ラディ=銀...? 

October 31 [Tue], 2006, 15:38
・・私が思うに__。
病院四コマ漫画、ラディカルホスピタルのキャラと、
銀魂のキャラが__。
最近、にてるよーに思えて来ました。

 ・・・知りたい人は追記へドゾ。

芋掘。 

October 29 [Sun], 2006, 17:22
今日はいも掘ってきました,キャホーっ!(Σ)
 芋掘りと言えば・・先週のケロロ軍曹芋掘りの話がありましたね。
アレ・・、夏×ギロでした、よね・・?ウン。(自己納得)
 しかもいい感じだったし・・(クク・・/何)
あの回は満足でしたね。自分的に。はぃ。(どーん・・)
じゃ、次回、クルモアで!(どーん)

アリサ=ハロウィン。 

October 27 [Fri], 2006, 22:41
今日の・・ケロロぐんそーについて。
まぁ・・、ね、
10月31日と言えば、はろうぃんでしょ?
だから、まぁ,期待どうリのアリサ=サザンクロス、でて来てくれたけどさ。




困ったよ!

アリサの声には、予想外。もっと低いかと思った〜・・・。低けりゃ,良かったのに・・・ポソ) ・・シナリオも,原作の方が良いね・・。ハイ。
ぁー。。。。何か凄く期待はずれて,落ち込んだなぁ・・

ハマりもの。 

October 26 [Thu], 2006, 20:24

今日はですね。。
 久しぶりなので,第二弾です!
で__。沖縄の曲のお話、しちゃいます〜!
 私が最近スキな曲は・・、
銀魂のplayと、沖縄の曲。特にオジー自慢のオリオンビール。オバー自慢の爆弾鍋そして、島んちゅぬ宝と、カンカラ三振うむしるむん
なのであります。
沖縄の曲に関しては,全部ですね,biginが歌ってるんですが。やっぱ良いですよ〜。
 聞いていて,元気になる曲、です!
凄いお薦めなんですよ〜!
 
 私は、最近、塾へ行く時でもipodを手放せなくなっていると言う。。

久しぶりですv 

October 26 [Thu], 2006, 19:50
皆さん久しぶりです♪
 ・・・多分,何ヶ月ぶりかの更新。
最近。全然日記なんて書く気無かったしなぁ
 ハハハ(狂)アハハハハ(大狂)
まぁ,これからも宜しくお願いします,ですな。
どしよ・・、考えてみたら,
 最近自突っ込みしてしまうと言う出来てもーた・・。

そういえば、明後日ウチの学校は合唱祭。
男子、集中してないんだよね・・・。
かなり,ふさけとるよ。(ケッ)

 おかげでさぁ,指揮者の子,泣かしちゃったじゃん。
ひでーよな。ウン。かなり。

 ホントに、こんなのでウチのクラスは大丈夫なんかなぁ。

アイシー19巻感想♪ 

June 06 [Tue], 2006, 16:32
待望のアイシー19巻 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! しかもカラーページキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!/ その場(コンビニ)で発売当日即購入。  こーいうとき、コンビニっていいよねぇ・・・♪

☆初之!野球観戦☆ 

May 24 [Wed], 2006, 17:07
超久しぶりのブログですが、
   昨日、野球観戦をして参りました

場所は東京ドームそして、試合は巨人VS日ハム!!

 やっぱぁ、生で見るとスリル(?)があって面白い〜

 シカモ初観戦で、生新庄

 (※私はこれでも一様巨人ファンです!)
ウワァー
でも、巨人、負けちゃった、新庄がほとんどボール取ってたし!!

 

♪GW♪ 

May 07 [Sun], 2006, 20:30
今年のGWは、凄い楽しかった♪

 1日、2日と、学校あったのはちょっと不満だったかも・・・・。

でも、休みは長野へ行って、凄い楽しいおもいしてきました
特に楽しかった事は、ソーセージを食べた事!アイスクリームも同じく。

 長野・・・・また行きたいなぁ・・・・
  そのうち・・・スキーもこんどは・・・・ 


長野最高〜!

♪満腹日和♪ 

April 23 [Sun], 2006, 22:35
 今日は北辰テストだった・・・
ちょっとぐったり・・・・・。

  でも、その後バイキングでエネルギー補給☆
  いつもの二倍は食べました♪
 
 そしてそして。 バトミントンで、カロリー消費

今日はいろいろ楽しかったぁ〜☆

  さてと、 また明日から頑張るぞぉ〜〜!!!

漢字DEバトンだ♪ 

April 21 [Fri], 2006, 21:39
どーもどーも。
  今日は2nd直哉さんから頂いたバトンを1つ。

 第壱段!「漢字バトン」です。
(もう一つは今度書きます/ぁ)

 ではレッツゴー♪(では追記へGO♪)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ラディ=銀...? (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ラディ=銀...? (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» ラディ=銀...? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ラディ=銀...? (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ラディ=銀...? (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ラディ=銀...? (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ラディ=銀...? (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ラディ=銀...? (2008年09月02日)
アイコン画像ミケミー
» ラディ=銀...? (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのミケミー
» ラディ=銀...? (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakunyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる