直筆サイン

April 29 [Thu], 2010, 0:39
こんばんは。

修学旅行へ行っていました・・・・・・・涙
東京へ行ったのですが、ほとんどホテルから出てません。
熱が出ました。

それで、自主研究としてメディアファクトリーと富士見書房へ行く予定だったのですが、私だけいけませんでした。
ですが、事前に4人で行くといっていたので、(私が以外に3人いたので)すべて4人分用意されてました 涙!

そのなかに、あの、生徒会の一存の葵せきな先生の直筆サインがありましたっっ!!!!!!
本当は、あってもよいといっていただけたのですが、遠いから(自宅からでしょうか??w)無理になってしまったんです。

私は、いけなかったので、これでご本人がいらしていたら号泣してたでしょう・・・・・・・ 富士見書房のお土産はサインでしたっ!↓


メディアファクトリーのほうでは、ななんと、これまたすごい人が・・・・・
はがないの担当さんが案内してくれたそうです!!!!
いやーいろいろ思い出話聞きました。行きたかった。どうせなら東京行かないほうが良かった。

担当さあああああああああああああああん!!!!
ゆりちゃんは私だよ大オオおおおおおおおおおおおおおおお!!

つかれました愚痴だから見なくてもいい〜こめへん付いてるかもね・・・・〜

April 15 [Thu], 2010, 20:30
こんばんひゃ。 あれ、ひゃになっちった。。。。。。。

ちょっと、最近正直しんどすぎです・・・・・・・ やばいです 涙

修学旅行の行程表を書いてるんですけど、何で全部私にまかせるんだ・・・・・・・・
この年齢の男子は嫌いです。大嫌いです。もう・・・・・・・・・・・・

パコソン室でに6人います。(私の班です)
女3 男3 です。

4人(女男男男)は、3人がかりで一人の女の子にセクハラしてます。ぎゃーぎゃーいって女の子も逃げてます。
どたどた走りながらしもねたはきまくりです。

1人(女・班長)は、わっけわからないサイトを見てぎゃーぎゃいってます。

1人(さく ※女)は、班のみんなが意見を出してくれず、とりあえずいける場所を探してます。




下校になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

『書き終わってない行程表』→→→→→→ さく へどうぞ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さく 「場所は?」

班長 「国立?んー なんとか 博物館でいいよ〜 もう、どうでもいいから。あいつらうざいし。」


はぁ・・・・・・
動物園は、鳥が怖いからと、一人の男子が却下してます。
水族館は、魚が怖いからと、一人の男子が却下してます。
東京タワーは、無難だからと、一人の男子が却下してます。

一人の男子=A君。

なにこれ。 こいつのわがままで ぜんぜんきまんねぇのにいちゃいちゃしやがって・・・・・・・・・・・・・・・・・

いああああああああああああああああああああ もう嫌ああああああああああああああああああ


友達関係的にも行きたくないし。

なんか、うざいだんしがチャットにもいるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やだなー



〜コメントお返しk(ry〜

☆だいどーさま!
名前を間違うなんてもうしわけありませんでした!
どーどーどー! どーどー!
どーさんこれからもよろしくです!!!!!!!wwwwwww

☆爆発さまー
ブルマは、魔物です。ブル魔です。
わけわかりませんね・・・・・・・・・・
バレーではないですw吹奏楽ですw

☆サクリスさまー
だいとーさんと読んでる人がここにも!w
60人かー・・・・・・あこがれるや。

☆ユキヤナギさま
やぷめ?になりましょう!w
やぷ なんて読むんでしょう?
英語は嫌いなのですよ!w 小説家とかあこがれますなー・・・・・
もっと、いい環境に生まれたかった。


ナルキ

April 09 [Fri], 2010, 19:38
こんばっぱー!

昨日、知り合いとナルキッソスの話をしていて、無性にやりたくなり、DLしてやってました!
私はマンガで知ったのですが、知り合いはゲームでしってたらしくこの同人ゲームは無料で配信しているといわれ、おおおお!
となりさっそく♪まだ1の7話?暗いまでしか見てないのですが、今からも夜遅くまでやろうとおもってますwwww

そういえば、今日は入学式でした!!
真新しい制服に身をつつんだ新入生。
吹奏楽部の演奏が流れる中、足早にテクテクと席に行く姿がとても印象的でしたww
今年は部員入れなきゃ!!!!!
私の学校は、少ない人数なのでバレーも6人制なのに5人しかいなく、助っ人を文化部から呼ぶほど。
でも、文化部は私たち吹奏楽部しかいないため、私がバレー部の新人戦などにでましたよ・・・・・・涙
で、吹奏楽部の現状は、新3年生が7人。新2年生が1人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年はいってくれないと廃部!?
対面式がんばんなきゃ〜


こめへんわすれてたwwwwwww

こめへんこーなー!

爆発バスター様!
いつもコメ感謝です!
ヤンデレ大好きwwwwwwww
おおかみかくしはギャルゲーではないですねw

ダイトー様!
うぎゃああああああ って、よくチャットで言ってますwwwww
ヤンデレはいいんですよ!言葉さまとか!

うぎゃああああ!こめへんー

April 08 [Thu], 2010, 20:08
こんばんはー!

けいおん2期がはじまって、気分がいいさくですー!
そして、今日は、学校がありましたー!!
テンションがた落ちです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おおかみかくしを買いましたー!!!
アニメがおもしろかったので、買って夜中にやってたら、少し怖くなってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないCD?でしたっけ?あれきくと、よく眠れるんですよ!wwwwwwwwwww

そういえば、茜ちゃんがすごいですよね〜デビちゃんでしたっけ?
あれ、どうどうとつられてましたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けいおんの新キャラだとおもったwクリオティというかなんかすごいですよね!
ああいうひとたちになりたいw いあ、だますのはあれですがwww



こめへんー!

ちょっと時間がないので手短になりますがすみませんw

爆発バスター様
絵は、へたなんですけど、お絵かきはすきなんですよwお絵かきはwww


ユキヤナギ様
初のこめありがとうございます!
小説みにいきましたww
やっぱ、書くことがちがうな〜とおもい、自分もユキヤナギさんのようになってみたいと思いますw
自分のは、もう絵とどうようのへたさなんですけどねw
またあそびにいきますー

おえかき〜♪〜コメ返付き〜

April 02 [Fri], 2010, 20:07
こんばんわー
今日は暇だったのでお絵かきしてました。
小豆ちゃんを書きましたー


  


小豆ちゃんはあれですよ。
部活を(ry
まぁ、こんな感じかな〜みたいなかんじでw
というか、自分で書いてる(?)小説の子を絵にするのたのしいですー
下手なんだけどね!!!!!!!!
楽しかったらなんでもいいって感じの人なので・・・w
あ、筆記体はめちゃくちゃだとおもうのでまぁ書こうとしたんだなーてな感じでみてくださいwwww
ちなみにプロフィールのは蛍ちゃんです。
もうなんかみんなてきとーだなwwwww

コメ返コーナー
遅くなりましたがやりますw
サクリスさま
親戚というか、いとこのおじいちゃん?なのであんまり私は忙しくなかったですw
でも、宗教とかがちがくてちょっとびっくりでしたー
コメントありがとうございます!

バトンのほうも見ていただきありがとうございましたw

爆発バスター様
男の娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残念ながら、私は女の子しかすきじゃないですww
ショタはすこしいけるかもww
コメントありがとうございました^^





バトンがー

March 23 [Tue], 2010, 22:11
初バトンですw
回す人以内と思いので、見つけた方やってくださいw(これでバトンになるのかな?)




一発変換バトン

Q1 ()内の語を変換してくださーい!
ぬにー

Q2 その辺大変でしょ?(そのへんたいへんでしょ?)
その辺大変でしょ?

Q3 地区陸上大会(ちくりくじょうたいかい)
地区陸上大会

Q4 言わなくったっていいじゃん(いわなくったっていいじゃん)
岩魚食ったっていいじゃん

Q5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う(ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう)
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

Q6 帰省中で渋滞だ(きせいちゅうでじゅうたいだ)
寄生虫で渋滞だ

Q7 助走は出来るだけ早く(じょそうはできるだけはやく)
女装はできるだけ早く

Q8 五百円でおやつ買わないと(ごひゃくえんでおやつかわないと)
五百円で親使わないと

Q9 イブは空いてます(いぶはあいています)
イブはあいてます

Q10 今年から海外に住み始めました(ことしからかいがいにすみはじめました)
今年から海外に住み始めました

Q11 生ごみが散乱している(なまごみがさんらんしている)
生ごみが産卵している

Q12 同棲しよう!でも言えなかった(どうせいしよう!でもいえなかった )
同棲しよう!でもいえなかった

Q13 誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?(だれか、びでおとってるやついないか!?)
誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

Q14 内容を理解したい王子には十分に注意(ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい)
内容を理解したい王子には十分に注意しよう

Q15 お疲れ様でしたw楽しかったですか?w
楽しかったです!!!!!


えっと、こうですかね?w

一発変換バトン
Q1 ()内の語を変換してくださーい!

Q2 その辺大変でしょ?(そのへんたいへんでしょ?)

Q3 地区陸上大会(ちくりくじょうたいかい)

Q4 言わなくったっていいじゃん(いわなくったっていいじゃん)

Q5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う(ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう)

Q6 帰省中で渋滞だ(きせいちゅうでじゅうたいだ)

Q7 助走は出来るだけ早く(じょそうはできるだけはやく)

Q8 五百円でおやつ買わないと(ごひゃくえんでおやつかわないと)

Q9 イブは空いてます(いぶはあいています)

Q10 今年から海外に住み始めました(ことしからかいがいにすみはじめました)

Q11 生ごみが散乱している(なまごみがさんらんしている)

Q12 同棲しよう!でも言えなかった(どうせいしよう!でもいえなかった )

Q13 誰か、ビデオ撮ってるやついないか!?(だれか、びでおとってるやついないか!?)

Q14 内容を理解したい王子には十分に注意(ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい)

Q15 お疲れ様でしたw楽しかったですか?w


誰かお願いしますー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さく
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年3月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:宮城県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
読者になる
>MF文庫Jが大好きです。<
→ MF文庫

緋弾のアリア 聖剣の刀鍛冶 僕は友達が少ない ラノベ部 ナインの契約書 
ゼロの使い魔 えむえむっ! 
など

>ファンタジア文庫<
→ 富士見書房

生徒会の一存 これは、ゾンビですか? SH@PPLE−しゃっぷる− など

>電撃文庫<
→ 電撃文庫

灼眼のシャナ れでぃ×ばと とらドラ! 撲殺天使ドクロちゃん など


少女マンガは、なかよし。しゅごキャラ! 妖怪ナビルナ ここにいるよ! 小川とゆかいな斉藤たち
少年漫画は、ガンガン、Gファンタジー、YGなどwww ソウルイーター 黒執事 隠の王 はなまる幼稚園

ジャンプもおk。
Dぐれ べるぜバブ とらぶる テガミバチなど

アニメは、そらのおとしもの けいおん! もえたんなど
ef 絶望先生 化物語 などのシャフトのアニメがすき。

好きな声優さん

田村ゆかりさん
伊藤静さん
堀江由衣さん
豊崎愛生さん
寿美菜子さん
能登麻美子さん
釘宮理恵さん
おみむらまゆこさん
花澤香菜さん
加藤英美里さんなどです。
ナルキッソス〜もしも明日があるなら〜PSPえむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン『妹にまとわりつかれて眠れないCD』芽衣(CV:清水 愛) ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定『ANGEL MAGISTER』応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!夏ノ雨
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中!
最新コメント
バーバリー アウトレット
» ABCの法則。A当たり前のことを B馬鹿みたいに Cちゃんとやる。 (2012年11月10日)
ユキヤナギ
» ナルキ (2010年04月11日)
サクリス
» ナルキ (2010年04月11日)
爆発バスター
» ナルキ (2010年04月11日)
タ イ ド ー (TidoSacra)
» ナルキ (2010年04月10日)
うぎゃあああああタイドー
» うぎゃああああ!こめへんー (2010年04月09日)
爆発バスター
» うぎゃああああ!こめへんー (2010年04月08日)
ユキヤナギ
» おえかき〜♪〜コメ返付き〜 (2010年04月03日)
爆発バスター
» おえかき〜♪〜コメ返付き〜 (2010年04月03日)
爆発バスター
» バトンがー (2010年03月24日)