またしてもTOCバーゲン

December 07 [Thu], 2017, 7:40
11月の終わりにまたしてもTOCバーゲンがありまして。
企業に踊らされていると分かっていても、やっぱり行ってきちゃいました。
最終日に行ったのであまりいいな〜と思うものは無かったのですが、
その中でも4点お買い上げ。




スカート:ビーラディエンス



タートルニット:ファビュラスアンジェラ



刺繍カーデ:ウィルセレクション



ウールスカート:スウィングル


もうこれで年明けのセールとかは行かなくてもいいかな…
とか言いながら、行ってしまう気がする…





本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。


いつもありがとうございます。(*´ω`*)

TOCバーゲン

September 28 [Thu], 2017, 20:01
ものすごーくお久しぶりの日記です。
五反田TOCバーゲンに行ってきました
数か月ぶりに自分のお買い物をしたので、戦利品をアップしてみようと思います。







ブラウス:レッセパッセ

私、パーソナルカラーがオータムなのですが。。。
オータムの濁った地味な色があんまり好きではないのです。
(オータムカラーの方ごめんなさい)
個人的に好きなのはスプリングやサマーのようなパステルカラーなのですが、やっぱり似合う色と好きな色というのは違うみたいで。。。

でもボルドーやマスタード色ならそこまで地味すぎないかと思いまして、この2色にしました。





ニット:Swingle

パールがついてるニットです。
ネイビーと迷いましたが、ネイビーのニットは他にも何着か持っているなと思い、白にしました。



  





ニット、カーディガン:WILL SELECTION


カーデはまだ他の色も残ってて、ネイビーか黄色がすごく迷いましたが、
一枚も持っていない色&ビジューが一番カラフルで可愛かったので、カーキにしました。

黄色とネイビーは、ビジューが全部透明で、あんまり目立たなかったのです。


これで秋の準備はばっちり
また明日から頑張れそうです。


こんなブログにも訪れて下さる方がいらっしゃるなんて、本当にありがとうございます。
web拍手やメッセージ、とっても嬉しいです。

お久しぶりです。

June 02 [Fri], 2017, 20:39
すっかりご無沙汰しております。生きてます(笑)。
年子育児でもう毎日バタバタで…。

上の子も幼稚園が始まって、しかも毎日お弁当なので、コーデとか考える余裕もなく。
スカートなんてここ最近はいてません。もう多分ずっとはけないのかも。。。
小さい子供がいるとどうしてもデニムとかじゃないとダメで

web拍手押してくださっている方々、本当にありがとうございます。
ご希望に添えるブログではないかもしれません。申し訳ないです。

また余裕が出てきたらこまめに更新できる日も来るかもしれないので、とりあえず形だけでもアカウント残しておきたいなと思います。

ショルダーバッグ

March 13 [Mon], 2017, 21:01
こんにちは。
ZARAでショルダーバッグを買いました。





オレンジと黄色です。どっちも5900円くらい。
春物のアウターがベージュのトレンチしか持ってないので、ビビッドな小物が欲しいなと思っていました。
早く下ろしたいな



本日もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。


いつもありがとうございます。(*´ω`*)

レストローズ閉店

February 03 [Fri], 2017, 9:40
今朝、レストローズが全店舗閉店という悲しいニュースを聞きました。

高校生の時、初めてショップの前を通りかかって「なんて可愛いお店だろう」と思い、
お小遣いをためて初めてローズブーケ柄のスカートを買って、
それから10数年、貢ぎに貢ぎまくってきました。

20代で婚活してた頃、お見合いにはレストローズのワンピースを着て、
デートでもレストのお洋服をたくさん着ていきました。
レスト好きな方のコーデブログを見るのも大好きでした。

たぶん、100着は軽く超えるくらい買ってきました。
手放してきたものもたくさんあるけれど、まだまだ私のクローゼットには大好きなレストがいっぱい。
レストのお洋服には私の青春が詰まっています。

ありがとう、レストローズ。
ずっと大好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
まったり主婦のブログです。
レストローズなど可愛いお洋服や雑貨、ディズニーが大好きです。

2012年結婚。
2014年出産。
メッセージ

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31