(*´∀`*) 

March 19 [Mon], 2007, 17:00
こんにちわ♪♪

早速ですが、サクラ、

前回書いた2人目の彼氏候補クンとは縁を切りました!!!

でもまぁなんの痛手もなく・・・

早くサクラの王子様現れないかなぁ〜って夢見てます

痛い子って思わないでね!!!笑

サクラは女子大だから全く出会いがナィんだぁ〜。。。

バイトも女の子ばっかりだし

合コンなんて行ったことなぃし

学生でいられるのもあと1年だし・・・

あせってなぃってゆったらウソになるけど、

彼氏のいなぃ生活ってなんか楽だなぁとも思ったり♪♪

サクラらしくマイ・ペースでいこぅと思います

また何か変化があったら報告しまぁす

おひさしです☆ 

March 01 [Thu], 2007, 18:15
みなさんこんばんわ、サクラです

かなりの放置でごめんなさぃ

えっと・・・みなさんに報告です

まず・・・ゆうちゃんとは別れてしまいましたぁ

これは、サクラがゆうちゃんとの将来を考えられなくなったことが原因です

ん〜年下であり、さらに目指している職業が美容師ということ。

美容師で一人前になるには3年かかるって言われて、

サクラとしては結婚願望が強いので、

なんかゆうちゃんとの将来に強い不安を覚えてしまったのです。

ゆうちゃんとはお友達関係を続けていて、

良い友人でいてくれるゆうちゃんには感謝しています


さて、このブログ名 『サクラ咲く 〜サクラの恋模様〜』ですが・・・


恋模様 ってゆうからには、

恋の話をしなければいけません・・・!!!

サクラの今の恋模様

続きからどうぞ

裏側を・・・ 

October 24 [Tue], 2006, 22:48
昨日の栄デートの裏側ww



移動中にちょっとケンカモードになってしまって、

ゆうちゃんがどんどん先を歩いてしまっていって、

なんか置いていかれる感じになってしまいました。

そのままゆうちゃんはパルコのどっかのお店に入ってったので、

サクラはお店の外で待っていました。

そのまま一緒にお店入って服とか見ても楽しくないと思ったからね。。。

3分くらいでゆうちゃんがお店から出てきて、

サクラを発見してくれてこっちにやってきました。

ちょっと笑いながら「お前なにやってんだょ」って言われちゃったので、

「だって、ゆうちゃんが怒って先行っちゃうんだもん・・・」って言うと、

「先に怒ったのはサクラでしょ!?サクラは悪いんだょ」と言われ、

まぁ・・・そのとおりだったので「ごめんなさぃ」とサクラにしては珍しく謝ってみました。笑

そしたらね・・・




「ごめんなさぃじゃないでしょ、ごめ〜んしゃいでしょ!!」って言われた!!笑




その通りに言ったら笑って許してくれた、そんなオチャメなマィダーリンです((*≧艸≦)ププ…ッ

優しいなぁ〜とじんわりと感じてしまったょ

その分、自分の性格悪いなぁ〜って感じちゃって、頑張らなきゃって思った!!!

そんな裏側もあった栄デートなのでしたww


デェト 

October 23 [Mon], 2006, 16:43
デートww   してきた


栄に行ってきたょ♪

いつもサクラは栄の地下をぷらぷらしてるだけで疲れる。。。

けど、地下には全然男物ナイから久々に地上に出て買い物をしたょ

ゆうちゃんの行きつけ??のお店にいろいろ行ってすごぃ楽しかった

とってもおしゃれな絶対サクラは行かないようなトコ連れてってもらってテンション上がったょ

ゆうちゃんとのデートで栄なんて数ヶ月ぶりだったから余計楽しかったかも

それにいつも人前ではなかなか手をつないでくれないゆうちゃんが、

昨日はいっぱい繋いでくれちゃいました

手をね、繋いでくれないからね、いつもそれでちょっと寂しい思いするんやけど、

昨日はそのいつもの反動からか幸せぷんぷんでした

またお買い物デートしたいな♪♪

次会うときはまったりお家デートだぁ

久日記☆ 

October 19 [Thu], 2006, 18:18
なにこれ〜!!!

一ヶ月以上放置!!!

びっくりしたぁ!!!



ブログの存在を思い出して異常にあせった



最近のサクラの状況・・・。

ゆうちゃんと半年記念を無事迎えた

わぁ〜い

「半年短ッッ!!!!」って思うけど、ゆうちゃんからしたら最長記録なのだ

だからすごぃゆうちゃんからしたら嬉しいんだって

だからサクラも嬉しいです

これからも頑張って記録伸ばしていこうと思いますっっ!!!

相変わらずお金なくて、デートは公園デートだぁ

そんなんでもとっても楽しい

今頑張ってお金ためて、冬休みにディズニーランド行ってきまぁす

もちろん泊まりで

頑張って2泊できるようにバイト頑張るぞ

携帯ょり〜(●^∀^●) 

September 06 [Wed], 2006, 17:23
この画像はうちから歩いて10分くらぃ離れたとこ☆
小・中学校の時は毎日通ってた通学路です♪♪
最近は車ばっかで全然ここ通ってなかったから懐かしい〜ヾ(>∀<*)
たまに歩くのもいいですね(*´艸`*)

最近はゆぅちゃんとイィ感じです♪♪
この前は温泉行こぅってなったけど、
行くなら名古屋市内だから、
わざわざ名古屋の温泉行くくらぃなら今度下呂とかの温泉行こぅよってなって、
結局は銭湯になっちった(☆+・∪・)
さくらたちが行った銭湯はすごくキレィで…
露天もあって、露天は伊勢から汲んできた温泉らしぃ☆
めっちゃすべすべして気持ちよかったぁ♪(o・ω・)ノ
周りにおばちゃんがいっぱいだったし
さくらはすぐのぼせちゃうので30分くらぃで出ちゃいました(;-∀-)/
んでとりあえずゆぅちゃんにメールっ☆
着替えてジュース買って一服♪♪
お風呂上がりの一服はいいねぇww
しかしゆぅちゃんから連絡がこなぃ…かなり長風呂((*`艸´))
さくらが出て30分は待ちましたぁ…ま、さくらが早く出すぎたけどww
それから夕ご飯食べに行って沢山話した(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


こっからはノロケ満開なので読みたくない方はスルーで(σ・з・)σ

ゆぅちゃんいわく、『時々考えるんゃけど、さくらは俺に尽くしてくれるし優しぃしすこぃイィ奴なのに、俺は何もしてやれてなくてさくらは俺のどこ好きになってくれてるんかわからんくなる』
って言われちゃいました。。。
ものすっごぃ嬉しかった♪♪
でも、そんな風に不安に思わせてたんやぁ…とも申し訳なくなっちゃった(p´・ω・)q
さくらはゆぅちゃん激ラブなのになぁ。
でも『ゆぅちゃんのここが好き!!』ってゆぅのをうまく言葉で表現出来なくて
しどろもどろしちゃって…余計不安にさせたかも(⊃Д<。)
気持ちを言葉にするのって難しいなって思った↓↓
でも普段はさくらの方が好き好き〜って感じで
ちゅうとか抱っこしてとかいっつもさくらばっかで
ゆぅちゃんは拒否るんゃけどな…なんでゃろ…笑
拒否られて凹んでるさくらが面白いらしぃけど
不安になるくらぃなら拒否らんでょ!!みたぃな☆笑
でも大好きです♪♪
今週は漫喫でオールの予定!!
ビリヤードとかダーツもあるとこゃで楽しみ〜(*^ー^)♪
寝ずに楽しもぅと思いますっ♪♪

携帯から♪♪ 

August 31 [Thu], 2006, 20:05
お久しぶりです(●^∀^●)

サクラは元気でやっております♪♪

この前ゆぅちゃんと一緒に滝に行ってきたょ(*´艸`*)

すごいマイナスイオンで超楽しかったぁ!!

川遊びもして疲れた分癒されたょ♪♪

随分遊んでからサクラ家に行って一緒にオムライス作った(’∀’●)

見た目イマイチ…だったけどかなりおいしかったです(≧▽≦)

夏休みはいろんなとこに行ってとっても楽しかった!!

でもゆぅちゃんの学校が今週から始まっちゃったから残念だけど

これからも二人でいろんなスポット見つけるぞっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

久しぶり(●^∀^●) 

August 17 [Thu], 2006, 9:58
1ヶ月ぶりですごめんなさい…(ρ_・。)
ミクシィば〜〜〜っかりやってますo(_ _*)o
この1ヶ月でまぁいろいろありました(o>ω 画像は海行ったときのやつ…☆
台風きてる時に行ったからすごく天気ワルイ…(;-ω-)
『執念』って買いてあるやつは…そこの海の家…Σヽ(`∀´●)
そこのおじぃちゃんが趣味で流木にいろいろ細工してるらしく、すごい雰囲気だった…笑
台風だったけど普通に泳いで、あさり採って、真水につけてったからあさりちゃん死んでた…(つд;*)
みんなあさりはちゃんと海水で持って帰ってあげましょう…☆



さて今日はゆぅちゃんがサクラ家に遊びにくるょ♪♪
一緒にDVD見て庭で水遊びしてサクラのお手製オムライスをふるまう予定です(*´艸`*)
とっても楽しみだぁ(●p>ω

携帯ょり♪♪ 

July 17 [Mon], 2006, 13:50
日記に間が空いたりしてごめんなさいo(_ _*)o

でもみなさん毎日見に来てくれる人がいてとっても嬉しいです♪

気軽にコメントくださいねvv



この前ゆぅちゃんとの3ヵ月記念日で、
一緒に遊んできました♪♪

まぁ特別なことは何もしなかったし

夕ご飯はいつも通りガストでしたww

それはイィんゃけど…

お店でちょっとケンカみたいになって店員さんに対して気まずかった↓↓

お店のちょっと離れた席に

サクラが保育実習で担当したクラスの男の子がいたの☆

ずっと声かけよぅかどぅしよぅか迷ってて

それ以上に小学校の体操服着てることにも感動して

一人でテンション上がっちゃってたの↑↑

そしたらゆぅちゃんが『そんなんサクラを覚えてるわけないゃん』って言ったのね↓↓

それがすごいショックで。。。

確かに覚えてナィかもしれんけど、

言い方ってものがあるじゃん…って思って、

ケンカってゆぅかサクラが勝手にテンション下がって泣いてしまぅ始末…(ノд≦。)

んま、サクラ家に着いてから『ごめんね』って

ちゃんと謝ってくれて仲直りです☆☆

でもらぶらぶしてしばらくしつから

またゆぅちゃんがサクラをいじめてくる↓↓

なんであの人はすごいいじめてくるんだろぅ(´・ω・`)

今度はサクラ大号泣しちゃった(T□T)

『サクラは冗談通じんなぁ』って言うけど

冗談がキツすぎなんだもん↓↓

まぁいいゃ!!

グチりまくったけどちゃんと仲良くらぶらぶしたもん♪♪

ゆぅちゃんに『抱っこ』って言うと『来なよ』って言って

サクラがゆぅちゃんのとこに行かないと放置されます☆

『ゆぅちゃんって抱っことかあんましてくれんょね』って言ったら

ゆぅちゃんに『こんなに抱っことかしたのサクラが初めてゃし』って言われた!!

サクラは今のは少ないのに…!!

ぅんでもこれからいっぱいしてもらえばいっか♪♪

ゆぅちゃんは沢山いじめてくるけど

やっぱりすごい好きだなぁって思ぅ♪

一緒にいていっぱい笑い合えるのも確かだしvv

のほほんとできて落ち着いて隣にいれるんだ♪

次はゆぅちゃんの誕生日に会うの!!

うちらの初めてのお泊まりデートです(≧∀≦)

超〜楽しみっvv

沢山楽しんで、楽しんでもらおぅと思います(*´∀`*)

携帯ょり♪ 

July 11 [Tue], 2006, 23:31
なんか日記は開けるのに、書くとこまでたどり着けません(ノд≦。)

パソコンの方が楽ゃけど…どぅすることも出来ないのでしばらくは携帯から☆



土曜日はゆぅちゃんと遊んできましたぁ♪♪

目的は…セール!!
もぅすでにサクラはママとセールで5着買ってしまってたけど、

ゆぅちゃんがセール行きたいってことで着いて行きました☆
が、着いてくだけのはずだったのに見てたら欲しくなって結局買っちゃった(>□<*)

まぁいっか♪♪

場所は栄☆☆

ゆぅちゃんの行きつけの服屋さんに3件ほど連れてってもらってなんか嬉しかった♪♪

ゆぅちゃんはTシャツ買ってて、

次会う時に着てくるって約束したから楽しみです♪♪

それからロフトやCD屋さんに寄ったりして楽しんで、

サクラの地元へ一緒に帰りました(μωμ*)

バーミヤンでおいしくチャーハンを食べて、

サクラ家へGo!!
ホントは今日はサクラの家行くつもりは全くなかったけど、なんかノリで♪

めっちゃ抱っこしてもらって幸せでしたvv

でもゆぅちゃんってちゅうあんまり好きじゃなくて、

キス魔なサクラにとったら欲求が爆発!!

つねにちゅっちゅしてたいのにぃ(*´д`*)

だからサクラはしょうがないから、

ゆぅちゃんの手の甲をちゅっちゅしてました(ノ∀`*)

『手って気持ちいぃんゃね!』ってびっくりしてた☆☆

うひゃひゃ(w′v`w)

でもそんな楽しい時間もすぎてしまい、帰る時間…(uεu`。)

ゆぅちゃんを送っていくことに☆



…そこでとっても感動することがありました☆☆

サクラ家からゆぅちゃん家に行くにはすごい山道を通らなきゃいけなくて、

山道も終盤にさしかかったころ、

サクラの目に黄緑色の明るい光が飛び込んできました…!!
そぅ、ホタルがいたの!!

もぅホタルの時期にしては遅いし、まさかと思ったけど、

後ろを走る車がいなかったので停まってよく見るとやっぱりホタル…♪♪

5匹くらいしかいなかったけど、めちゃくちゃ感動した☆

ゆぅちゃんは初めてホタルを見たらしく、サクラに負けじと興奮してましたvv
ホタルさんからの思いがけないサプライズがあり、

サクラは幸せ倍増しました♪♪

偶然ホタルがいるなんてラッキィでした☆

こんな自然からのサプライズ、またあるといいなぁ♪♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント大歓迎♪
アイコン画像じゃぶ
» (*´∀`*) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (*´∀`*) (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» (*´∀`*) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (*´∀`*) (2008年09月25日)
アイコン画像なつみ
» おひさしです☆ (2007年03月18日)
アイコン画像たーゃんへ♪♪
» おひさしです☆ (2007年03月02日)
アイコン画像たーやん
» おひさしです☆ (2007年03月02日)
アイコン画像みわさん♪
» デェト (2006年10月24日)
アイコン画像みわ
» デェト (2006年10月24日)
アイコン画像たーやん♪
» 久日記☆ (2006年10月23日)
プロフィール
サクラ
大学生2年                ドライブ大好き♪                保育士目指してます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakumiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる