せんいそうしつ

January 09 [Thu], 2014, 12:19


こんにちは (∩。・v・。∩)







お部屋のお掃除しました !
掃除というか 、整理 ? ものを整理するのすきなんですよね ♡♡ すっきりさせたい







今の悩みは収納場所がないこと !


まんがとCDが多くて ×× いやたぶん多くないんだけど 、しまうとこが極端に少ないのかも 。


今だに学習机あるから 、それについてる引き出しと 、
ちっちゃい本棚いっこしかないから 、しまいきれない本は机の上に積んであります ( 笑 )


本棚ほしいなああ







それで 、応急処置として 、BABY様の箱にCDいれました *
ううすきじゃないこうゆうの :;(∩´`∩);:







でもとってもかわいい // ←
ゆかりんのCDとか 、あにめの ! でもこれ持ち上げると 、
箱の底が破れそうになる ( 笑 ) はやくなにかしら買わなきゃ〜







ふた閉めて机の上においとく







ぷれぜんとみたーい ♡♡
( 結局なにも解決してない )







あと箱とか捨てられなくて ‥ かわいい







まどマギぜりーのとか 、きゃんでぃのとか !
あとねんぷちの箱とか捨てられないっ







きのうは手帳にちらしとか雑誌の切り抜き貼ってました ♡♡ たのしい







2月はマコと 、のんのんびよりと 、ちょっとだけまどマギ原画展の !







この原画展いきたかったなあ
かふぇのめにゅーかわいかった







キルラキル一挙放送みました !
おもしろかったああ (*´>ω<`*)







これから2くーる目めっちゃたのしみです //
流子いけめんでだいすき ! 流子とマコの組み合わせもだいすき !







杏子ちゃんもだけど 、わたしいけめんな女の子がしゃがんでるのだいすき ( 笑 )
この画像ほんといけめんん ♡♡ 流子おお


まどマギの杏子ちゃん 、のんのんびよりの駄菓子屋 、そしてキルラキルの流子っ !
みんないけめんん ♡♡ はあしあわせ ♡♡ 駄菓子屋と流子は声もいけめんだよね !
杏子ちゃんは声はちょっとかわいめというか 、もう 、そこもすきーっ ! ←







あと 、針目縫ちゃんもすきっ











声もゆかりんだし 、かわいすぎ !
ぴんくで見た目すごいたいぷ〜







冬あにめ始まってきてるし 、これからまたお気に入りのあにめとか
きゃらとか増えていったらいいな ! たのしみーっ







さくら♡・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さくらいちご♡・゜
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる