ダイエット2 

December 10 [Mon], 2007, 22:43
何だか興味有るもの。

それは・・・

初めて話を聞いたとき、私は今まで5年も何をしてたんだろう

  正直そう思ってしまった。

あぁ〜それで全く変わらなかったのか

  理由が分かりました。

じゃあ食べてみよう・・・という事で食べ始める事に

  美味しかった〜こんなにも美味しいなんて

食べ始めたら、すご〜〜〜〜〜い

直ぐに結果が。。。

  娘は凄い

直ぐに私の変化に気付いた。

  “おかあさん、痩せた

    “えっわかる?”

  “うん、お腹がスッキリしてるよ”

やったやりました

とうとうダイエットに成功





おかえり〜 

December 10 [Mon], 2007, 22:29
私が住んでいる所は山が近く緑地公園も直ぐ傍にある。。

庭にはメジロ・ひよ鳥・キジバト&ときにはカラスもやって来る。

我が家にすずめが戻ってきた。

  

秋の収穫祭にはすずめは寄り付きもしない。

よっぽど稲穂が美味しいのだろう。

収穫が過ぎると、また何事も無かったかのようにやって来る。

 すずめはとても可愛い♪

ちゅん、ちゅんと歩く(?)姿がとても可愛い

 おかえり〜

思わずそう言ってしまう。

ココロのデトックス 

December 08 [Sat], 2007, 21:36
朝目覚めると、とても天気が良い。。

今日は楽しみにしていたイベント。

でも先日からの体調不良で両親に止められている。。

腰にだるさが残るものの昨日よりはマシだ。

  じっとしてられない。。。 ヾ(〃^∇^)ノ♪

犬(さくら)を連れて近くの公園に散歩に行く事にした

こんなにユックリしたのは何年ぶりだろう♪

歩いて2〜3分の所にある緑地公園。

公園はすっかり冬支度。

はと・鴨・セキレイ・からす・・・ん!?カラスも。

    

  鴨がいつの間にか沢山増えている〜〜

小橋の所ではおじさんたちがギターの練習。

   
エレキギターと違ってとてもいい音色だ。

  競歩をしている人達も多い。

私とさくらはユックリとお散歩を楽しんだ♪

久々に心の洗濯ができたようだ。

ダイエット♪ 

September 30 [Sun], 2007, 16:34
私が初めてダイエットを本格的に始めたのは今から2年半前。

なぜダイエットをしたかというと・・・

会社の人達からは

  「 スタイルいいね〜 」

と言われてこんなもんだろう〜と思っていたのですが

娘から 

  「 お母さん、そのお腹何とかしいや 

と、言われてしまいました。

それまでも気を付けていたのですが、さすがに娘は鋭い

それから色々挑戦(運動・MP等)

何をしても全く変化なし。。。

それがある時

何だか興味が引かれるものに出会いました。。。

コスメセミナー 

September 24 [Mon], 2007, 20:09
今日は心斎橋でコスメセミナー

出かけ行ったのは良いけど、時間が違ってた

で、仕方なく時間をつぶしていると、神戸の友人とであった。

2回目のセミナーまで、2時間も有ったので食事に行くことに。

その前にシェイクを1杯飲ませてもらった

友達と話していると、

  きゃあ〜〜〜

とっくに2回目のコスメセミナーの時間が過ぎていました。

も一度美味しいシェイクを飲んで・・・

コスメセミナーを見ることなく帰ってきました。


墓参り 

September 23 [Sun], 2007, 23:58
今日は久々に家でのんびりしていたので、

両親をつれて、墓参りに行ってきました・

の渋滞も余り無く、1時間ほどで霊園に着きました。

墓周りの引きをしたり、おを変えたり・・・

帰りにを食べに「明月館」へ。

久しぶりに美味しい冷麺&焼肉を頂きました。

オフ会の後で。。。 

September 22 [Sat], 2007, 23:29
今日は朝から仲間との集まりがあり、

面白く、そして楽しいひと時を過ごした。

その後オフ会で心斎橋

オフ会でも何時も通りの盛り上がり

オフ会終了後、友達と心斎橋から歩いて梅田まで。。。

   えっ  きゃ〜〜〜

イチョウの木の葉っぱが未だ青いのに・・・なんで〜〜〜

   銀杏

銀杏
が落ちている〜〜〜

もう必死で銀杏採り

   歩いてラッキー








今日のうちのわんこ 

September 20 [Thu], 2007, 22:32
こんばんは〜

まだまだ暑い日が続きますね。

お体には十分気をつけてくださいね。

むにゃむにゃ・・・。

家の中はクーラーが効いて・・・良く眠れる

写真を撮るから目覚めちゃった

ゲルマニウム温浴 

September 19 [Wed], 2007, 21:51
エステ・岩盤浴・リンパマッサージ
身体に良いものには目が無い方です

知り合いのPlumeriAさんがやっているとの事 。

で、ゲルマニウム温浴と言うのを知り、
早速で出かけました。

最初は20分・・・短いのじゃないの
と思っていました。

でも20分で身体がポカポカし、
清清しい汗をかいて来ました。

PlumeriAさんもとても気さくな方で、長居をしてしまいました。
お店の雰囲気も白で統一されて、素敵なお店でした。
一度覗いてみてあげてね。

   http://yaplog.jp/plumeria-g/

仲間と飲み会 

September 17 [Mon], 2007, 21:43
今日は仲間との集まりが終わってから、

皆で大阪心斎橋へ。。。

もちろん、飲み会

今日は11名の参加で楽しいひと時を過ごしました。

ぐぐ・・・

食べ物の写真を撮り忘れた。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura-001
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-わんこ・にゃんこ
    ・お酒-オフ会
    ・ダイエット-ダイエット日記
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ダイエット2 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ダイエット2 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダイエット2 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエット2 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ダイエット2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ダイエット2 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ダイエット2 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダイエット2 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ダイエット2 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる