萌えまくり! 

2005年10月22日(土) 19時49分
BLOOD+感想いきまーす!反転でどうぞ


カイくーん!!!!!!!!!(ウザッ
何ですか あの色気は!!タンクトップにハァハァ((´∀`*))(誰か止めてあげてー!!!!

小夜も可愛い‥!!個人的には髪の長い女の子大好き(!)なので、
初めに出てきた小夜の方が好きですが、
どっちにしろ可愛いのでヨシッd(´Д`_*)

そして、りっくん(陸)(アニー!!/テイルズ)も可愛すぎじゃぁぁああ!!!!!(うるさい
何だ宮城ファミリー!!パパンもカッコいいぞ!

話は進んで、ハジさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!(ロイドー!!/続・テイルズ)
もう、おいしい所で登場しすぎっ☆
間違いなくハジ小夜決定!
あっ、でもカイ小夜もいいn(黙れや!!

「小夜は‥俺の娘だ‥!(セリフうろ覚え)」

よく分からんゾンビさん(名前忘れた;)に立ち向かってくパパン!
親子愛に弱いです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
パパンがやられたのにΣ(゚Д゚)ショック
そしてカイ君の再登場にヽ(゚Д゚*)ノドッキリ

次回はカイ君とハジさんが小夜を取り合ってくれたら嬉しいでs(強制終了


感想がうざ過ぎる!!(笑

ブログ! 

2005年10月19日(水) 20時09分
置いてみました、ブログ!
ここでは、アニメや漫画、WJ感想などを叫ぶ予定ですv
今週は時間が無いのでWJ感想はスルーします;

このスキン可愛いなぁー‥vv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuno104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる