*マイリスト*

October 13 [Sun], 2030, 0:00

*僕の生きる価値。*

October 13 [Tue], 2020, 12:00
視界がまっくらやみになったとき。
あおい碧い青い何かが見えるかな。

背中を追おうと手を伸ばしたとき。
自分の手で何かを掴めるかな。

歌を歌おうと声を出したとき。
かすかな声の震えに気付くかな。

つかれて瞳をとじようとしたとき。
最後に残る景色を覚えてられるかな。

やわらかいキスのあと。
唇に残る感触に意識は残るかな。

ゆめからさめたとき。
現実の自分を受け入れられるかな。

*ブログ移転*

June 04 [Fri], 2010, 21:22
メインブログを以下に変更させて頂きました♪
何卒宜しくお願いいたしますヾ(●´▽`●)ノ

君の心に響いた音。
http://sakunoxnoxoto.blog119.fc2.com/

さくの。

**

June 04 [Fri], 2010, 3:27
聴こえてる? ねえ ねえ
覚えてる? ダメなのかしら
愛してる  ねえ ねえ
聴こえないフリしてないで

ねえ ねえ 「愛してる」

ねえ ねえ 聴こえないフリしてないで

『kous様 クチナシの花』

すごく響く歌詞だなぁ・・。
すごく。



まぶたの奥があつい。



さくの。

*くも*

June 02 [Wed], 2010, 20:40
この痛みが消えたとき。
答えは出るのかな。

いつもと違う感覚に

いつもよりも甘い誘惑に

気付かなくなったとき。
答えがでるのかな。

それとも『答え』なんて最初から
決まっていたのかな。
それとも最初から『ない』のかな。

今のわたしにはわからない。











さくの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲乃。
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ニコニコ動画。
    ・インターネット-ニコニコ動画。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE