/sakura-0day/index1_0.rdf
Yapme!一覧