放置しすぎ死 / 2006年03月04日(土)
こんにちゎ!!ぁー仔ですッ
まぢで放置しすぎだねぇ;;ぁりぇへんしぃ(;′Д`)Shock!!
てゅーヵ ぁー仔になりましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
前のゎですね 光学(?)マウスで、なんヵいきなりカーソルシュパーンってなったりってね、たいへんだったのよ。ぶっこわれたトキゎね、突然うごかなるヮケ!!!凸(゜∀)
だからぁー仔ゎキレてマウス振りまくって・・・(ぁんま効果無しワラ)
よい子ゎ真似しないでね♪
それでも直らないんで(ぁたりまえです。)しかたなくペンタブ終了してて(o>д かなり面倒だったんで新マウスに切り替えです!!なんヵにもにもスクロールできるヤツらしぃよぉ?!ぉお(゚ロ゚屮)屮まだ使ってなぃけど・・・横スクロール。それが現代の普通なのかなぁ。ぁー仔ゎ少しウトいんでね。そんなもん知るかッ!って話だょ。笑
 
   
Posted at 16:15/ この記事のURL
4人からコメ貰っちったヾ(´∀`)ノ
2006だぁーー / 2006年01月12日(木)


ぁーー。なんかあけちゃったね(きゃはっ
ぁたしの年ゎジャニーズと共に迎えました笑笑

・・・ホントゎEXILEのカウントダウンラィブに行きたかったのです。。。。
まぁ、北海道でやったのゎ画面越しのLIVEですけどぉ

でもね。。。村長の寿さん(ぁあなんてイイ名前...
と一緒にカウントダウンできたんでHAPPYです。
ぇ?!何だって?
そりゃぁ 
おい森
に決まってるぢゃなぃっ
和むよねぇ〜〜
てゅーヵ。壱にしてゲームにハマってぃますょ。。DSにね。。。
だって楽しいんだもぉんっっ
ぁたしゎこの3ヶ月間で4つのソフトを手に入れました。。。
なのでみんなで通信しようねっ
だがしかし。
ぁる中学校の1年4組担任の男子を探しながら女子トイレに入ったり、夜遅くコソコソとゲオでAVをかりた
先生は。「中学生の本文ゎ勉学でぁる」とほざきやがりました(?)
ぁ?!中学生の先生でありながらAV教師であるお前の方がよっぽどよくねぇだろ 
ぁ″ぁ?


ぁあっ いけないっ
またぁのキモスを思い出しちゃったゎ あら いやだっ


まぁ、まぁ、
今年も宜しくお願いいたしますっ
 
 続き読んぢゃぅ?+.(o´∀`o) ゚+.゚  
Posted at 23:07/ この記事のURL
5人からコメ貰っちったヾ(´∀`)ノ
目覚めなさいっキタ━━━━(゜∀゜)━━━━! / 2005年12月30日(金)
なつかしやこの響き(´д`´д`´д`)ポポポッ
あのがやってきたよ!ぇ?なんの話ヵ?ですってぇ?しらなぃの?!Σ(´Д`) 
女王の教室
だってばよっヮ―(((`* )( *`)))―ィ
それでもしらなぃヒトゎ今日・明日ァンコール放送するヵらね(∩´∀`)'`ィ!
見てちょんまげ+.(o´∀`o) +.(あぁ、なんて古いネタ...
でゎでゎみじヵいけどぁー仔ゎTVッコ魂もんもんなんで・・・
さらばじゃっ!!バ━━ヾ(´囗`)ノ━━イ!!
 
   
Posted at 08:35/ この記事のURL
4人からコメ貰っちったヾ(´∀`)ノ
ぁー仔に変身っ+.(o´∀`o) ゚+.゚ / 2005年12月25日(日)
ちゎぁ〜〜
 どす(ノ∀`)
まぁ、適当にリヌしますて。。。
こんなんになっちゃいましたっv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
どうですかね?

で、そろそろHNも飽きてきたので(は
変身でありまする。:+((*′艸`))+:
まぁ、ょろしくね♪
 
   
Posted at 14:13 / ヤプ系 / この記事のURL
4人からコメ貰っちったヾ(´∀`)ノ
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぁんぱんち(* ´I`)

花月 ぁー仔( カヅキ )
6月21日生まれギリギリふたご座。もちろんB型。

目には目を。歯には歯を。悪意には悪意。好意には好意。がモットーな女の子。

漫画、ビデオ、PC、お絵かき、熱唱。のどれかやるのを繰り返す毎日を過ごしております(ぇ
咲Friend:+((*′艸`))+:

結 →可愛い絵を描く天才少女。テニ部所属☆

美穂→学校@の元気印(?)陸上部所属☆

水輪→同い年とは思えないほどの冷静さを持つ少女。テニ部所属☆

華恋→かなりの歌唱力の持ち主。ハゲ関係の作詞、作曲もする少女。テニス部所属☆

蘭芭→素直で短気なムードメーカー?(違っ テニ部所属☆
ほか多数。以下省略。印象名での登場有。
新コメ+。∵゚ヽ(*´∀`)ノ゚∵。+゚
アイコン画像華恋
放置しすぎ死 (2006年03月19日)
アイコン画像美穂
放置しすぎ死 (2006年03月13日)
アイコン画像
放置しすぎ死 (2006年03月04日)
アイコン画像水輪
放置しすぎ死 (2006年03月04日)
アイコン画像ぁー仔
2006だぁーー (2006年02月21日)
アイコン画像美穂
2006だぁーー (2006年02月20日)
アイコン画像華恋
2006だぁーー (2006年01月18日)
アイコン画像水輪
2006だぁーー (2006年01月13日)
アイコン画像蘭芭
2006だぁーー (2006年01月13日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.