普通な1日だった。 

2004年11月14日(日) 11時22分

特に 面白かったって事は無く 普通の 日曜日。

朝起きたら 体が めちゃんこ ダルくてさ。

仕事休んでしまおうかと 思うくらい ダルかった。

でも その日に休むってのは 悪いし そんなんで 

お店に電話もしたくないから 仕方なく 行った。

比較的 お客も マバラ。

時間が経つのが 遅くて 遅くて・・・_| ̄|○|||

ある程度 忙しい方が いいように 思う。

明日は 朝から雨だって・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


あ。パフェを食べようとしてる 夢を見た。

食べる前に目が覚めて チト ショックだ。(プ

甘モノに飢えているのでしょうか・・・。

結婚式へ。 

2004年11月13日(土) 15時22分

今日から日記を書こうと思います。(ノ∀`*)ノ

今日は相方くんが 同僚の結婚式に行っております。

行く前から 「面倒くせー!! 行きたくねーよなー!!!」と言いつつも

シッカリ 早くから ビシッっと決めている 相方くん 可愛いです。( *´m`)プ

ダルそうには 見えません。 逆に 楽しそうに見えます。w


ボクは今日は 仕事を早めに切り上げたいと マネージャーに言ってあったので

3時間だけです。(ぇ

別に 理由もないんですがねぃ。(ォィ

気分的に 「早く帰りたいな。」 だけです。 (ゴラ

そんなんでいいんでしょうかねぃ。(マァー イインデス。


4ヶ月になると そろそろ 制服もヤバくなってきまして。

腹に スカートの跡が付くよーになってきました。( p_q)

そろそろ限界かな? (((( ;゚д゚)))アワワワワ



今日もDr コトーですねぃ。 (・∀・)ニヤニヤ

ドラマもいいケド あの風景も(・∀・)イイネ!!

一度でいいから 行ってみたいって思う。

けして そこで暮らしたいとは 思わないけど。(ぉ



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる