お久しぶりですww 

2009年03月28日(土) 21時11分
こんばんはーw
久しぶりの・・・てか一年ぶりに近いですね苦笑
日記更新!!咲野です。


この一年、頂いていたお仕事と自企画のみで活動をしておりました。
それはもう、休止に近かったのですが笑

最近応募も微妙に再開しておりまして、有難い事にちょこちょことお仕事も頂いております。
もうすぐ「あの子と旅」様も完成しますしねwwCDが待ち遠しいですww

新しいお仕事は、また後日紹介させて頂きます。



久しぶりに拍手更新しております。
歌歌ってます。よかったら聞いてやってくださいvv


何も更新していないのに、拍手を押してくださる方がいらっしゃって!!
これは更新せねばと!!!


自企画が完成しましたら、自サイトの縮小を戻そうかと思っております。
3月10日で活動3周年となりましたが、まだまだ活動頑張ります!!
応援して頂けたら幸いです。



ではでは!!



yuzu

メールに関して。 

2008年04月22日(火) 0時14分
こんばんは!お久しぶりです。咲野です〜
ちょっとひとつだけ書きにきました(´∀`*)


メールに関してですが、ご依頼、仕事の関係以外のメールは一切受け取らないことにしました。
咲野の声、演技についてのご感想は、拍手にてお願いしたいですっ!!

その他、個人的なもの、機材についての質問も同様です。
ご了承ください。



以上。

会社にいきました。 

2008年03月27日(木) 2時20分
初めての車運転でしたっ!!


どうも!!お久しぶりですっ咲野です!!
今日(26日)は恐れ多くも私を採用して頂いた会社に、入社説明会があったので行ってきました!!
車じゃないと不便なところにあるので、車を運転していきました。
・・・昨日免許とったばかりです苦笑

怖かったですねー・・・トラックはでかくて長くて・・・
危うく事故りそうになりましたよ゜。(ノД`)。゜.
何とか無事にいけたのですが・・・


何はともあれ。
咲野は社会人になります。
頑張ってお金かせぎます!!!笑



+    +



お仕事情報。




「あの子と旅 青空街路」様にて、イリア役をご依頼で頂きました!
いやもう・・・原作の漫画がすばらしすぎて・・・!!!
他のキャスト様も豪華でプレッシャーです!!(((( ;゚Д゚)))

そして、この漫画が人気だと裏付けるかのように、
この企画様からのお客様の数が半端ないです!!!
公開日にはなんと!咲野が活動やってきて初めて、

一日に116アクセス超えました!!!

その次の日も108ほどカウンター回りました・・・
いやもう・・・本当にプレッシャーが大きいです・・・!!
頑張ってイリア演じますっっ!!!

イリア、とっても可愛いくてかっこいいですw
主人公のシエル大好きな、なんでもできる青年ですww
完成を乞うご期待!


そして、自企画のCMも公開しました!
そちらも・・・拙い編集ですが聞いてやって下さい・・・汗



+   +



ここ数日、拍手たくさん押してくださってありがとうございます!!
すごく励みになっております!!vv
これからも精進していきたいと思います。
前に拍手おしてくださった方、コメントが流れてしまって返すことができずすみません;;;
でも、全て読んでおります!!本当に有難う御座いました!!



それではこの辺で〜




YUZU

明け過ぎましておめでとうございます笑 

2008年01月13日(日) 17時22分
こんばんは!お久しぶりです、咲野です。
色々と忙しくてご挨拶が遅れてしまいました;;;
今年もよろしくお願い致します。

そろそろ声日記を更新しなくてはと思いつつも、お仕事が最優先なので
中々録れないです;;
今月中に1回は録りたいなと思います。


さて、自企画「天華の鬼姫」にて、CV様が決定致しました。
とりあえず山は越えましたね。綺芽役を探す旅にでてますが;;;
次は歌い手募集です。
明日からの予定ですのでご応募して頂けると嬉しいです!



ではでは。作業に戻ります!



咲野  階段から落ちて足を怪我した  柚


生存日記&不在連絡 

2007年12月07日(金) 22時01分
またまた放置ですみません;;;
めちゃくちゃ寒いっすね!咲野です!


車校はじまりましたー!
何だか自分が車を運転してるなんて変な感じです(´∀`*)
てか右左折するときどの道にいけばいいか分からなくなりますねww


というわけで。
12月1日より、自企画「天華の鬼姫」のCV募集を開始いたしました!!
是非是非ご応募くださいvv







あと、不在連絡です!
明日の8日、メール・拍手等の返信ができませんのでご了承ください



ではでは。
そんな感じで失礼致します!



咲野  一万年と二千年前から愛してる(笑  柚

生存報告。 

2007年11月14日(水) 2時19分
とってもお久しぶりです。
咲野です。

暇なはずなのに忙しかったこの頃( ´Д`)
企画進めたり、バイトしたり、お仕事したり。
スケジュール管理はしっかりとしたいものです。

昨日は偏頭痛で死んでいました。
折角文化祭の代休だったのに゜。(ノД`)。゜.
一日無駄遣い・・・;;;
お陰で収録ができなかった。


まあ、そんな感じでお仕事情報〜



Lollipop〜町外れの喫茶店〜:StarleyHaven様
『ロイ/♂』役

サンプル公開中です!
人形師の冷静沈着な青年、ロイ役で参加させて頂いております!!
他のキャストさんも豪華です!!




天の列車は俺達を・・・:remof様
『シロ/♂』役

第二話が公開されました!!
腹黒な猫又、シロ役で参加させて頂いております!!
ギャグがとっても面白いですvv(特にアキトとクロの掛け合いは面白いですww




それでは生存報告でした〜
また暇ができたらボイスブログ更新したいですっ





咲野  もうすぐ免許取りに行きます  柚




追記より拍手返信。


何年ぶりだろう・・・ 

2007年10月24日(水) 23時13分

+お仕事公開情報+



妖陰怪奇様でCMが公開されました!!
安倍吉明役で参加させて頂いております!!
編集は迫力があって綺麗でしたvv他のキャストさんも素敵ですよ!!
・・・とりあえず、自分もっと頑張ります゜。(ノД`)。゜.


後、一つお仕事頂きました!
また後日ご連絡いたします!!



+ +



今日は久々に調理実習をやりました。
・・・何年ぶりだっただろう苦笑

豚汁つくりました。ぶたじる(違
咲野はこんにゃくとごぼうを切りました。
後は手際よく、友達がやってくれたので楽でしたww(ぉぃ

で、豚汁が出来上がり、食。
結構おいしかったですww
・・・でも、弁当も食べたので腹いっぱいでしにそうでした苦笑


今日で太ったな。うん。




えと、こちらではお知らせしてませんでしたが、咲野、企画を立てました。
12月にCV募集をしますので、その時にこちらでも紹介させて頂きます!!
初めての企画で、至らない点も多々あるかとは思いますが、
ボイスコの皆様!どうぞご応募くださいませ!!

・・・企画サイトへのリンクは11月下旬にはっつけますw
どうかよしなにーw


ではではこの辺で!




咲野  小さい頃から小さくてー  柚

生存報告! 

2007年10月17日(水) 23時38分
サイトの方、更新停滞していてすみません;;
咲野柚です。


ちょっと色々とバタバタしておりました!!
ここんとこ夜更かし続きで眠い!!笑
やっと今日落ち着いたので、日記書いております〜

とりあえず中間テストが終わって、今回は赤点もなく、
無事免許取りに行けそうです!!
なんだかんだで、オンもオフも忙しいですが頑張りますっ!!


それでは。
溜まってしまったお仕事情報ですっ苦笑




MHU:黒野みつば様

CMが公開されました!!
生意気な双子の片割れ、時枝紅輝役にて参加しております。



花鳥風月:山田ハルすけ様


サンプルボイスが公開されました!!
鍄翠(幼少期)役にて参加しております。



妖陰怪奇:Glowdawn様

サンプルボイスが公開されました!!
主人公の安倍吉明役にて参加しております。





皆様是非お越しくださいませ〜

ではでは、疲れているので寝ます!
金曜日くらいに声日記更新できたらいいなって思います!!






咲野  眠い・・・  柚







追記より拍手レス。







自業自得。 

2007年10月04日(木) 23時42分
連日遅くまでおきていたせいか、少々風邪気味な咲野です。
・・・ちょ、おま、何してんだよって感じですね、すみません;;;;

とりあえず収録してはいたのですが・・・
鼻声だし思うように演技できないので断念。
今日は早く寝たいと思います。


・・・あーあー!!くそっ!!本当に馬鹿です!!
今のうちに治します!!
迷惑掛けるわけにはいきませんので!!





咲野  喉がいてー・・・  柚





ではでは追記より拍手返信です。
遅くなってすみません;;






ご報告ですっ♪ 

2007年09月26日(水) 23時41分
ご無沙汰しております、咲野柚です。

この度、17日に受けました就職試験で、就職場所が内定致しました!!
ほんとによかったよかったww
なので、後は1を取らない程度に勉強すればいいだけです。
残り半年の学生生活は遊んで暮らせます笑(ぉぃ


とりあえず・・・ただいま!!
咲野、ON完全復活です!!

・・・まぁ、まだ体育祭の練習等があって、サイトを改装できてませんが;;
そのうちします。ボイスも取り直しますっ!!



ではではお仕事情報ですっ
応募させて頂いたら、2件採用して頂きましたっ!!ww





妖陰怪奇 : Glowdawn様
『安倍吉明/♂』役

主人公の陰陽童子、安倍吉明役を頂きましたっ
台本拝見したのですが、真言がすごく難しいです;;
でも!精一杯陰陽師っぽくなるように演じたいと思います!!





facsimile : Nameless*Brand様
『青年ラグ/♂』役

主人公の『未来』の姿役ですっ
ファンタジーな不思議な物語になるかと思います!
久々の青年役ですっ!




ではではっ明日は早いので、寝ます!!



咲野  意外とやることはたくさんある  柚

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲野 柚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
読書、声優大好きな演劇娘。
是非お友達になってやって下さいっvv
Yapme!一覧
読者になる