反応

May 16 [Mon], 2011, 10:20

さっき部活が終わり、男子トイレで小便してたらいきなり大便の扉が勢いよく開いた
ちょっとびっくりして振り向いたら女子がいた。
スカーフの色を見て同学年でかなり可愛いかった
そいつは俺の小便姿をちょっと恥ずかしそうに見ている。
俺は小便止まるまで見られ続けた

ようやく止まりチャック締め、一言なんか言おうとしたらそいつは「足、足を見て」と可愛い声で言ってきた
ん?と俺の足を見たが何も無い。
で、女の足を見て驚愕
そいつ足が三本あった
悲鳴あげるのをなんとか堪え、女の顔を見つめる。
女は少し白けた顔で 「なんだ悲鳴上げないんだ、つまんない」と言ってまた大便の中に入って扉を閉めた。
思わずノックしたら「私の気が変わらない内にどっか行った方がいいよ」と言われた
ソッコートイレ飛び出して逃げたよ。

部活のみんなに話ても誰も信じてくれてない
しかし何故男子便所にあんなのいたの?痴女?


金沢市でお得にエステサロンを体験しよう!
松本市でお得にエステサロンを体験しよう!
長野市でお得にエステサロンを体験しよう!
岐阜市でお得にエステサロンを体験しよう!
名古屋・金山・熱田でお得にエステサロンを体験しよう!
名古屋・栄でお得にエステサロンを体験しよう!
名古屋・千種でお得にエステサロンを体験しよう!
名古屋市西区でお得にエステサロンを体験しよう!
名古屋市有松でお得にエステサロンを体験しよう!
名古屋市港区でお得にエステサロンを体験しよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たな
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる