むだい 

June 05 [Sun], 2005, 17:30
最近更新してなくてごめんなさいっ!!

そういえば、今年もアルバムでるらしいねー♪
かなり楽しみデス(*`∇´*)

ここ見てくれてる人でコンいく人いますかっ!?
あたし行けないんだょ。・゚・(*ノД`*)・゚・
めっちゃ行きたかった・・・!!!!
ツアー終わったらコンレポとかくれるといいなぁww笑

最近のあたし・・・ 

May 26 [Thu], 2005, 23:56
なぁんか最近バカになってきた。笑
前からバカなんだけどそれがもっとヒドくなってきた!!
職員室の入り口でこけたり、幻覚幻聴(ホントかどうか不明)になったり・・・。
なんでですか?笑
なにか不吉なことしたかなぁ??

今日楽しかったことゎww
友達とクモに『コロ』って名前をつけて15分ほど飼ったコト♪
最初ゎ気持ち悪かったけど慣れたら全然気にしなくなった(;´∀`A``
やっぱり乙女チックにしたほうがいいのかしら?笑

・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 16:26
どうも翔ぴんと安部さんの熱愛発覚!って報道されたみたいですね。
でも!!!あたしゎその番組ゎ信じません!
前も松潤と小雪さんの熱愛発覚って報道したらしいですけどデマらしいので、
今回もそうであることを願っています。
だけど、芸能人だからって恋をしちゃいけないわけじゃないですよね。
みんな同じ人間なんだから恋をするのって当たり前だと思うんです。
そう思って乗り越えようと思っている今日この頃です。笑
意見&感想お待ちしてますwww

今日ゎ遊んじゃいます! 

May 19 [Thu], 2005, 0:25
櫻井サン大スチな人に15の質問


1,どーゾよろしくー☆はぃ。ォ名前ヮ?
   妃奈朶(ひなた)ですw

2,櫻井サンを好きになった歴ヮどのくらぃ?
   まだ8ヶ月ぐらいだぁ↓↓

3,さぁ!何がきっかけですヵ?
   よく分かんないんです。。。
   でも時期的にゎトキオとか24h TVのときww

4,櫻井サンのドコに惹かれましたヵ?
   かっこいいなーwと直感で思いました。

5,今ヮドコが一番大スチですヵ?
   RAPがウマいとこw
   ときによってかっこよかったりかわいかったらふざけてたり真面目だったりするところw

6,Tの嵐!(仮)の翔チャン,どう思います?
   カナリ浮いてます!!!笑
   それでも一生懸命なところがまたいいですねぇw(ぇ

7,櫻井サンにゎ,司会かロケをする方かドッチをしてくれた方が嬉しいですヵ?
   向いてるのゎ司会だと思うけど、
   ロケの方がいろんな翔ぴんを見れると思うからロケで!

8,櫻井サンヮやっぱりお母さんですよね?
   お母さんですねー。
   なぜあんなに面倒見がいいんでしょう?笑

9,櫻井サンのラジオ聞いてますヵ?メール読まれたコトぁりますヵ?
   たまに電話で聞いてます。
   メール送ったことないんで(;´∀`A``

10,コンサートで櫻井サンと目合ったことぁりますヵ?
   参戦したことないんですよ。。。
   FC入ってないとチケットも取れないらしいし。・゚・(*ノД`*)・゚・

11,櫻井サンの舞台に行ったことぁりますヵ?
   行きたいけど東京とか大阪は遠い!

12,櫻井サンのソロの歌デ,何が一番スキですヵ?
   翔ぴんのソロ分かんないんですよ。。。
   ニノなら分かるのに。笑

13,役者としての櫻井サンをどう思いますヵ?
   やっぱりヤンキー系が似合うというかなんというか・・・笑
   でもトキオのときゎすごく切ない顔しててよかったです♪

14,櫻井サンに向けてヒトコトお願いしまスッッ!!
   これからもかっこよくかわいい翔ぴんでいてくださいっ!
   RAP詞ダイスキですww

15,櫻井サンを大スチアピールしてくらさぃ!
   好きです好きです好きです好きです好きです好きです・・・(ヤメ



質問提供→RAINBOW

明日に向かって 

May 14 [Sat], 2005, 22:08
明日に向かってってかなりポジティブな歌詞ですよねw
友達と歌いまくってます♪
その友達は嵐ファンではないんですけど
なぜか明日に向かってだけは知ってるみたいです(;´∀`A``
でも嵐の曲が広まってるのを知ってちょっと感動しました!笑
今度は嵐の名前も広がったらいいですねww

アルバム・・・ 

May 08 [Sun], 2005, 23:33
みなさんは嵐のアルバム曲で何が好きですか?
あたしはですねw
ARASHI NO.1→ココロチラリ&サワレナイ&On Sunday
HERE WE GO!→IROあせないで&いま愛を語ろう&ALL or NOTHING&WOW!!
How's it going ?→パレット&15th Moon&どんな言葉で
いざッ、NOW→優しくって少しバカ&EYES WIHT DELIGHT
ですねw
なんで嵐の曲はいい曲ばかりなんだー!笑
車の中でも聞きまくっていたら、カラオケでお母さんまで一緒に歌えるようになってました(;´∀`A``
ここを覗いてくださってるみなさんの好きな曲はなんですか?
ヒマだったらコメントよろしくお願いします♪

バニラ気分w 

May 08 [Sun], 2005, 1:16
今日ゎまごまご嵐でした!
やっぱり翔ぴんかっこいいですww優しいですww
相葉ちゃんも面白くってちょっとハマりました。笑
先々週のまごまご嵐でゎ大野君にハマりました。(;´∀`A'''
やっぱり嵐ゎ最高のグループです!!

そして!
今ランキングを見に行ったんですw
するとランキング1位!!!
めっちゃ嬉しいです!
これからもがんばるんでよろしくお願いします☆

初★ブログw 

May 07 [Sat], 2005, 1:41
初めましてw
管理人の妃奈朶(ひなた)です♪
嵐愛しちゃってます!
ここのサイト名ゎニノの曲のくせに、担当ゎ翔ぴんというなんともまぁ変なやつです(´∀`;A)
あ、でも副担がニノなんでね(*ゝω・)ノ笑
これからいろいろやっていこうと思うので
覗いてやってくださいね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN 妃奈朶(ひなた)
学年 中2w
担当 ラップ隊長☆櫻井翔くんw
副担 柴犬顔☆二宮和也くんw
最新コメント
アイコン画像*みずき*
» むだい (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakunino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる