ついにきました、新参者クエ! 

2005年04月25日(月) 2時09分
今日もやっぱりねずみねずみ・・・
ふと次のLvまでを見てみると・・・100以上!?(・▽・;)マジですか?

ねずみじゃ無理だ〜と思いつつ良い敵いないかな〜なんて探してると盗人なる敵が。
Lv5、2体・・・
Lv1のねずみちゃんばっかり狩り続けた私にはちょっと怖い数字。
心配しつついざ、戦ってみると・・
忍者避けまくりです(・▽・)ノ
やっぱり忍者強いナー(・ω・)

Lvが5になった所で案内役に話しかけ、
いざ、新参者クエへ


ゆずゆちゃんの徒党組まないとちょっときついよ〜w
という声を聞きながらも、忍者なら楽勝さ♪

なんて調子に乗って1人で行ってみると・・・
瞬殺されました(・▽・:)

これは1人じゃ無理だーと思い春菜ちゃんを召還。
春菜ちゃんはまだLv4で新参者クエは受けれなかったのですが、
大丈夫、ちゃんと手伝うから!w
と強引に拉致しました♪

そしていざ、2人での挑戦・・・
なんとか頑張って忍者を1人倒した所で陰陽師が術を使ってきて私が死亡w
残った春菜ちゃんも当然料理されました(・▽・:)

やっぱり一括を陰陽師に当てるんじゃない?
僧は攻撃いらないよね?
とか相談しつつ結局もう少し鍛えようとの結論になり、
私はLv6春菜ちゃんはLv5で再挑戦することに。

作戦は私が攻撃で春菜ちゃんが回復しつつ陰陽師が術を使ってきそうになったら一括という感じ♪
でもなかなか陰陽師さんが術を使ってこない・・・
回復をしてもらいつつ忍者を倒してこれはいけるかも・・w
と思っているとついに陰陽師さんが術を!出番だ春菜ちゃん♪
春菜ちゃんは回復しすぎて気合がありませんでした(;▽;)

そんな事しつつもなんとか倒して2人揃って無事終了しました(・▽・)ノ

そうそうついでにねずみの尻尾を献上して足軽組頭になりましたとさ(・▽・)

ねずみちゃんと私と・・ 

2005年04月24日(日) 0時24分
リアフレの織田家の如○ゆ○ゆちゃんのプレイをたまに見ていた訳ですが・・
今日からとうとう始めちゃいましたw
しかも同じくリアフレの春菜ちゃんも一緒
プログも今日からです♪
よかったらたまには読んでくださいなw
 
どうして織田家で始めなかったかと言うと・・
ゆずゆちゃんには一緒にやってる旦那がいるんですな( ̄□ ̄;
(名前出ててますが・・)
なので上杉家にしましたw
う〜ん、織田が遠い・・。(T_T)

という訳で自己紹介。
上杉家 忍者の薄野(すすきの)さくらです
もちろん春菜ちゃんも一緒に上杉です。

始めてみて思ったのは・・
忍者つお・・(・▽・;)
薬師のプレイばかり見てたせいか強い強い♪
ねずみなんて楽勝です。
でもLv上がるの遠い遠い・・
ねずみ・・またねずみ・・・・・・
しっぽが気付くと60個集まってました(・▽・:)
ごめんね、ねずみちゃん・・w

明日もまたねずみだな〜なんて思いつつ良い武器欲しいな〜なんて思います。
名前:薄野さくら(すすきの さくら) 職業:忍者   所属:上杉
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura--sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる