行きました 行きました 

2007年09月19日(水) 21時19分
ふぅ やっと。買い物に行った


5キロ往復大変だったけれど、嫌な事を速く終わらせてホッとした。


自転車で行ったんだけど、坂が大変だった 特に帰りは荷物があったから尚更大変!


ここらへんの道は坂が多いから、くたくたや


暑いし…

緊急ジタイ 

2007年09月18日(火) 23時06分
今までメスと思って可愛がって育ててきた、うさぎがオスでした(@_@;)


ショップではメスうさぎと書いてあったんですが……



ちなみに名前も…ハル


まぁそれなら………ねぇ!?


自分2匹飼っているので、(もう一匹はメス!!)たまに一緒のケージいれたりするので、


もしや、、 もある。



アホやね 普通は気付くものなんかな


まぁ明日から切り替えて。。(名前はそのまま)変わらず接そう!!!!


しかし可愛いをだな、これが☆≧∀≦☆

あらただしさ‥ 

2007年09月17日(月) 21時17分
またもや天気、そして体調にも恵まれず。ダウンどす。



車の免許はないので、どうしても自転車で5キロの道程を走らなければなりません(@_@;)



雨が降っては危ないので快晴の日を待ち好んでいる今日この頃



暑すぎても困りますがね( -_-)



(薬飲もうかな……!?

またかよ(@_@;) 

2007年09月16日(日) 20時09分
また雨がふっております。


風も強いし、台風に似た感じですな( -_-)



そういえば最近走ってないから体が弛んでしゃーならんっす!


雨だから走るのもアレだし


偏頭痛は多少治ったが…雨ばかりはどうしようも(@_@;)




まぁたまにはゆっくりするのもいいかもね。。。


あ、今日はホークス勝ちました

何もしてない? 

2007年09月15日(土) 19時33分
思い起こせば、今日は何もしてないな(@_@;)アワワ




台風だからとはいえ

昼にはおさまり

でてもいいかな!?とおもったけど



暗雲な感じで…


ちょ、、、、、、、、、、、くっせぇーーーーーーーーーー

今うさぎ出してたからくっせぇ
オッエ

寸前になって… 

2007年09月14日(金) 13時33分
そういえば台風だった

ゐって参ります 

2007年09月14日(金) 12時14分
ついさっき起きました!!


賞味期限ギリギリのカップ焼そばを頬張っております(@_@;)



そして1時半からルパンを観て5キロの道程をチャリで行かなければなりません(*_*)ちょ



まぁ一週間に一回行かなければ困るので致し方ない…………のかな!?('A`)





えーと、 あれと あれと、あれ……



ふぅーー

シャララ♪ 

2007年09月12日(水) 19時26分
なぬ!?今日は偏頭痛がないぞ(´∀`)



ヤッーターセ(*_*)




つうか今日近く!?のコンビニ行ったんだけど、行きは大変な下りなんだね( -_-)フムフム


もちろん帰りは心臓破りの坂、こんな急な坂初体験ですぜ。






後、雨が降って今日は走れませんでした。



( -_-)最近、雨多いな……

ららぽーと ららぽーと 

2007年09月11日(火) 18時46分
うわぁ ちょ


ここ三日、〇ファリンを連続して飲んでます。



オツカレ俺(*_*)




アパート生活(一人暮らし( -_-))二ヵ月!?ちょい目


一人には慣れたがアパートというのが、まだどうしても慣れない。





アパートある意味大変だね!!てへ♪






雨のち雨、心、雨 

2007年09月10日(月) 18時53分
もう終わりだね♪



と、思わせんばかりの偏頭痛('A`)オエッ



〇ファリンもダメ

なら何がOK!?




…神頼みで


たのんまっせ






腹痛


でっぱった腹


ちょっ♂♂♂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠コネクション
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-織田裕二☆吉岡秀隆☆徳永英明さん
    ・ペット-犬☆ウサギ
    ・スポーツ-野球。ベイ・ソフトバンク
読者になる
ひま人レンジャー(・∀・)イエローです。イェイ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる