7/30 港野外オフショットw 

May 06 [Sun], 2007, 16:34
今回、異常に写真少なくて申し訳ないです。
コスプレ写真として晒せないものを特別大公開ww
携帯観覧には少々優しくないかもです。すみません。

夢さんと赤也くん。
赤也が夢さん泣かせてるように見えるんですが、笑



夢さんとブン太さん。
夢さんはきっと立海テニス部のアイドルですw



証明写真。笑。



あなたナニしてるんですか。ナニしてるんですか?




おしまい!

リバウンドを制する者はゲームを制す! 

April 19 [Thu], 2007, 23:17

一週間て長い…
疲れた疲れた疲れたorz

でも、今のクラス好きだから学校が苦じゃないんだよね。
さすがに勉強は大変ですが…。課題ハンパないし…何かにつけてテストがあるし…朝補習毎日あるし…8時間授業とか…しんどい…
でも学校休む気にはならんの!嫌いだった数学の先生とも最近ちょっと仲良さげだしw(やっぱりあいつの授業はわかりやすい…さすが京大w)すごい進歩なの!笑

今の塾めっちゃ好きだし先生みんなちょう良い方で、毎日充実してます。

てか、塾ほんと好き!w
勉強って分かり始めると楽しいし!先生ほんと大好きだしwwなんだあのフレンドリーさはw
前の塾では、先生には敬語を使いなさいとか、あ-しろこ-しろって命令されーの圧力かけられーの怒られーのばっかだったから、ほんとあの優しさが身にしみる…(´;ω;`)
塾変えてよかったって心の底から思います><


お母さんに、最近顔とか雰囲気が明るくなったと言われた(・ω・)
前までは、暗いオーラが出てて怖かったらしい。
塾好きなのもよくわかるよ、って。前の塾はほんとに嫌々行ってるのが出てたからって

親も塾の先生も学校の先生も大嫌いで、
大人なんてみんな大っ嫌い。信用なんかできるもんか。って思ってたから、ほんと自分でも変わったと思う。


うん、いいぞわたし!
んで自分のことも好きになれたらいいな。
自分に自信を持てるようになりたい!


 

March 23 [Fri], 2007, 22:54
これも咲ちゃん(>_<)

■色バトン■

・好きな色は?
白、黒、赤、ピンク

・嫌いな色は?
特になし

・携帯の色は何色?


・車の色は?
もってないです。
藍たんが買ってくれるの期待してますw

・カーテンの色は?
青と黄色でとてもポップな感じ;
白か赤が欲しい!

・いま着ている服の色は?
赤。部屋着だよ!

・あなたの心の色は何色?
知らんがな。

・回してくれた人の心の色は?
水色とか、パステル系?優しいから、穏やかそうな感じが…

全然違ってたらごめん><

・次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
赤→ひじきたん
青→
オレンジ→美弥
ピンク→さくら!
黒→藍たん
白→ミナギん
緑→

 

March 23 [Fri], 2007, 21:53
咲たんから!

☆☆☆☆☆☆☆☆

自己紹介バトン

☆☆☆☆☆☆☆☆

1.回す人五人を最初に書いておく
*ミナギん
*美弥ちゃん
*藍たん
*ひじきたん
*やまちゃん


2.お名前は?
櫻乃由希です。

3.おいくつですか?
スウィートセブンティーン☆

4.ご職業は?
女子高生でござます

5.ご趣味は?
ネットサーフィン
コスプレ
ポップン
睡眠?
アンカフェ?

6.好きな異性のタイプは?
かこかわ系
ナルシスト
王子顔
汗くさそうじゃない人
7.特技は?
HGみたいに腰振ること(しょーもない
お習字3さいから12年間いってました!こうみえて!笑

8.資格、何かもってますか?
書道、英検、理検(理科検定)

9.悩み何かありますか?
自分のでぶさ
頭悪い・・

10.お好き、お嫌いな食べ物は?
■好き■ラーメン、アイス
■嫌い■貝、ピーマン、セロリ

11.貴女が愛する人へ一言。
ニャッピーo(≧∀≦)o

12.回す人五人の他者紹介を簡単にお願いします。
*ミナギン>>じもてぃー仲間wおっとりしててカワユなの(´ω`*)
*美弥>>こちらもじもってぃーw同中!
*藍たん>>お馴染み相方さそ(^ω^)
*ひじきたん>>お友達!お姉ちゃんみたいw
*やまちゃん>>お友達!全然会えないけどまいしてるんだから><

ばとぅーん! 

March 23 [Fri], 2007, 21:47
咲さんからいただいたやつです!
まりがちょん☆


あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。
↑妄想でも可w
(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??

いっかいギュ!100回は安っぽいし、うざry


(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??

電話!メール苦手・・・


(3)彼氏・彼女の親に会いたい派??

会いたくない。猫かぶんなきゃいけないじゃん;


(4)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??

つなぎたい。
けど、それより腕くみたい!

あたしも汗っかきだから引け目を・・・(笑


(5)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

とりたいね!


(6)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

あたしも行きたいけど、来て欲しくない。

狭いし、アンカフェのポスターがべたべた貼ってあるし、ウイッグヘッドが堂々と奉ってある;


(7)あなたの好みの人は、どんな人??

かこかわ系
王子顔
清潔感のあるひと
ナルシスト


(8)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

そんなん絶対イヤや


(9)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??

わたしのことも沢山かまってくれるなら、あんま気にしないとおもう

相手によるかも・・


(10)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??

携帯、かな

携帯いっしょに買いにいって、機種おそろにしたい!



●見たらスグやるバトン ←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)

 

March 21 [Wed], 2007, 17:47
今日あ、6時間、市民会館で自習しまんた><
ちかれた(´・ω・`)
24日までこんな感じの日々が続きますにょー。
仕方ないね、
進学校ですからw(バロス汁


なし 

March 10 [Sat], 2007, 11:23
塾、やめた\(^o^)/

うちの塾、最近新しい校舎ができてそっちに移ったのね
で、その記念?で有名な先生が来て授業してくれるっていうイベントがあって、
その実行委員やらされてたから、それまではがんがって行こうって塾行ってたけど
そのイベント終わってから塾行ってなかったら塾から電話かかってきて、
ママソに、行く度にクビにするぞって言われるからもう行きたくないって言ったら
ママソが先生に怒って、やめますた^^

こう、軽く書いてますが、あたし結構本気で傷ついてたんですよw

だって、塾で、怒られてるのなんてあたしくらいですよ?みんなの前でクビにするクビにするって言われて
それで、言われないようにしてやる!ってなれる人はいいですよ、
あたしみたいな自分に自信のないネガティブ人間がそんな強い精神持ち合わせてると思いますか?w

クビにするぞって、ネ。早く出てけよ的な感じね。よかったね先生。これで厄介者はいなくなりましたよ^^^^

まあ確かに出来は悪いですけどね、出来が悪い奴を受け入れれないような塾なら入塾テストを作ったらどうですか。


とまあ、こんな感じで、取り敢えず、やめますた(・∀・)


無題みたいです。 

March 01 [Thu], 2007, 22:33

追いコン(卒業生追い出しコンパ)やって、
友達とプリとり行って、
TSUTAYAに超可愛い店員さんがいるから見に行こうと呼び出され、

帰宅(´∀`)


友達がやってるブログに荒らしがあらわれたらしい(-∀-;)
だから、荒らしむかつく!だったらお前見本見せろよ!みたいな日記書いてやったぜ☆
的な事を言ってた。
ぷげら(・∀・)と思いながらも、まあ所詮は僻みだよねーと。


最近こっちも割と更新してるわたし!
えらい^^

無題 

February 25 [Sun], 2007, 1:03
にゅー…

藍たん藍たんクポクポクポクポクポクry


やだなやだな、なんかなんか、あーやだ。
宇宙のように広い心が欲しいです。
強い精神力が欲しいです。
ポジティプになりたいです。
あたしに一人暮らしむりだぬ;しないけど^^あたしには藍たんがいる☆

-

とりあ、眉毛育毛ちゅうです(は
帝○時代に戻ろうと必死なばんどぎゃる。
ぷげら(・∀・)
もう結構育ってるんだ-^^
自分のスッピンが前よりちょっと好きになったよw

しかしクマが酷い(T_T)
アイラインが滲んだのかと思うくらい。。
そして肌がきったない
お母さんより余程きたない。
新陳代謝がいいので、むかしはなんもしなくても肌荒れなんてしなかったのに、

年を感じます。はい。


では、
さよならノシ

ごめんなさい 

February 15 [Thu], 2007, 0:32

塾やめたい
あの疎外感もうほんとやだ

なんであたしばっかりそんな事言われなきゃいけないの?
確認テストやらなきゃクビにするって何?
あたしが塾で確認テストやってたら、偉いねーってよってきたあたしの友達に、クビかかってるからねーwって、何の報告ですか^^
友達、は?クビ…?ってポカーンしてたじゃまいかw
面談の度にクビにするぞクビにするぞって言われて
頑張っても、何でやらないの?って怒られて
え…やりましたが、^^
風邪だったって言っても、今の状況わかってる?そんなの言い訳でしかないよ。って、
じゃあどうすりゃいいんだwwww

ねえねえ、そこまで攻められてやるようになると思いましたかせんせ^^
塾で、会う度にクビクビ言われるわたしの気持ちがわかりますか
わたしの事が嫌いなんなら構わなきゃいいじゃんかほかっといてくれたらいいじゃんか

なんでみんなあたしの事うっとおしがるくせに構ってくるの?
見放してよ。監視される程価値のある人間じゃないもん。期待に答えれなくて周りの冷たくなってく視線に耐えれず自分が傷つくだけだもん。
これ以上傷つきたくない
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 続き。 (2006年03月22日)
アイコン画像あい再び
» 管理人近影★ (2006年03月22日)
アイコン画像あい
» 続き。 (2006年03月22日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sakumiu1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakumiu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる