久々に来たのですが・・・・ 

2006年02月25日(土) 9時27分
みなさんに言いたいことがありまして・・・・
本日をもちまして・・・閉鎖いたしますっ!
久々にきてこんなこといってごめんなさいっ!!!!
今までありがとうございました。

白夜行 

2006年01月21日(土) 15時32分
最近、「白夜行」と言うドラマにはまってます。
雪穂の子供役の、福田麻由子ちゃんが可愛くて
前に、「女王の教室」に出てて、その頃から、可愛いなあって思っていました。
すごく長いセリフや、泣くシーンとかもあってやっぱすごいなぁ〜って思いました。
どうやったら、早く涙流せるんだろう・・・。女優さんってすごいな・・・・。
白夜行の本が出てるから、読みたいな
お店にあったら買おうまた、次週が楽しみです

明けましておめでとうございます。 

2006年01月14日(土) 11時55分
明けましておめでとうございます遅い・・・かな?
冬休みもあっという間に過ぎて、受験にもあと二ヶ月です。
がんばって志望校に合格したいと思います

久々に書き込みます。 

2005年12月23日(金) 10時59分
今日から、冬休みに入りました
クリスマスお正月
たくさん行事がありますが、受験生なのでゆっくり出来ません
勉強・勉強の毎日ですはぁ〜疲れる
でも、クリスマスにパーティに呼ばれちゃいました(笑)
うれしいです今年のクリスマス予定無かったんで、呼ばれなかったら、
一人でした。あぁ〜よかったです。

次長課長♪ 

2005年12月01日(木) 16時14分
最近、次長課長がテレビに出てきてくれて本当にうれしいです
まえにSPWが好きと言ってましたが、今は次長課長ファンになりました
(SPWさんのファン・・・失礼・・・
ファンレターも送ろうと思っています返事が来ればうれしいんですけど・・・・・。
次課長、どちらかと言うと井上さんのファンです
あの、天然が好きです笑(●・ω・)ノシ
今日も、深夜の番組に出るので皆さんも見てみてください
でわぁぁ

メガネ 

2005年11月23日(水) 11時43分
メガネを買いに行きました。
火曜日に届きました友達からは、私には、メガネが似合わないと
言われてしまいました・・・・。でも、コンタクトは高いし・・・・
授業中だけかければ良いといわれました。
前に視力のことを書いた時は、両方C・Cといってましたが、
病院で、もう一回検査してみたら、B・Bでした
よかったでも、目が悪いことは確か・・・
前までは、A・Aだったのにな〜

定期演奏会♪ 

2005年11月13日(日) 23時21分
更新が、かなり遅れてしまいましたごめんなさい
話が古いですが、定期演奏会の話をします
11月5日に定期演奏会がありました。
はじめは緊張しましたが、後から慣れてきました
歌を歌ったり、とても楽しい定期演奏会でした。
ぶじに、音をあまり間違えず終わりました。
好きな人も見に来てくれてたし最高でした
定期演奏会が終わってから、「反省会」というものがありました。
その「反省会」が終わったら、私たち三年は引退になります。
二年生がほとんど泣いていたのでもらい泣きしてしまいました
人前で絶対泣かない私が、ボロボロ泣いてしまいました
やっぱり、引退はしたくなかったです
でもでも、とても楽しい三年間でした

ソロコンサート♪ 

2005年10月23日(日) 10時01分
昨日、「10月22日」にソロコンサートがありました
私は、そのコンサートに出場しました。私は、フルートなので
演奏する順番が早くて緊張しました・・・・・
でも、私の順番が来て前に出た時はあんまり緊張しませんでした
観客が少なかったからかな?「あっ大丈夫だ!」って思って
いつもどうりにノリノリで吹きました。一箇所間違えました・・・・。
悔しいです・・・・結果は、奨励賞でした。
金賞取った人はものすごい練習していたんだろうな・・・・
もっと、練習すればよかったな・・・・。
これからは、もう引退だけど最後の定期演奏があるので
もっと練習してがんばりたいと思います

バトン。 

2005年10月15日(土) 11時02分
バトンが回ってきました

@お決まりのH・Nを教えて下さい。
新沢桜那(にいざわさくな)です

A由来とかある?
好きな人の名前を一文字加えました。

Bでは、本題に行くよ
はい。分かりました。

Cあなたはなに部に所属しているの?
吹奏楽部です。

D何か担当なものある?
よこぶえです!なんちゃってフルートです
あと、ピッコロも吹いています。

E今の部活には満足している?
まあ、満足してる・・・カナ?でも、後輩にソロをとられたってことが
満足していません!!

F部活で一番好きなことは?
やっぱ、個人練が好きかな?
他には、合わせとかも好きです

G逆に嫌いなことは?
パート練です。後輩が嫌いだから
あと、セクション練習!!
ムカつくやつがいるから!
(ごめんなさい悪口ばかり

H先輩・後輩とは仲がいい?
今の、中2が嫌いです。
でも、一年生が好きです。素直だし。

I先生って怖い?
全然、怖くないです。私、先生好きです。

誕生日w 

2005年10月10日(月) 10時10分
久びさに書き込みました。
今日は、私の好きな人の誕生日なんです
SPW小沢さん。(10月10日)
誕生日おめでとうございます!
かっこいいですこれからも、応援しています
がんばって下さい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アゲハ
» 白夜行 (2006年02月24日)
アイコン画像アゲハ
» 定期演奏会♪ (2005年11月22日)
アイコン画像新沢桜那
» 吹奏楽部♪ (2005年09月16日)
アイコン画像壱夜
» 吹奏楽部♪ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuna1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる