久しぶりに 

2010年04月14日(水) 12時13分
登場(*n´Д`n*)


あーお腹すいた(笑)

まぁまぁ 

2009年04月11日(土) 12時34分
六箱積ませていただきましたよね(*´∀`*)

まだまだ積みたいけど(笑)

いまわ 

2009年04月11日(土) 12時16分
四パチしかないっしょ(笑)

あは 

2009年04月11日(土) 12時09分
またやるべ(*n´Д`n*)

いやはや 

2009年03月22日(日) 5時19分
同窓会に三次会まで出てしまた(*´Д`*)(笑)


いま帰ってきたぞ☆
楽しすぎたぁ(*´∀`*)

泣けなけっ 

2009年03月13日(金) 19時24分
ねぇさん(*´∀`*)(笑)


ねぇさんも一緒に飲みいくべ☆


ぁー研修前半終了したあー…土日わ休むべっ(*´∀`*)今まで携帯から離れてたから、いじりまくるべ(笑)

卒業式 

2009年03月12日(木) 21時40分
いやー1日あっとゆうまだったね(*´∀`*)みんなと二次会で飲んだりしたかったなぁー(´;ω;`)

まぁいつか沼田人と外で飲みにいけばいっかぁ☆給料入ったらみんなで外で飲もうよっ(*´Д`*)
楽しみだなぁ♪


ぶっちゃけ、帰り寂しかったぬーん(´・ω・`)泣きそうだったけど、また会えると思ってこらえたよー。

絶対またあおっ!!!あそぼっ!!!

こんなやつと二年間仲良くしてくれてありがとね(*´Д`*)実際に男の仔と本当の友達になれるんだなぁって初めてわかった(笑)

なんか…不思議な二年間だった☆たまになんでずっと男の仔と一緒にいるんだろ、って思ったけど、実際沼田人といるのが一番楽しいし、気を使わなくて済むしね(*´Д`*)男の仔なのに(笑)

あっねぇさんも別格で楽しすぎ♪(笑)

だからね、ぅち沼田人だいすきよぉ(*´∀`*)ねぇさんも♪
絶対また会いたい(○'ω'○)



専門でほんとの友達を作れた気がするっ。ずぅっと仲良くしましょ☆結婚式呼んでね(笑)


んぢゃっお互い体に気をつけてお仕事がんばりましょ!!!また、またねだよっ(*n´Д`n*)

まぁちまちま日記わ更新します☆

でわでわっ♪

ちがう 

2009年03月04日(水) 15時36分
ドル箱って番組だよ(`・ω・´)

やった(*´∀`*) 

2009年03月04日(水) 1時05分
今日のドル箱わエヴァだ(*n´Д`n*)


うれしー☆

(゜Д゜) 

2009年02月27日(金) 23時50分
 
 
あは(*n´Д`n*)←←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんく
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-がんばる
    ・音楽-びじゅある大好き
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つぼ
» まぁまぁ (2009年04月11日)
アイコン画像つぼ
» いまわ (2009年04月11日)
アイコン画像つぼ
» あは (2009年04月11日)
アイコン画像ぱぱ
» 泣けなけっ (2009年03月13日)
アイコン画像ねさん
» 卒業式 (2009年03月13日)
アイコン画像つぼ
» 卒業式 (2009年03月12日)
アイコン画像つぼ
» ちがう (2009年03月04日)
アイコン画像つぼ
» やった(*´∀`*) (2009年03月04日)
アイコン画像つぼ
» (゜Д゜) (2009年02月22日)
アイコン画像つぼ
» 二万 (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる