見上げた空綺麗でした

March 25 [Thu], 2010, 2:29
 
 
 
 
 
 
 
あたしね、自分のことしか考えて
なくて自分のことで精一杯で
自分だけがこんなに辛いと思ってた
 
 
それじゃあ、誰とも分かり合えないの
全くわかってなかった。
 
それなのに分かってもらおうなんて
むしのよすぎる話
 
本当に情けないよね(笑)
 
 
 
辛いことにも苦しいことにも
代わりはなかったけど
全て忘れることにしようと思う
 
信じてもらおうなんて思わないよ
だから気分害さないでね
 
 
なんでこんなことになったかなんて
本当に分からないんです
 
いつからこんなことになったのか
すらあたしは分かりません
 
メッセとかで教えてもらって
初めはびっくりもしたし
正直泣きそうになるくらい傷ついた(笑)
 
 
誰かを傷つけたのなら
謝なあかんって本当に焦りました
 
だからあたしが何かしたなら
本当に言って欲しいです
 
あたしのせいで迷惑かけるの
ほんまに嫌やねん
 
 
感情的な性格で意地張ったときも
あったけどキリないんよね
 
あたしが悪いなら
あたしが謝れば済む話かもしれない
 
なにもしないで誰かが嫌な思いを
したままとか本当に嫌です
 
 
甘い考え方かもしれないけど
あたしはこの考え方しか出来ません
 
 
 
 
あたしちゃんと真剣に受けとめるから
ちゃんと真剣に話してほしいです
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakup/index1_0.rdf