りんく 

September 02 [Tue], 2008, 19:18
りんくに誰か入れたいな♪
友達になってくれる仔いないかな??
いたら☆めぇる☆くれると嬉しいな
夏目友人帳の夏目超カッコいい
やばいって^^

んじゃっばいにょーん

武田航平K 

August 30 [Sat], 2008, 19:58
やっぱ【武田航平】かっこいい
ってかかっこよすぎっっ!!
やばいってー
仮面らいだーキバ見なきゃー・・・って明日じゃんっ
そういえばキャットストリートに美山加恋ちゃん出てたなー
かわいかった^^加恋ちゃんとタメだったんだよね
24時間テレビ始まってるなーみよっかな

ってことでばいちゃー

電王やっぱ好きwww 

August 25 [Mon], 2008, 21:17
電王に出てる人皆かっこいい
佐藤健も鈴村健一もーwww
馬路やばいぃぃぃっぃぃぃ!!
やばいって!!
男の方の声優ってかっこいいー
めちゃめちゃ会ってみたい
会って「咲」って言われたいー!!

HEY!×3 

August 25 [Mon], 2008, 20:45
おおおーー!!
HEYHEYHEYに「Acid Black Cherry
でてるーでるとは思わなかった
撮っておけばよかった〜

つかアイドリングって・・・((え


明日はRと遊べるようになった
1時にいつものトコ
何して遊ぼうかな


じゃあまた書きまーす><

あーーーーーーーー 

August 24 [Sun], 2008, 19:38
明日Rと遊べるといいな



千秋になりたい・・・
無理だけど・・・やっぱなーーりーーたーーいーー!!






疲れた・・・

ただいまー♪ 

August 24 [Sun], 2008, 15:39
ただいま♪
今Rさんとウチの家族でお寿司たべてきましたー
美味しかった ッテカそれどころじゃないって馬路でっ

宿題やってないっ でも写すだけだから平気ー♪
って言うか「算数のプリントの答え教えてー」とか言わないでほしー
普通に教えるわけないじゃんっ藁
自力でやれっ

みなみけ 

August 22 [Fri], 2008, 1:40
やっぱ面白いな

千秋かわいいな

なんだあのハイテンション

今日は終わりー

おやすみー

祝☆完成ー 

August 21 [Thu], 2008, 23:40
ぶろぐ完成しましたー

これからどんどん更新していきまーす

咲をよろしくね
ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakupon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
めぇる☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる