ご報告。 

December 05 [Sun], 2010, 16:44
やっぱり
ひとことにっきがよいんです。

http://d74.decoo.jp/diary/sakuhimechan/?guid=on

iPhoneに変えてから
ずっとこっちにしてたけど、
もどしました☆彡

じゅんやす 

December 05 [Sun], 2010, 12:28
昨日の準夜はうんち大会!ぷ

体交するたびにみんなうんち。

やーだー(。-_-。)

でも仕事なんですね。

小さい頃は看護師は綺麗な仕事だと思ってたけど、

まったく汚い仕事だよね!ぷ

まあうんちと引き換えに

金入るからよいんだけど☆彡

ボーナスまで一週間!

うひゃひや(*^^*)

ゆびわ 

December 04 [Sat], 2010, 10:08
自分のご褒美に買ったゆびわが届いたやーいっ☆彡

可愛くてお気に入りです(*^^*)

チラシみたんだけど、

朝マックのストラップほしーい!

エッグマックマフィンと

ハッシュポテト!

車に飾りたい。朝マックのがよい!

昨日はお風呂かかり。

いつもは新人一人と誰かだけど、なぜか新人2人で。わら

まわりからは大丈夫なの!?

言われたけど、新人2人ってゆうメンバー選んだの師長さんだしー!

なにか文句でも(^^)?

でも疲れた。汗だく。

昨日はちょい、え?って思うことあったんだー!

別に小さいことだけど、きらわれてんのかなーて思った(。-_-。)

でもなんか気になるんだよーう。

なにがって聞かれてもおしえなーいけどっ(*^^*)わら

わたしも気分屋だし同じようなことするけどね、

もしかしたら、どこか似てるとこがあるから逆に気になったりしてね(。-_-。)

とかいってね。

今日はずん夜めんどくさい。

ずんやすにっきんしんやだー。

冬休みまで連休ないのやだー。

まってました! 

December 02 [Thu], 2010, 21:55
ついに、Wiiでドンキー発売!

絶対買うー=●ω●=

買ったら全クリするまで

ひきこもるんだっ!

誰とも会わないもん!

猫かぶり 

December 01 [Wed], 2010, 21:44
お初。ひめちゃんinもこちゃん☆彡

にゃーにゃー鳴いてた。

そりゃ怖いよね_φ(・_・

なんせ今日は予防接種の日!

朝から動物病院へ(^-^)/

結構混んでるんだねー。犬犬犬。

ひめちゃんいっつもうるさいのに

先生の前ではおとなしいの。

いつも家ではうるさいんですー。

言ったら、

猫かぶってるんだね!

て言われた=●ω●=

ひめちゃんは猫なのに、

さらに猫かぶりか。

あ、てゆか、もしかしてそこ笑うとこか。

とりま函館一設備整ってるようで、

行きやすい動物病院でした☆彡

でも、スタッフの制服が派手すぎた。笑

よく医者が着てるような制服だけど、柄はアロハシャツ柄的なやつ。

さっきガチAKB踊ったら暑い?

そうよ、忘年会なのよー、新人芸。

久しぶりの、会いたかったー。

集まれないかわりに、

みんなで自主トレのお約束。笑

わたしはヘビロテがよかったんだけど、

スージー藤原氏が言うにヘビロテはマイクがなきゃダメなんだって!

まあ確かにPVみたらそうなんだよ。笑

てか、詳しいな藤原しん(´-`).。oO

元々会いたかったも
踊れるみたい(^^)わら

わたし的には制服着れるのは嬉しい☆彡爆

いっぱいお写真撮ってOKです(*^^*)わら

こうちゃんが昨日から熱発!

しかもテスト期間だってー( ´Д`)y━・~~

3分おきくらいに体温はかってる。笑

そんなに熱はかったって変わらないのに、

男の子って弱ってる感をかみしめたいのかな。

よわいよわい!

なんかひめちゃん爪切ったりなんだりしたら機嫌悪いし

まこちゃんももんはんやってるから構ってくれないし

明日5時から研修めんどくさいし

起きれてたらブギウギ専務みてねよう。

(。-_-。)



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sakupyon24
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さく
» 猫かぶり (2010年12月02日)
アイコン画像
» 猫かぶり (2010年12月02日)
アイコン画像ぴょんち
» フライデー、今日はさわやかサタデー。 (2010年11月27日)
アイコン画像ふきょ
» フライデー、今日はさわやかサタデー。 (2010年11月27日)
アイコン画像さく
» むに (2010年11月23日)
アイコン画像まい
» むに (2010年11月23日)
アイコン画像さぴ
» むに (2010年11月23日)
アイコン画像まぴ
» むに (2010年11月23日)
アイコン画像さく
» ブギウギ専務☆ (2010年11月21日)
アイコン画像ふにょう
» ブギウギ専務☆ (2010年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる