この頃のゲーム 

2016年10月29日(土) 14時33分
夢色キャストのほうは10月30日のカイトさんの誕生日に向けてるのかなという中、ハロウィンもあるという夢石いっぱい必要だね状態です。

パンプキントレジャーガチャのほうも頑張ってやってますが、夢石もそれなりに必要となると厳しいなと思いながらタブレットでは納得のキャストが出てきてますが、ケータイのほうはまだ納得してません・・・
頑張らなきゃ・・・

木曜日にやってたニコ生も見れましたー。
グッズがいっぱい出てていいなーと思ったけど、セブンイレブンのブロマイドしか買えないだろうなーと思っています。でも、それだけは早々とゲットしたいと思いました。

で、ケモ彼では、ミリタリーが始まって、光秀×俺と秀吉×俺をやってます。
思ったより、秀吉のがいい感じです。
秀吉の本編も気になるななんて思いました。
今回はタブレットも使ってクリアしようかなとも思っています。

いつもイベントはクリアすることが少ないので、たまにはいいかなと思っています。
ヴァンパイ・アーンはどうなったんだって私的には中途半端に終わってますから・・・

アイドリッシュセブン 

2016年10月29日(土) 14時24分
少し前に始めました。

セブンイレブンで1番くじをやっていて、何この可愛いかっこいいキャラはーと思って、知りもしないのに1個買ったっていう始まりです。

一織が好きです。

なんだろ。

黒髪とツッコミの人が好きになります。

最初は当然の如くお話がサクサクと進むのですが、今はレベルを上げつつというところに来たので、毎日コツコツとやっています。

あ、でも、天も好きですよ。
私服のあのかわいらしさはなんなのでしょうか。

私服と言えば一織も猫の柄が入ってますけどね・・・

普段、夢色キャストをやっているので、玉が落ちてくるタイプのリズムゲームは久々でなかなか慣れません。
右手と左でで別の動きとタイミングになるともうこんがらがっています。

マネージャーは女性なわけですが、あまりスチルがないからか、どうもマネージャーが女性ということを忘れます。たまに出てきて、そうだったって思います。

たぶん、名前を着ける前に、この女の子だよっていうのを認識していないのにつけてしまったので、若干、男女どちらにつけてもおかしくない名前をつけてしまったんです。
紡って名前がなんとなく、女の子を連想できなかった私の脳みそのせいでもあるけど・・・

毎日のゲームをこんなに増やしていいのかって思いながらやってます。

純黒の悪夢 

2016年10月20日(木) 13時38分
劇場版名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)見ました。

カードの更新でレンタル1本無料だったので借りてみました。

黒の組織との絡みがあるっていうとつい見ちゃうよね・・・

もう探偵としての要素はどこに行ってしまったんだろうという勢いだった気がする。

推理してるというより、頭の回転が速い人たちがいっぱいいるよ、みたいな。

最早、新一の存在はないよねという・・・

これは赤井さんと安室さんがオープニングとラストをがっつり持っていくし、まんまとそれに喜ばされている視聴者ではないか私はという状態だった。

ちなみに、これを借りに行ったのには、もう一つ目的がありました。

店内で流れる。
夏目友人帳の夏目の声を聴きに行ったのです!

もう夏目のBGM流れた途端に固まります。
そして夏目の声。
じわーっと心に染み込んできて優しい気持ちになれるあの声大好きです。

にゃんこ先生の書かれたTカードが作れるとのことでしたが、申し訳なくも作りませんでした・・・

夏目の声に幸せ感じてて、あー、終わっちゃったーと思ってたら、まさかの純黒の悪夢のアナウンスがコナンの声で流れてくるというすっごい毛色の違う声にびっくり!
あのなんて言うんでしょう。コナンの子供モードのしゃべり方。
じんわりしてた心をぶっ飛ばされた気分でした。

どちらも好きではありますが、別々に楽しみたいものです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいら
読者になる
好きなものいっぱいですよー。好きなことやってこれを書く。自分が満足それでいいじゃない。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる