ひっきーひっきーひっきー / 2006年07月26日(水)
えーと、今日は何したっけなー。
起きたのは7時ごろ。今日は水曜日やからクラブがあったのさ!
ちなみに茶道部です。
抹茶にはまりまくり(*'`pq)めっちゃ美味♪
今日のお菓子は長餅エアロやった!
でもエアロ半溶けでまずかった
長餅は美味しかったなー★
でもあたし的には先週のウイロウの方が・・・ww
まぁクラブも昼ごろに終わってだな、それからはひっきーだったよ。
部屋のかたずけしてたら、むしょーにTVが見たくなったんやけど、昼間やからあんまりいい番組やってなくてさ、ビデオ見ることにしたん(・∀・)
いろいろ探っとったらごくせんの卒業スペシャルがでてきた笑
めっちゃ懐かしかったー!!ボロ泣きやったし。
そういや最近見続けとるドラマがない。。。
映画なら見るんやけどな〜!
まぁ、とにかくぱっとしない1日だったさ(゚∀。)
明日はカラオケ行く予定
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
お手紙(1)
名古屋 / 2006年07月25日(火)
今年初の名古屋
バーゲンしとったからいっぱい買ってしまったよ。アハハ(゚∀。)
レシート大量!!母さんに怒られてしまった(ノ∀`)
まず丸栄に行って、マジョレナとかブルームーンブルーとかセシルマグビーとか・・・って書いたらキリないんやけど(ワラ
その次は松坂屋のディズニーストア行った♪
で、プーサンとティガーのキーホルダー買った!!
めっちゃかわいいん+.(*'v`*)゜+
で、電車で移動してパッセに行った★
丸栄で買いまくったから、パッセではそんなに買ってない;
でも宇宙百貨とジャッシーに行きたかったんさ★
ちなみに友達と行ったんやけど今日でおそろいの物が3つも増えた(ワラ
なんか気に入った物がたまたま一緒やったんよ。
ブルームーンのタンクジャッシーのタンク地下で買ったノーブランドのサンダル
サンダルは友達が欲しいって言っとって、見とったらあたしも買いたくなってきたっていう。。。
故郷についたんは、夜の10時ごろやった。
友達は車やったんやけど、あたしは自転車
この時間って変な人が多いからヤだね。。
車に乗ったおじさんはしつこくて正直怖かった;
今度花火しに夜出かけるのに、なんかテンション下がるわぁ
まぁいっぱい買えてよかった♪
今度行けるとしたら冬休みかな・・・。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
お手紙(0)
ショッピング / 2006年07月18日(火)
今日も学校休みやったから、ママリーンと一緒に市外のデパートへショッピング゜+★⌒($Pq'v`*)
黒い折り返しショーパンカギ編みボレロ白いキャミソール下着を何枚か買った♪
ショーパンとキャミは2つ合わせて1500円やったの(・∀・){安ッ!!
帰りにレストランカルボナーラ食べた〜!!
めっちゃ旨かった+.(*'v`*)゜+
また食べに行きたいし♪

バイト始めるからUFJ銀行の口座つくりに行った
今は100円しか振り込まれてないけど(ノ∀`)これからいっぱーい貯めるし(*ゝ艸・)★
いっぱい貯まったらゲームとかアクセとか買いまくるんやぁ☆
でもバイト先けっこう厳しいカラあんまり遊んだりできやんと夏休み終わっていきそうや(>_<)
まぁ今は遊ぶことより金さ♪


三者懇談もあったー(・∀・)
成績表わたされた!!
まぁまぁよかった〜♪・・・でも、保健はテスト悪かったからあんまりよくなかった・・・。
でも商業科目はめっちゃよかったよん(*'`pq)

懇談が終わってお母さんと教室でたらクラスの男の子が廊下で順番待ちしてたん。
まぁ、それをN君としよう。
あたしは高校に入学して少したってから、まだ話したことはなかったけどN君とことをちょっといいな♪って思い始めたのよ。
で、ブログの一番最初の日記にも書いてあるけど、高校の体育祭でその人と10人11脚が隣になったわけ。
まぁ、そのときあたしは
神様ありがとーー!!って号泣してしまいそうなくらい嬉しかったんな(・∀・)
 
 続きあるでぇ(・∀・)!!  
Posted at 18:05/ この記事のURL
お手紙(0)
祇園まつり / 2006年07月16日(日)
祇園祭行ってきた〜
2日目やったしそんなに人おらんだ☆
やっぱ友達と2人で街歩くっていうのはイイねぇ(・∀・)

今度その友達と名古屋に買い物しに行くんさ♪
めっちゃ楽しみやし
あたしの一番の友達やぁぁ゜+★⌒($Pq'v`*)


そうそう、眠たくて書けやんだけど昨日は花火大会行ってたんよ♪
めっちゃキレイやった〜!!
最後まで見とりたかったけど、友達が”早く帰らな怒られるー”ってなことで
途中で帰ったのさ。
電車で行ってたカラけっこう遠かったんよ。


で、昨日も今日もばっちりプリ撮りました♪
やっぱこういう日は撮らなきゃでしょ(*'`pq)
ここにプリ画を載せようかと思ったんやけど、めんどいからやめとくわ☆ワラ

ちゅーかめっちゃ足痛い!!
2日連続で歩きまくったせいやぁ〜;
しかもスニーカーとかならまだしも、あたしサンダル下駄やったからな(・∀・)
って・・・あ!!!!!!!
うわーー最悪なこと思い出してもーた(´ヘ`;)
あんなぁ、一日目の花火大会のときにあたしはお気に入りのビーズの花の飾りがついたサンダルを履いてったわけね。
でも、電車の時間がギリギリでさ。。。
もー走った走った。
そしたらね、サンダルの花ポロリーン(゜∀。)
最悪やぁぁぁぁぁぁ(PД`q゜)。+
 
 続きあるでぇ(・∀・)!!  
Posted at 23:02/ この記事のURL
お手紙(0)
サクメットサクメリアン / 2006年07月14日(金)
ブログ久しぶりだ・・・(ノ∀`)
テストとかあったし、まぁいろいろと病んでたんだよ



HPの窓を作り直した!!
前のやつでもよかったんやけど、なんかごちゃごちゃしすぎかなーみたいな。
オープンリニュやから頑張らなな(・∀・)

テーマはしいて言うなら”ちょっぴり切ない片思い”かなww





ていうか、一番重大なことを書き忘れるところだったよ!!
今日はウハハウヒヒウヒョヒョの日なのさ★

え?何の日かって??

それはそれは・・・
今日から5連休(*ゝ艸・)★

ウチの学校三者懇談会だからって学校休みにしちゃうんだもん(・∀・)
勉強遅れたりしやんのかな(゚∀。)

しかも昨日までの三日間は球技大会やったし!!
それがまた昼間でというね。

・・・うちの学校どうなってるんだ(´‐3‐)=3=3=3=3

ていうかあたしは1日目と2日目にちょこっとドッジに参加しただけで
その残りの時間が暇で暇でしょうがなかった。
3日目なんて何にもでてないしね。

やから教室で友達とおしゃべり(*'`pq)
でもそのうちネタが尽きたり、暑すぎて話す気さえ起こらなかったりで
逆に疲れた;

来年は球技大会優勝目指してガンバロー★
 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
お手紙(0)
放課後エンジョイング(・∀・) / 2006年06月16日(金)
中学の先生に会いに行ってきた★
マジ中学校なつかしい!!
できることなら戻りたいしなぁ〜。。。

今までテニス部の顧問やった先生がサッカー部の顧問になっとった。
テニスが好きやったのになぁ。かわいそうに・・・。
なんか人がおらんだらしい〜。

校内探検しようとしたら、知らん先生に止められた(泣
元担任の先生はいいって言っとったのに(゚∀。)
やからしょうがなく帰ってーカラオケ行った♪
@時間だけやけどなww
だって6時すぎると料金高くなるやん?笑

カラオケではGo!Go!7188の曲熱唱してきた★
西部ロックこいのうた歌った♪
他にもcuneとか歌ったよ゜+★⌒($Pq'v`*)
あとブリトラ青のりも歌ったww
めっちゃおもろかったけど、あれさー
ほんま息続かんねw
もっと練習しやなあかんわー笑
2人で歌ったんやけど、友達笑ってばっかで、あんま歌わんの。
まぁ、最後の方は歌っとったけど♪

で、ガスト行って〜
いろいろ語ってきた★★
その子最近別れちゃってさぁー、うん。切ないね。。
あ、メロンパフェ食ったよ(*ゝ艸・)★
めっちゃ旨いwww
また食うし☆でも今度はチョコパフェにするかも♪
 
   
Posted at 16:10/ この記事のURL
お手紙(0)
恋愛の悩み(?) / 2006年06月15日(木)
昨日書けやんだ・・・。
今日はやで髪の毛ボサボサ;
ちゅーか学校遠すぎー!!
しかもチャリっていうのがエライわぁ
電車通学に変えたいし!!

通学路に生徒指導がおってビビった;
あたしやったから微妙に怒られた。。
でもウチの学校100人おったら95人は傘で来とるからな〜。
あんまりうるさく言われたんだ♪



友達が彼氏いやになってきたー。って言っとった〜。
今日別れのメール送るらしい。
彼氏おるとイロイロと大変やよな><;
けっこうラブラブやったからもっと長く続くと思ったんやけどなぁ。
先のことってやっぱわからんもんやな。







なんかもう誰が好きなんか自分ようワカラン(PД`q゜)。+
今度はまた別の人気になってきた…。
っていうか実は前からその人のこといいと思っとったんやけど、一応親戚やし(゚∀。)
と言っても遠い親戚やでいいんやけどさ。
やからやめといた方がいいと思っとったんやけど…。
もういいや!!
はとこは結婚もできるもーん♪♪




バイトの面接日決まった★
今日電話して、火曜日来てくださいって言われた+.(*'v`*)゜+
面接って何聞かれるんかなぁ〜ドキドキ
ちなみにミスドやで♪
頑張ろーっとww
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
お手紙(0)
今年初めてクーラーつけた(´ヘ`;) / 2006年06月13日(火)
うーん。今日は微妙な日やったなぁ。
なんか暑すぎて下校中頭痛くなったよ。。
熱はなかったみたいやでヨカッタけどw


登校中は友達とあたしの自転車が重なり合って
友達すってんころりーん(゚∀。)
かなり痛そうやった…。゚(゚つД⊂゚)゚。

ちなみにあたしは頑張ってブレーキふんで、なんとか
ギリギリセーフ★笑

保健室つきそいしたから朝のHRは何話されたんか知らんのさな〜。
まぁウチのクラスの先生いい人でよかった!!
なんか絶対つきそいなんていらんトカ言う先生おるもん(苦笑)


どうでもいいけどなんか最近めっちゃくしゃみがでる;
同時に鼻水もけっこう出るからつらいわぁ〜;
あ、そういえばこの間の耳鼻科検診
異常ありやった
マジ治療とか受けたくねーよー!!
ってことで耳鼻科行きません♪
親には自力で治します宣言してきた(*ゝ艸・)★
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
お手紙(0)
完成☆ / 2006年06月12日(月)
やっとブログの改装終わった+.(*'v`*)゜+
ブログ作るの2回目!!
今回は頑張って書くぞッ☆★


今日は学校で体育祭があった〜。
めーっちゃ疲れた;
っていってもあたしは2つしか出てないけど(゚∀。)
10人11脚大縄跳びに出た☆

ちなみに10人11脚は
男女混合(*'`pq)

しかも隣の男の子
好きな人(゚∀。)爆

いや、正確にいうと気になってる人なんやけどさ。
あーメアド聞きたいな〜。なんかイイタイミングないかなぁ。
あの人いっつも周りに友達おるから聞きづらい(´‐3‐)=3=3=3=3
よしっ!今度の情報処理の授業の時にでもさりげなく聞いてみよ!!

ちゅーか友達その人と席となりやし!!

うーらーやーまー(何



大縄跳びは、本番より練習のときの方がよく跳べたとかね笑
まぁ、それでも優勝はできてなかったけどな〜。

てゆーかとにかく今日は

疲れた。

1日24時間って少ないよなー。
せめてあと夜が2時間長ければいいのに。

って最近どうにもならないことを、ちんたら考えてる(゚∀。)
なんかストレスだろうね。ストレス。

この日記にたまに愚痴とか書くかもしれんけど
許してちょんまげ♪
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
プロフィール
名前:蒼原咲芽(あおはら さくめ)
年齢:16歳。高1☆
性別:女
誕生日:5月26日

音楽大好きっ子(d'v`$)
ロックを好むけどポップスも好き♪
とにかくノーミュージックノーライフ!!
あばうとブログ
名前:小さな芽でも花は咲く

直リンOK♪
だ〜いすき♪゛同盟
ありがとうリンク
最新コメント
アイコン画像
ひっきーひっきーひっきー (2006年07月29日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.