好きだっ!!!? 

November 23 [Wed], 2005, 22:14
スネイプ先生が大好きです。

以上!おやすみなさい。(ぇ

ゴミ出しとか・・・本ッ当・・・嫌だわ! 

November 22 [Tue], 2005, 5:19
大きな出来事がない・・・ので、普通の話しを。

昨日の話しなんですがね。っていっても今日か。(?)
うちの近所燃えるゴミの日は火曜日と金曜日なんですけどね。
ちょっと前に捨てに行ったんですよ。

でも、前日1年ぶりくらいに部屋の片付けをしてて(!?)
大きなゴミ袋が3つも。

あと、生ゴミと下の階の燃えるゴミと犬のウンチと。
何とか1回で全部持って行きたいなと思って。

生ゴミの袋に犬のウンチ袋入れて数減らしたんですけど。
5袋。

外寒いし・・・重たいけど我慢するかって事で五つの袋を持って家を出ました。

狭い路地なんとか抜けてゴミステーションまであと1mくらいという所で。

コケマシタ・・・・・・・。

しかも、よくわかりませんが・・・何とか回避しようとしたのでしょう。
ゴミ袋を・・・道路の方に思いっきり投げつけてしまったんです。

・・・んで、思いっきりあご打ちました。
そのままなぜか・・・1分ほど倒れたままずーっとゴミ袋を眺めてました。

目の前には無造作に散らばる5つの大きなゴミ袋。(ぇ)

朝早くて車も通ってなかったのでなんだか妙な静けさがありました。

・・・・何がしたかったんだろうねぇ・・・自分。

とりあえず無言で立ち上がって急いでゴミステーションにゴミ袋入れて普通に帰りましたとさ。

めでたしめでたし。

実話ですよ。本気で。

てゆか・・・人に見られなくてよかった・・・。

毎回ゴミ捨て行くときこけそうになるんですよね・・;
サンダルの裏がピラピラしてるんでものすごく歩きづらいのですよ。

同人活動危ういよー。 

November 21 [Mon], 2005, 0:53

いやはや、危ういのですよ同人活動が。
ペーパー発行めっさ遅れてますよ!!!?
ペーパー配布者様に1年近く送ってませんよッ!!!!?(ぇ

あいやー;マジヤヴァイよ此処の管理人ー;;
しっかりしろよー。
クレ学で遊んでる場合じゃねーってのー;;(全くだ)

只今ペーパー配布者様に御礼と言うか謝罪の意を込めてイラストを描いております!!ハイ!
アナログ難しいよぉぉおおおぉおぉぉぉおお!!!!!!?(叫)

って訳で今日の画像は絵の一部。
久方ぶりにユーリさん描いたよ・・・・。

・・・・ダメだッ・・・ユーリさんのイメージがつかめないッ;;!!!!?

どんな人なんだろうね・・・ユーリさんて。

てか、水彩絵の具使ったんですけど。
絵の具の中身固まってたよ・・・orz

鉛筆って・・・。 

November 13 [Sun], 2005, 17:08

鉛筆って素敵やわぁ〜〜〜


いきなりスイマセン;。
いやね、今日部屋を片付けていたら箱に入った新品の鉛筆が出てきましてね。
サイト用の絵でも描くかと思って普段はシャーペン使ってるんですけどなんとなく鉛筆で
描いてみたんですが・・・。

描きやすい!!!!というか持ちやすい!?

何だかとっても懐かしい感じでした。(ぇ)

上の画像はちょっと加工してるんですが。
シャーペンより綺麗に髪が描けるのですよ!!?

しかもあんまり跡が付かないのでイイ!!!

線にも強弱つけられてめっさええです!

でも・・・綺麗に描けてもペン入れ下手だったら意味ないですよね・・・

ああ、HP用の絵でよかった。


あう、ちょいとイケナイご報告。(ぇ

HN変えます。ポンポン変えるのあんまりよくないと分かってはいるんですけど・・・。

某占い(占いかよ)をしたらですね紫紅寺刃【吉】やったんです。
吉って微妙ー。ってことで(ぇ)
色んな名前を占い。3時間後(…)

やっと出た大吉!!!?(あそ)

佐久間 色(サクマ シキ)

コレで出ました!!!?

佐久間ってのは昔からなぜか好きな名前で。

色ってのは本当は四季にしたかったんですけど。四季だと中吉らしいので。

やっぱり大吉のほうがイイよね!ってことで。

いざ改名。

いや、ホンマにね・・・こんなちっさい事でHN変えるとかありえないって分かってるんだけど
分かってるんだけどねぇッ!!!!!?(泣)

でも、お友達さんはなぜかいつも「敦士」としか呼んでくれないのよね。
昔新堂さん新堂さん言うてたからなぁ・・・あだ名みたいになったよ。
好きなんですけどね「敦士」って言われるのもw
てゆか、一番反応する名前が「敦士」です。
本名以上に反応する。

そして自分も友達の事昔の名前(PN)で呼んでるんですけどね。ふふふ。

・・・・てか最近自分占い好きやなぁ・・・・てか、心理系。

うひひひひ・・・。 

November 10 [Thu], 2005, 20:43

今日の飯はコレだッ!!!!!?

きのこと青梗菜と腐りかけのパンプキン入り SU・BU・TA・☆

家族が食べるのが楽しみだわ・・・。(コラ

腹痛起こしちまえぇ!!!!!!!?

んー、日頃の恨みを込めて作ったからなのかいつもより見た目が綺麗です。


さてさて、話は変わり。

そろそろ年賀状を書かなきゃいけない時期ですよ。(ぇ

今年はどんなのにしようか考え中です。

って言っても毎年描くだけで送るの忘れるんですけどね。

まぁ、来年はわんこなんでね。
頑張って犬っぽいキャラでも探して描きます。

てゆか、アッシュ。(ぇ

大変だゴルァー!!? 

November 08 [Tue], 2005, 0:41


イラストが・・・イラストがですね。イラストなんですよ!!!!!?(意味不明だっつの)

いやー、コレは大変な事になりますタ;

個人サイト(此処)よりクレ学キャラの私設の方がイラストの量はるかに多くなってるんですよ;;

こっちにも何かUPしなきゃと思いつつ初描きクロス・マリアン氏

つか落書きッ!!!!!!!?(グハァッ/吐血)

てかてかー。Dグレ話の内容全ッ然しらないんですけどねッ!?(Dグレファンに喧嘩売ってんのかオメェ;;)

赤毛大ッ好きなんでねワタクシ!(は?)

色んな所で検索してどんなキャラなのか調べましたとも。

いやー、超好みw

赤毛長髪で髭までッ!!!!?(クラァ…)

ぁああああぁっぁあ!!!?(何)
これはもう、運命の出会いというか!!?(何言ってんの)

30代か40代前半であって欲しい。いや、20代後半でも良い!!!!(は?)

とりあえずこの人の資料が欲しい今日この頃。


あ、今更ですが。
日記をブログにしてみますた。
最近流行りらしいので。(ぇ)

んー、いやしかし、ブログになると何だかものすッごい書いてしまう…;;
何でだろう…?

まぁ、そんなことはどうでもいいんどす!(誰)
もうすぐ12月ですね。(まだ11月になったばかりですよ?)
12月といえば!ワタクシの誕生日!らしいですよ!?(ぇ)

毎年家族に忘れられている寂しいワタクシの誕生日です。(どうでもエエょ)

きっと今年もバイトとかで終わるんだろうなぁ。

バイトから帰ったって「早よ晩飯作れゃ。」とか言われてさ。
「風呂沸かせ」とか…こき使われて終わるんだろうなぁ…(シクシクシク…

いいよ!別に!祝ってくんなくったって!!!?
自分で何かプレゼント買うから!!!!(寂)

良いよ良いよ別にさ…。
クレ友さんに祝ってもらうもんねッ!!!!?(ケッ)

はぁ…何か…今から落ち込んできたよ・・・。
もう…寝る…寝てやる…。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/sakumasiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakumasiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる