お久しぶりです(^^;) 

March 26 [Mon], 2007, 17:40
 
お待たせしました(待ってませんよね^^;)

仕事&私事でなかなかUPできませんでした^^; ブログを書くのも大変だ^^

今日は、イチの遊び場を激写w  ここにいると、気分がいいのか、よくしゃべりますw

最近、名前を覚えたみたいで、「イチ君!」ってしゃべります^^

あとはゴニョゴニョ言ってますが、いろんな言葉を覚えてくれたらいいなぁ^^

☆ ほぼ、復活 ☆ 

March 19 [Mon], 2007, 15:52
風邪、ほぼ治りました
でも出勤できる状態じゃなかったから、その旨連絡すると、
『本当に雅ちゃん?』って聞かれる程、声が変わっちゃってます

久しぶりに、高熱にうなされたけど、
サクチャンの看病のお陰で何とか生還


大きな仕事が入ったらしく、それを動かしていく為の大切な書類作成に追われながら、
私の為に、薬とか熱さまシートとか食事とか、文句も言わずに世話してくれて・・・・

本当に感謝してます


ありがとう





書類が・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 23:31
少し一段落したので、遅くなったけど、日記を書きますw

昨日から、のどの痛みを全力で訴えていた雅が、とうとう風邪でダウンしてしまった・・・困

仕事の帰りに、熱さまシートとかぜ薬と、飲み物を買って帰宅したら、、、グッタリ・・・

何もしてあげられないけど、熱さまシートをピトッと貼って、薬飲ませて、間接が痛いらしくてそれをモミモミ・・・汗    しばらくは調子がよかったのか、イチと遊んでたけど、またグッタリしてます・・・。

まぁ、気温が不安定のせいか、今カゼ・インフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけてお過ごしください^^   

☆ あいしてる ☆ 

March 15 [Thu], 2007, 22:38
  逢った  ありがとね  あのね  後で  痕が  明日  会いたい

  イチ  いく  いった  言ってみた  忙しい  今から  今すぐ

  してるよ  してして  仕事の  したから  新人 
 
  手で  手紙が  テトリス  

  ルル  ルビーの  





の文字記憶機能

テトリスって・・・・

お客さんに・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 23:52
夕方、いつもひいきにしていただいている不動産から連絡があって、とあるお宅のテレビの映りが悪いので、入居者さんに直接連絡して、症状を聞いてくれとの要望があったので、さっそく電話♪

いくつか質問した後に、入居者さんがもう一回試行錯誤してみるとのことで、話は終盤にw

すると、この結果はどっちに(不動産か僕か)したらいいですか?  
と聞かれたので、平凡な回答じゃなぁ・・・と思った僕は・・・

声がかっこいい方で!

と、言ってやりました^^   やったね!さくちゃん!    そしたら・・・

どっちも微妙です!

ぐはっ!(笑)

迅速な回答に笑ってしまいました^^

電話を切って、枕を涙で濡らしました(ウソ)

やっぱり仕事は楽しくやりたいものですよね? ハメを外して怒られない程度に、いつもこんな感じで
仕事してますwww
いろんな事がありますよ。でも、笑顔は忘れないように、いろんな事に皆さんも頑張りましょうね!

いかんいかん・・・湿っぽい話になってしまった(どこがよw)

イチのベンチ♪ 

March 14 [Wed], 2007, 21:13

飛び疲れたところをすかさず撮りました!

何枚か撮った中で、これが一番いい写りだったのでUPしました^^
なにかイチもキマってますよね^^
やっぱモデルだなw CANCANにでも投稿してみるかな(人じゃねぇし、性別わかんねぇからダメだな・・・w)

下に敷いてあるのは汚物よけですw 鳥だから新聞少しで収まりますが、人間がこんなことしてたらものすごい事になりますよね!・・・と考えるバカな飼い主(また変なことを・・・すみません・・・一人で想像して笑ってしまったのでw)

こんな飼い主だけど、仲良くしてくれよな! イチ!w

癒し癒され・・・ 

March 14 [Wed], 2007, 17:38

気持ちよさそうにナデナデされています^^

眠たいとき、甘えたいときはこうやって撫でたり触ったりしてあげるとウトウトしてきます^^
やっぱり鳥って可愛いですね♪

僕の手はあんまり見ないようにお願いしますね(汗)
あと、決してグリグリしているところではありませんので^^;

でも、抱きしめたくなるほど可愛いですよ〜^^ とにかく可愛い!

サクちゃん作 

March 13 [Tue], 2007, 23:28



見てくださいよこれ・・・^^;
棒が斜めになってるし、おまけに支え棒も、ネジを締めたときに割れたので電線で縛っていますwww
さくちゃん特製!3分とまり木www

お見苦しいものを。。。ごめんなさい^^;

止まり木 

March 13 [Tue], 2007, 21:01
最近日記をさぼり気味だなぁとか思いながら、今日までサボってしまったw

せっかく見に来てくださるみなさんのためにも、マメに書かなければ!w

さて、いらない話はこのへんにして、我が家のイチの、今日は止まり木について
書こうかなw
昨日、仕事ついでにホームセンターに行ったら、ふと、親ばか病が・・・w
なんか、イチもゆったりできる場所が欲しいのではないか・・・?
人で言うベンチみたいなものがあればいいなぁ(独断w)

・・・ということで、木製の丸い棒(30cmぐらいかな?)と、現場の落ちていた材木wで、
作業時間3分ぐらいだったかな?w   仕上がりは、すごく汚いけど、なんとか出来ましたwww

仕上がりとは裏腹に、イチはすごく気に入ってくれて、留守番している間も、ずっと止まってましたw

やさしいイチ、ありがとうwww

今度は大理石で作ってあげるからね(ウソツキw)

☆ ぱーちぃ ☆ 

March 10 [Sat], 2007, 23:18
今日は、サクちゃんの妹夫婦と弟を招いて、
お好み焼きぱーちぃ をした

イチを何度も預けてるし、オカメチャン飼ってたし、妹チャンは扱いが上手
イチも安心しきってるし

たくさんの人に囲まれて、イチは今日もまた夜更かしさん


これを書いてる後ろで、サクチャンが寝かしつけてます


みんなに愛されて、イチはとっても幸せモノ


可愛くて食べちゃいたいくらいです


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクチャン と 雅
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-セキセイインコ
読者になる



サクチャンと雅とイチ
3人暮らしの記録です 

2月1日うまれの、可愛いイチ
ずぅぅぅっと仲良く暮らそうね



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像トモ
» お久しぶりです(^^;) (2007年04月17日)
アイコン画像トモ
» イチのベンチ♪ (2007年04月11日)
アイコン画像さく
» イチのベンチ♪ (2007年03月30日)
アイコン画像トモ
» イチのベンチ♪ (2007年03月30日)
アイコン画像トモ
» お久しぶりです(^^;) (2007年03月30日)
アイコン画像さく
» イチのベンチ♪ (2007年03月27日)
アイコン画像さく
» お久しぶりです(^^;) (2007年03月27日)
アイコン画像トモ
» お久しぶりです(^^;) (2007年03月27日)
アイコン画像トモ
» イチのベンチ♪ (2007年03月26日)
アイコン画像さく
» イチのベンチ♪ (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる