ゴールデンなウィークだっ♪ 

May 03 [Thu], 2007, 2:40
連休突入ですね

お昼過ぎに大きいちゃんが家に来る。
今日は特に予定はないのですが・・・
小さいちゃんから

「自転車の練習したい!」

との要求。
外暑いや〜ん
面倒くせぇ・・・・
↑ママちゃんの言い分。

そんなママちゃんを無視して張り切る大小

1時間ほどの練習でしたが。
マンション周辺を5周ほど。

始めました 

May 01 [Tue], 2007, 16:41
ブログ・・・続けるの苦手なんですが。
しょーこりもなくまた始めてみました。
続かない事前提でやって行きますがっ。 良かったらお付き合い下さいませ。

まず・・・自己紹介やら。

ワタクシこと
ママちゃん。
3●才、職業トラッカー。
バツイチ・子付き。
1年の半分は野球に溺れ甲子園に通う日々。
「かっけー母ちゃん」を目指してます。

小さいちゃんこと
ムスメ。
5才になったばっかりの保育園児。
ハハと共に野球に溺れ、鼻歌までも「六甲おろし 3番」
ナマイキでしっかりしてて、カワイイ娘であります。

大きいちゃんこと
(たぶん)もうすぐダンナさんになるヒト。
4●才。 ママちゃんの11コ年上。
職業サラリーマントラッカー。
イイ男です。

んで。
なぜ「大きいちゃん」と「小さいちゃん」なのか。
それはですねぇ。

呼び名がかぶってやんの。 (ノ∀`*)んぷぷ

イヤ、ただそれだけなんですけどね。
分りにくいので「大きいのん」と「小さいのん」で分けとこうかと。

そんなカンジで

一応、家族。

それなりに適当に。
楽しく暮らしてるので
適当にいい加減なブログ

始めてみました。播(≧▽≦*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakur-ran-ran
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる