行ってきまーす♪ 

June 13 [Sat], 2009, 0:22


A.W.I-JAPAN 2008-2009 Final@那須に行ってきます(≧▽≦*)ノ

怪我なく楽しく悔いなく頑張れますように☆

A.W.I-JAPAN 12th heat the movie!! 

April 24 [Fri], 2009, 1:51
今回も動画をさおりちゃんが撮ってくれたニョロ

写真を撮っているから通しで見れていないの
だから動画を撮ってくれているとすっごく助かっちゃう

風が強くって大会日和って感じではなかったけど頑張った二人の動画をどうぞ〜


何だか慌てている感があるけど・・・(汗)
ふたりとも頑張ったよ
ルーティンも前回からガラッと変えたし。
すこーーーーーしだけ形になってきたかな?←今更!?
まぁまぁ、それはおいておいて(笑)
次回はファイナルだね
それまでまた練習頑張ろうね

大会会場でお世話になった皆様どうもありがとうございました
また次回もよろしくお願いします

A.W.I-JAPAN 12th heat @ひたちなか 

April 23 [Thu], 2009, 22:55

4月19日(日)はA.W.I-JAPAN 12th heat @ひたちなた(メジャー大会)に参加してきました

今回は
にこちん  TFR
六花ちん  TFR&Div.2  にエントリー

結果
にこちん
TFR 1R・18P(6・0・6・0・6) 2R・13P(0・7・6・0) TTL・31P(8位/26頭)

六花ちん
TFR 1R・28P(4・6・6・6・6) 2R・28P(6・4・6・6・6) TTL・56P(優勝/26頭)
Div.2 4位/33頭

にこちんのTFRの時、心の中でにこちん頑張ってー
って思っていたのがついつい言葉にでてしまって・・・
にこちんが一瞬コチラへ来そうになったの アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ママ呼んだー!?
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ヒィィィ 呼んでないからねー!!(必死!!!)

すぐにさくぱぱの元へ走って行ってくれたから良かったけどこれでワタシんとこに来ちゃったら最悪な事に@夫婦関係

それから、それから
ナント、にこちん1R目は5投入ったのだー
なんかね、観客の方が 『足速ーい!!!!!』 って言っていたのよ

ママはちょっと嬉しかったわ

それから、六花ちん
TFRで全投キャッチ
六花ちーんしゅごいしゅごいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ああっ
六花ちんまでカメラ目線ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そしてDiv.2(フリースタイル中級者)
風が強かったのもあるけどキャッチ率が低い低い
相変わらずPCSが低くって・・・
ここで上位の方たちと差がついちゃうとノーミスでいっても得意の(なのか?・笑)のTFRでポイント稼いでも追いつかないんだよねー
我がチームは一体どうしたらいいんだっ

表彰式の時は上位3位までしか呼ばれないから結局六花ちんが何位だったのかが分からなくっていつものように聞きに
さくぱぱは片付けに行っちゃったからさおりちゃんと一緒に成績表を持っているU先生のところへ
『六花ちんは何がダメなんでしょうか・・・。』
って聞いたら

【六花は悪くないよ? 今日はミスが目立ってたね。】

【前回より全然良くなってるから

『じゃぁ、じゃぁ希望はありますか?』

【あるよ

よかった〜。
ここのところずっと不調ですっごくすっごく心配だったの
だからU先生の言葉はとても嬉しかった
車に戻りながら涙が止まらなかった
当然、車の中で六花ちんを抱きしめて泣いたのは言うまでもない( ̄▽ ̄*)
そんな私の心配の種の演技は次の記事で

A.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村 

January 22 [Thu], 2009, 0:29

遅くなりましたが、1月18日(日)はA.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村に参加してきました

と、言っても差金の我家はさくぱぱ&六花ちんのみの参加ですがヾ(;´▽`A``



今回はにこちんが久々にTFRに参加する予定だったんだけどヒートになっちゃって(● ̄▽ ̄●;)ゞ

NPAはヒート犬もOKだけどちょっとこれは・・・って感じだったので泣く泣くキャンセル(´・ω・`)ショボーン



その代わり、六花ちんがD2とTFRとW参戦でした



大会当日、さくぱぱから経過報告メールが。

内容は 『撃沈。。(〃_ _)σ‖ 』 だと。



またまた曲を変更して挑んだ10th heat。

曲にインパクトがありすぎて(!?)プレイ中にみんなのクスクス笑う声が聞こえたそうなヾ(●´▽`●)ノ彡☆

そんなニュー☆さくぱぱ&六花ちんペアの演技観ちゃう!?





曲はインパクトあったけどプレイ内容はどうかな(;・∀・)

今回はポイントも意識はしていたものの大会で試したいことがあったそうな(・ω・;A)フキフキ

で、結果.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  な、7位。

試した内容は企業秘密( ̄ー ̄)ニヤリ

なーんてね。



そしてにこちんの代わりに出たTFR。

さくぱぱに詳細を聞き忘れてしまったので結果だけ



ナント!!ビックリ。

3位入賞でした

ポイントは・・・聞かないで

このままじゃJFAの公式オープン出れないニョロよぉ(_ _。)ブルー



フリーとTFRの両立ガンバレー!!

六花ちんなら出来るっ!!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

↑こんな事飼い主しかいえないことだから大目に見てね(● ̄▽ ̄●;)ゞエヘヘヘ


movie&photo:さおりちゅあん アリガトー


A.W.I-JAPAN 9th heat the movie!! 

December 01 [Mon], 2008, 0:30

本日 11月30日(日)はA.W.I-JAPAN 8th heat@千葉ポでしたd(・∀<)
今回 “も” さくぱぱ&六花ちんのみでの参戦です
千葉ポなので近場(なのか?・笑)だから六花ちんいなくってもこの間ほど寂しくなかったニョロ

JFAと違って閉会式にならないと分からない結果
ドキドキしながら待っていたらまっちゃんや小春ママから速報メールがっ
『おめでとー(≧ω≦*)♪  六花ちん準優勝だよっ』って(T▽T)
キャーッ みんなありがとう
ホントみなさんにはお世話になりっぱなしで・・・。
感謝感激でございますぅ(人´∀`).☆.。.:*

で、今回はディル家に居候させて頂き動画まで撮ってもらったそうで
ありがとうございましたm(_ _)m

で、そんな本日の六花ちんのフリースタイルの動画を良かったらどーぞ



今回は前回もらったアドバイス通り曲を変えての挑戦
でも今までの曲の印象が強くってしっくり来ない感じがしたから何度も何度も見ちゃった(。-∀-) ニヒ♪
この日の六花ちんはめちゃめちゃ張り切りモードだった・・・らしい(笑)
出だしのドッグコントロールなんてグルングルン回っているもんねー(;¬∀¬)ハハハ…
そうそう
さくぱぱ、今回はムービングも入れたって言ってたんだけどイマイチ分からなかった(爆)
本人曰く『今回は結構動いたから疲れた』って言ってたんだけどね。
どこがムービングか分かった人はコメントに『何秒目くらいじゃない?』って教えてください(笑)

そしてもしかして今回は1R目?なTFR(45秒)
2P×4 8P(2P=通常コートでは6−9Pエリア)
六花ちん頑張って全投キャッチしたニョロ

そんなこんなで今年最後の(だよね?・汗)NPAの大会を準優勝という形で締めくくる事が出来ました
これも普段お世話になっているみなさんのお陰です
また来年もさくにころく家をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年いっぱいは来年に向けて練習だぁ

最後に

六花ちんおめでとー すっごくカッコイイニョロよ

さくぱぱもお疲れさん

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかちん
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さくまま♪
» A.W.I-JAPAN 12th heat the movie!! (2009年04月29日)
アイコン画像レイ母
» A.W.I-JAPAN 12th heat the movie!! (2009年04月27日)
アイコン画像さくまま♪
» A.W.I-JAPAN 12th heat the movie!! (2009年04月26日)
アイコン画像エイト父ちゃん
» A.W.I-JAPAN 12th heat the movie!! (2009年04月24日)
アイコン画像さくまま♪
» A.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村 (2009年02月07日)
アイコン画像さくまま♪
» A.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村 (2009年02月07日)
アイコン画像さくまま♪
» A.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村 (2009年02月07日)
アイコン画像エイト父ちゃん
» A.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村 (2009年01月23日)
アイコン画像さおり
» A.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村 (2009年01月22日)
アイコン画像ファインパパ
» A.W.I-JAPAN 10th heat @印旛村 (2009年01月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sakunicorocca/index1_0.rdf