お引越し準備中♪ 

March 09 [Thu], 2006, 15:56
サイト移転準備、ずいぶんと整ってきましたー。
全サイト、デザイン・タグ(一部除く(ぇ))・管理人、
全て私というとんでもないごちゃごちゃサイトです(待)
いやいや、でもがんばってタグ組みますよ。
サイト的にはフレーム対応Onlyサイトです。
・・・ってか、今、フレーム未対応のPC使ってる人、何人いるんだろう・・・。
たくさんいたら、未対応対応ノンフレームverを作らなくてはっ(笑)
とにかくがんばってまーす♪

ちょっと困った!! 

February 12 [Sun], 2006, 23:00
Wishの第二話の締め切りが過ぎて、まだ提出してない人が結構います。
えっと、締め切りは延ばすので、連絡いただけたらなぁ・・・・と思います。(気弱)

そして、それはまだ今のところ大して困ってないんです(待)
いやね、まだ第一話目編集中だから(笑)
・・・・・音信が不通な方がでてしまいました・・・・OTL
えっと、近日中におそらくキャストが変更になると思いまする
なので、第一話目の公開は少し遅れます!
楽しみにしていた方々!ごめんなさい!
なるぺく早く公開できるよう、がんばります!

ちるこんの絵師募集は応募がなかったので、
依頼にしました。
ちょっとでも覗いてくださったみなさん。ありがとうございました。

だんだんヲタクになっていく 

February 12 [Sun], 2006, 22:50
小学生の時に放映していたときには全く興味がなかったアニメ。
最近、アニマックスでやりはじめて、見たらハマりました。
それはHUNTER×HUNTER!!!
中学の時もちょっとハマったんですが、
そのときは漫画だけで、アニメは知りませんでした。
漫画は絵が上手いけどどんどん雑になっていくなぁ、と失礼ながら思って、
途中でやめちゃったんですけど、アニメ最高ーーーーーーーーーーーーーーーっ。
ルキアとね、クラピカがかっこいいんです(笑)
ゴンも可愛いし、レオリオ面白いし(ぁ)
・・・・・アニマックスさん、もう一回第一話目から放映してください(真面目に)
原作者さま、絵が雑とか言ってごめんなさい。最高です(笑)

あとハマってるのは、地獄少女とか、あとはキッズステーションでやってる
Get Backersー奪還屋ー!
地獄少女はね、アイちゃんと一目蓮がぁぁぁぁ(笑)
二人がくっつくことを願ってたり(笑)
毎回、暗いんだけれど、それでもしっかり作ってあって、
大好きです!!

GBは銀ちゃんが好きかな♪
いつもは明るいけれど、過去に何かを背負うっていう設定、大好きなんで(笑)
私の書く小説の主人公って大抵過去に何かを背負ってる(爆)

でわでわ。またそのうちヲタ話書きますねぃ♪

違うけど・・・。 

January 05 [Thu], 2006, 22:10
先日予告していた企画とはちがいますが!
ちるこん企画発動中☆
現在イラスト募集中デス!
是非是非、応募してくだされ。

で、予告していたほうの企画は、
現在、台本を製作中です。
まだ詳しいことは秘密ですけどね(笑)

でわでわ。両方ともよろしくお願いします。

あけおめー! 

January 01 [Sun], 2006, 18:23
あけおめです!
今年はネット声優の活動を秋くらいから
今、やらせていただいている仕事を除いて、
一時休止しますが、色々とそれまで頑張りたいと思います!
こ、これでももうすぐ高3なんです(笑)
受験生だぁ・・・・・。あはは。(涙)

というわけで、ネット上での今年の目標いってみよう!
武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん レッツゴー!(待)
・2つめの企画始動(現在はサイト作成中☆)
・ボイスドラマWish完成(聞いてねー。)
・サイトの移転(というか、他のサイトとの統合。)
・声活動二年目もがんばる!!!(当たり前♪)
・さりげなく裏で作ってるゲームの下地完成
 +プログラミングの勉強終了(終わるかなぁ。(待))

よし!がんばるぞーーっ。

デザイン変更 

December 21 [Wed], 2005, 23:06
Wishは第一話収録中ですが
第二弾ボイスドラマ企画制作はじめました!
まだまだ秘密なのですが、
小説とボイスドラマの両方楽しめる企画にしようと頑張っております。
今回はWishでのさまざまな反省も生かして
色々と下準備をしてからやるので、是非是非、募集がはじまったらご応募ください!

で、その第二弾の企画サイトがピンク系なんですよ。
困ったことに、Wishは緑色。
ブログの色がサイトに合わねぇ(汗)ということで!
白黒の素敵デザインにチェンジ!
これなら、なんにでも合いそうww

日記更新しろや。自分。 

November 04 [Fri], 2005, 17:58
はい、久しぶりの更新デス。(汗)
ついに、CM公開しましたーーーーっ。
いやぁ、降板者さんがでてしまったり、企画者がサボッたり(待)で、
公開が遅れてしまいましたが・・・・・・

皆さん、素敵声ですっ・・・・・・・・・・・・。


もう、めっちゃ感動です!
シナリオたいしたコトないのに、なんだか申し訳ないデス!!
でわでわ。これからもよろしくお願いします。

結果発表 

September 14 [Wed], 2005, 22:01
ちょっと前にしました。
この日記全然更新してねぇ(汗)

えと、1役を除いて、全ての方からお返事を頂きました。
最近メールの調子が悪かったので、その方にはもう一度メールをし、
今週いっぱいは待つつもりでいます。
ただ、このままだとあの役、依頼になってしまうかも・・・。(汗)
お願いします!お返事ください!

キャストの方々へのお知らせなどは
もうちょっとしたら送るつもりなので、待っていてくださいね♪
でわでわ。

締め切りました!!! 

August 22 [Mon], 2005, 21:05
いやぁ・・・・応募0の状態から、結構な応募をいただき・・・・。
ありがとうございました!!!!!

というわけで、Wishは昨日募集を締め切りました。
只今、選考中です。

・・・・みなさん演技うまいなぁ・・・・・。
選考は本当に難しいデス!!
なんか企画者さまはこんな苦労をしていたのか・・・・、いや、これ以上の苦労か。
大変だっただろうなー・・・・・。
と改めて思います。
・・・って言っても、私はこの苦労が喜びだったりしますが。

そういうわけで、なんとかメインキャラ・サブキャラは依頼しなくてすみそうデス!!
最初は全役依頼か?と思ったりもしたのにっ。
これも絵師である瀬々様と応募してくださった方々、
そして応援してくださったみなさんのおかげです!!!
ありがとうございましたーっ。

イラストパワーはすごい!! 

August 03 [Wed], 2005, 1:58
瀬々さんのイラスト公開してからまだ2日。
ぁ、今、深夜だから一応3日たってるけど(汗)
4件も応募があった!!!!
一日に1件きてたらラッキーだったこの企画に一気に4件!!!
ありがたいデス。
なんと、那智くんへの応募も少しあり、テンションがヤバイです。

でわ、早速応募数確認。
神宮 桜    5人  
夕谷 瑞穂  3人
秋月 那智   2人
秋月  学    2人

学さん人気なくなってきた・・・・。最初は2番人気だったのに
あっという間に那智と仲良くビリ(待)
・・・・秋月兄弟人気なし?(笑)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuna_dw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる