変更します 

September 27 [Wed], 2006, 12:56
ちょっと事情があってブログ変更です;
よければ↓に来てください;;
http://happy.ap.teacup.com/orangelife/

(●´Д`●)ノ[(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...].。゚+..。゚+. 

September 26 [Tue], 2006, 10:50
お久しぶりですv
久々の日記
本当は何回も日記をかこうと思ってたんだけど
文化祭とかあったり、部活のコンクールとかで
かなり忙しかった(゚ー゚;Aアセアセ

でもなんとか無事におわり、今日は文化祭代休
んで、この日記をうちの学校の子が見てくれてるかわかんないけど
とりあえず、お礼ww

(●´Д`●)ノ[夏休みのぃろぃろな事].。゚+..。゚+. 

August 17 [Thu], 2006, 22:02
ちょっとめんどくさいのでw
顔文字とかにします(´・ω・`)


(о゚д゚)оンート・・・8月の11、12、13日に家族&友達の家族で
長野県のとある所へ行ってきましたぁ♪
山登りしたりそば作り体験などA盛りだくさんな3日間でしたぁ。:+(bd*゚v`)。:+
めっちゃ楽しかったvv毎年いってるんだけど
山登りしたのははじめててドキドキだったぁ(b'v`b)⌒+.゚★
途中の見晴台?だっけなぁ…そこで(σ'д`*)と友達は旅館?へ帰ったんだけど
親達が山登ってるときに急に雷がなってびっくり&心配で
パニクったwでもなんとかかえってきてよかったvv
夜には花火をしたり、温泉に入ったりもしましたぁ♪♪♪

そんな事がありましたぁwこれからまた毎日部活だけど
楽しみだし(p'v`q◆)
一生懸命がんばりますww
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!あとw
熱中症とかにならにように
気をつけますv('▽^●)♪
みなさんも気をつけてねン☆★

(●´Д`●)ノ[あー…].。゚+..。゚+. 

August 14 [Mon], 2006, 17:48
とうとうHP更新しないことにしました…(´・ω・`)
なんかさみしいなぁ(´;ω;`)
なんだかんだいっても1年半年くらいやってたからなぁ。。。
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*
ここで言いますo
今までHPにきてくださった方!!
本当にありがとうございましたw
このブログは時々だけど頑張って更新していきたいと思いますo
また思い出に&暇つぶしにでも
見に行ってくださると嬉しいですww
*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今日はおしまいw

(●´Д`●)ノ[うちの夏休みA].。゚+..。゚+. 

August 03 [Thu], 2006, 20:40
本格的夏休みの初日
8月1日に部活の友達4人で遊びましたぁ
まず、ある駅の改札前で待ち合わせ
ところが(σ'д`*)は少し遅れましたw((ごめんね;;
んで行ったら2人MとEがいてw((でもEちゃんも少し遅れたらしい
んでYは?って言ったらまだ来てないらしく
電話することになってw
Eが電話してくれたんだけど
親と喧嘩したとかいってw40分ぐらい遅れてきた
(σ'д`*)も遅れたからなんもいえなかったしwww
んで、さぁーいこー…とおもったら
MがEにちょっかいだしてEが消えて
めっちゃ大変だったしw

んでEが戻ってきてくれて
とある所へ
そこで2時間くらい遊んでカラ
ロッテ●アに行って
それから電車に乗って
図書館へ

(●´Д`●)ノ[(σ'д`*)の夏休み@].。゚+..。゚+. 

August 03 [Thu], 2006, 20:29
今日は2回に分けて書きます
(о゚д゚)оンート・・・
(σ'д`*)の夏休み
8月1日カラそれまでゎ休みなく部活
朝から夕方まで
めっちゃ厳しいヶド楽しいよん

夏休みが終わるまでに頑張ること(部活編)
○●タンギングを♪(4分音符)=100で16分できるよぅにする●○
○●文化祭の曲を完璧にする●○
○●部活をサボらない●○

                                        以上のことをがんばります

(●´Д`●)ノ[最近好きな曲♪].。゚+..。゚+. 

July 28 [Fri], 2006, 15:12
最近はーaikoが好き
「雲は白リンゴは赤」めっちゃ(・∀・)イイ!!
あれは絶対聞いたほうが(・∀・)イイ!!

最近あんまり日記更新してなかったので
まずはー…部活の事w
んとー1さn入ってきてくれたぁぁ
(σ'д`*)のパートには3人入ってきました
先輩だああww

んでそういえば夏休みだね
全然休んでなくて夏休みって感じしない

そそw今日ちょっと時間あったカラ
カテゴリの整理?してたんだけどw
(σ'д`*)の日記てめっちゃつまらん
でも、(σ'д`*)の日記見てメールくれる子おってw
めっちゃぅれしいホントありがとうww
そこ子は美貴姉知ってる使途あんまおらんかもしれんケド
美貴姉はホントに(・∀・)イイ!!人でつw
たまにゴゴにおるので美貴姉に声かけてあげてねん

(●´Д`●)ノ[久々更新ヾ(。・▽・)ノダー].。゚+..。゚+. 

July 19 [Wed], 2006, 22:55
めっちゃ久々更新
最近なんかいろんなことありすぎて疲れたぁ

最近部活で後輩がパート練見に来て
(σ'д`*)もとうとう先輩なんだよなぁー…って
頑張らなきゃ

んで今日ゎめっちゃ仲良しの友達と映画[ラブ★コン]見にいったぁ
めっちゃおもしろヵったあれは(・∀・)イイ!!本当に(・∀・)イイ!!
絶対見たほうが(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!しつこぃ!!

んで夜ゎゴゴ&MMで天音ちゃと遊んだょん
楽しかった(b゚Д゚)ネッ♪

(●´Д`●)ノ[久々にww].。゚+..。゚+. 

June 10 [Sat], 2006, 11:51
今日は久々にゴゴペットのチェリーとのSS
チェリーは…まだまだ育っていきます(σ´I`)σYO!!

(●´Д`●)ノ[連続ヾ(。・▽・)ノダーw].。゚+..。゚+. 

May 28 [Sun], 2006, 17:05
2日連続日記だぁ
今日部活だったんだぁAだけのパート練だったから
めっちゃうれしかった

ちなみに明日ゎめっちゃ仲良しの子の誕生日
おめでとお14サイ(`・д・)ノダー!!
うらやましい(b゚Д゚)ネッ♪

そおぃえばもうすぐ?ラブコンの映画
ちなみに(σ'д`*)、最近ラブコンにはまってるんだぁ
友達と映画はやいけど見に行く約束したしワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
楽しみだあ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sakuno_ryu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuno_ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる