最近お気に入りのCD♪ 

April 18 [Tue], 2006, 23:20
最近お気に入りのCD♪こればっかり聞いてる

JHETT / a.k.a. YAKKO for AQUARIUS




まじいいよ
アムロちゃんのプロジェクト"SUITE CHIC"のシングルや椿の楽曲のプロデュースなんかもしていて、HIP HOPなんだけど、メロウなサウンドが独特でGOOD
アンダーグラウンド・ヒップホップの"NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのメンバー、DABO, S-WORD, DELI, XBS, SUIKEN, BIGZAMからキングギドラなどなどの数々の日本語ヒップホップの重要作品を手掛けてて、超センスいい

このアルバムも、和製R&Bな、"歌もの"です

参加アーティストも、アムロちゃんや、LISA、sowele、 倖田來未、HeartsdalesなどなどのVIPぞろい


興味のある人は聞いてみてね はぅなのお勧めトラックは2曲目のアムロちゃんが歌う「Do or Die」だよ




MILKのワンピ 

March 01 [Wed], 2006, 20:36
最近お気に入りのMILKのワンピ

天王寺セレナのMILKで買いました3万円もしなかったかな

すそのバルーンな感じが、今風で素敵
REMGEちゃんが、最近MILKがかわいいって教えてくれて、さっそく見に行ってよかった
ありがとです

年明けた。。 

January 01 [Sun], 2006, 20:28
2006年だぁ〜。・。・。・あけおめっ

めっちゃめでたいはずやのに、はぅな知恵熱でた
毎年正月はめっちゃ体調悪なる・・・

しかも、今年は過呼吸も併発して、死にそうだった。。。やばしやばし。ソラナックス&リーゼの出番だ

きのうは、めっちゃ元気やったのに・・・。
忘年会もいきましたたいして仲良くないメンバーと(笑)

今年は良い年になるかなぁ???どんな出会い&成長があるかちら。。
とにかく、健康でいたいです



忘年会はやっすい焼肉!!キムチスープを二杯も飲んだ。。

もうすぐ・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 13:55



もうすぐクリスマスだなぁ〜。。。とか考えてると、クリスマスファッション&メイクをどうしようか、色々妄想してしまいます

やっぱしクリスマスだから、いつもの3倍は可愛く、オシャレしたいにゃ

アップしてる画像は DOLCE&GABBANA のコレクションのもの

こぉんなエロ可愛いSTYLEに、バービーメイクなんてすごく良いかんじ

まだまだ時間はあるので色々考えよぉ〜

友達の誕生日。・。・ 

December 15 [Thu], 2005, 14:05


この間、仲良しのともだち、ゆっきぃのBirthDayだったの。

ゆっきぃはアメ村のClerの店員さんしてるの
高校からの友達なんだけどね^^

21歳のBirthDayには、このあいだ海外出張で買ってきた Dior の限定コスメをあげたよ



はぅなもおそろいでBAGにつけてるの



最近活躍のスパッツに合わせて・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 16:08
最近めっきり寒くて、チャリンコ通勤のはぅなにとっては生足はだせない季節になってきたぁ〜

そこで、最近ご活躍なのがスパッツなのー。・。・こりゃあったかいよ。

でもなんか気持ち、だっさい感じがするので、スパッツに合わせたコーディネートをしようと思って、超ミニスカート買ったの!!
もちろん、生足だとパンツ丸見え
ピンクだから足も太く見えちゃうしね。

だからこそ、スパッツでパンツ見えるのを防げるし、黒のスパッツで足を引き締めれると・・・☆
一石二鳥で、「スパッツなのに可愛いスタイル」なんの

こんなかんじ



スカートは SHAKESHAKE だよ^^
ベルトはラルトラモーダ、トップスは ROSEBUD 、ウエスタンブーツはノーブランド☆

最近おきにのスタイルですめっちや髪型ぼっさぼっさの手抜きやけど・・・

まだまだスパッツに合わせたきゃわゆいバカスカートを増やしていくよぉ♪

おまけははぅなの愛車のチャリンコくん



バスタ☆ 

December 08 [Thu], 2005, 13:58
今日、お仕事が休みやったんで、知り合いのアメ村にある Bar に遊びにいったの

そしたらね、Bar を経営している知り合いの、おにぃさんのわんちゃんバスタくんがいたの

バスタはオスのチワワだよ。かわいいんだけど、食い意地はってて、めっちやおバカなの



たばこケースでぺちぺち叩かれてるバスタ君。
でも気持ちよさそうなの(笑)ちょいMっ子のバスタくん



ほんとに落ち着きないの、バスタくん、
食べ物探してあばれまくり

でも可愛かったょはぅなもわんこがほしいなぁ

サイケなエスニック?? 

December 07 [Wed], 2005, 20:53
こないだぷらっと心斎橋のOPAに行ったら、ギャルの店で可愛いワンピース見つけました^^


コレ・・・



サイケ〜なエスニックって感じのワンピース!

バックはぱっくりあいてて、SEXYちゃんです

これ、めちゃ安かったです〜楽ちんだし、けっこう着まわせるので重宝中

ローズブリットで 

November 28 [Mon], 2005, 14:02
ローズブリットでワンピース買ったら、コサージュつけてくれました



買ったワンピース。。。色はブラウンとブルーがあったんですけど、ブルーにしました。
わかるかな?

最近食べて美味しかったもの。大阪〜 

November 22 [Tue], 2005, 14:23
最近食べておいしかったのピックアップ

香港トマトラーメン。トマトのラーメンです
実はめっちゃうんまいです。大阪中央区のビックステップと東心斎橋にあります。



東心斎橋の鬼平っていう飲み屋さんのメニュー、「霜降り和牛」
口にいれたらとろとろとろとろとろける




家の近くの浪速区にある「婆紗羅」というカフェのメニュー「100時間カレー」です。
めったんこうまいです!日曜日にいったら人がいっぱい近所ではやってます。



最後は香港で食べたチーズホンデュ。今まで食べたチーズホンデュの中で一番美味しかったです絶品



P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
NAME Haruna
AGE 20
LIVE Osaka
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-0614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる