お久しぶりです! 

October 01 [Sun], 2006, 13:10
お久しぶりです、藤夏です…!!!

やっと時間に空きが出来たので、早速PC開いて日記書いております。
実はいまテストが2週間後に迫っていて、
とても長時間PCを開いておける状態ではないのです;
後は部活・エレクトーンのライブなど私情がたくさん詰まっています。
PCが出来たとしてもBBS返信・日記でいっぱいになっちゃいますし…。
早恋のほうも、進めてはいますが公開までいけるか心配です。

どちらにせよ最終的には全て完成させるので安心なさって下さい。

ただ、本館のほうは「一時閉鎖」をしようと思っています;
いきなりですみません><
そのうちTOPにどーんと「一時閉鎖!」って出る予定ですので
覚悟なさって下さいませ|||

ストレスとかどっかに消えたしな! 

September 03 [Sun], 2006, 13:36

あーっと、昨日までストレスとかありましたが
ぶっ飛んだんですみませんはいごめんなさい。

今大塚愛ちゃんのプラネタリウムを聞きながら打ってます。
イヤホンっていいね。
耳のそばで歌ってくれてる気がして(笑

土日は昼間更新・平日は出来れば夜日記ぐらいの更新したいと思います|||
が、頑張りますよ…!!!

ひぐらし買ったけどぜんぜん進めてないよ。
ネタバレ解禁…
9月からしてるみたいだけどなー

あぁぁぁぁ… 

September 02 [Sat], 2006, 14:13
お久しぶりですはい藤夏でーす。

今、とってもとっても!!!ストレスが溜まってるので
文が雑になる恐れがありますが気をつけます…!!

まぁその詳細は別のところで書きなぐります。
裏の場所ももっと分かりやすい場所にしますね…orz

つぅか早阪兄妹の更新が亀でごめんなさい;
これからは遅くなると思われます。
土日に頑張りますが。・・・

やばッ 

August 28 [Mon], 2006, 19:46
最近忙しいんで更新とか遅くなるかもですが、
日記とBBS返信ぐらいは頑張りたいです…||||
というわけで今早打ちで頑張っていますですよ。

友達に進められて
真・三国無双4を購入しました!
たぶん明日〜31日の間に届くと思うんですが…
早くプレイしたいですー!!

ふー9時まであと1時間…
9時とは私の至福の時間なので
9時まで勉強でもしたいと思いますー。

ではでぁ

24時間てれび 

August 27 [Sun], 2006, 21:07

早恋の方で応募開始致しましたので是非どうぞですよ!

24時間TV、感動しましたー。
アンガールズのいつもと違う姿にドッキリでwW
もちろんKAT-TUNの変わらないカッコ良さにもドッキリでしたけど★

今日はちょっと用事があって、これからは更新出来ないのですが
昼のうちにイラストとか更新しちゃったんで!

BBS・拍手返信は無理っぽいので明日以降||
申し訳ありませんですー;





眠い 

August 26 [Sat], 2006, 23:38
ほんと眠いです。マジ勘弁して下さいよ。

んまーKAT−TUNが出てるから24時間テレビは見るけども…!!

今日はね。
学校の奉仕作業でどっと疲れましたよー!!
涼しいから良かったけど・・・午後でかけなきゃ良かったかも;
でかけてそれなりに楽しかったけど筋肉痛がヤヴァぃし。

早恋。の絵師様&CVの募集開始しました!
時間が許して下さいましたら、是非応募してみて下さいw

でぁ…眠いんで寝ます。いや24時間テレビ・・いやほんとどうしよ(死

あんま絵描いてねぇな! 

August 25 [Fri], 2006, 20:47
最近あんまり絵描いてませんな。

描かなきゃいけないのいっぱいあるのに…!!
こういうのがストレスになるんかー!うぉー!!!(ぉ

今日は一日中学校でかったりぃったらありゃしねー

でもとりあえず早恋は進めております。
あ、こちらの事情で和沙の名前(漢字)が変わりますYOー
「沙」だけ変える予定でいます。
何か漢字の希望あったら拍手などでどうぞです。
最終的には明日あたりこちらで決めますが;
一応いい案あったらほしいな、と思うので★

拍手れすれすするですよ。(読みにく

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ 

August 24 [Thu], 2006, 23:08
あぁぁぁあああー

疲れた疲れた!

今日親戚一同がアタシの家にはるばるやって来てくれたのですがー
疲れた…!!笑い疲れました。げぎゃぎゃ。
その後兄と姉が外出していなかったので
お手伝いをアタシとお母さんだけで頑張ってやりました|||
お手伝い何年ぶりだろう(死ね
ま、ちょっとしたことはよくやってるけど
あれだけ長時間やったの久しぶりだ。。。

今日は祭囃し編が届きましたよ! (´∀`*)
えへへー楽しみなのですw

追記で拍手れーす。

かったりぃ。by純一 

August 23 [Wed], 2006, 20:54
あーかったりぃかったりぃちきしょ

今日部活だったけど用事で抜けて、
そのあと頭いてーわ何わで最悪でしたぉーorz

ipodのシルエット画像に、SHUFULE!の亜沙先輩バージョンが
あったのですぐ保存しました!!
驚ぃただょおばちゃんは…(誰

「わたしたちの田村くん」いいね。
松澤可愛すぎw相馬ツンデレっぷり最高w
ラストの松澤告白シーンは良かったねー。
セリフが心にしみたよ。

拍手れす。

漢検だーぉ。 

August 22 [Tue], 2006, 20:23

漢検行って来たぉ。
全然受ける人がいなかった!!ビックリ…(゜Д゜;;)マジカヨ
全校生徒300人程いるのに受ける人は20人程度…!!
…ホントかょ。

でもまー先輩とかが少なかったから良かったw
友達に「漢検受ける」って言うと「受けるの!?」って驚かれるのはなにゆえ。

今日更新した絵(みかんゼリー含め)は結構気に入ってます。
気に入ってるからバナーにもなったりなッ。
でも画質悪いからまた作り直すかもなのですよ★にぱ〜★

追記で皆殺し感想。
ネタバレ注意!!!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像結菜
» やばッ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakumine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる