2006年03月05日(日) 0時11分
だいまー3日の夜にスノボから帰ってきたよ。楽しかった
もう転ぶし雨降るし吹雪くしで初日にメイクは意味ないってかむしろ落ちて汚い。って判断し、ほぼすっぴんでした。もういいやみたいな。笑。
帰ってきてからぐーたらぐーたらしてます。笑えない。
今日昔のプリ見つけました。笑えない。
明日っつか今日は買い物してきます。
三月後半京都行くんだけどそのために前半バイト三昧だから。笑えない。
体重1`ほどふえてますた。笑えない。
普通やせるんじゃないの?
私なかなかもどらないんだよ体重!あーああーあ・・もういい。
いや、これは全然よくないね。笑

さっきネットで好きなブランドのHP見てたんだけども、そこバイト募集してた。時給やッすいけどいーなー。いや受かんないけどね。というか応募もしないんだけどね!笑
時給は今やってるバイトといっしょかそれ以上かで、いいバイトはないだろうか!(誰に言ってんの)

 

2006年02月26日(日) 2時27分
んばんはー。
今日3:00からバイトだったんだけどね、バイトあるってきずいたのが2:15でね、しかもお風呂あがりで。間に合ったんだけど顔違うねって言われた。なんかもう私、やる気ない

いやいやそんなんどーでもよくて、洸たそが改装してくれたみたいでうれし!
とても好みです。ありがとうね

あと、髪そめた!脱プリンアッシュ?みたいなん。すごい暗くなったー慣れないなあ。。笑。髪染めた帰りに居酒屋?いったんだけど、メイド萌がわかった気がした。
ありゃ萌えるわな。

28からスノボ行ってきます★

リアルやべーよ 

2006年01月29日(日) 1時18分
明日っつか今日vivianneジッポを首からさげたいがために、ビビアーンにチェーン?買いにいくんだー首からさげたいジャン!正直自慢したいジャン!笑うー。

今日バイトでムカーってかなんかこれでいいんだけど嫌だみたいな出来事があり(よくわかんねえよ笑)うーん、複雑な気持ち(笑)ってかんじで帰ってたらね、すごい見るからにこりゃケンカしてるだろっていう怒鳴り声が聞こえたのさ。怒鳴ってるの男一人で相手誰だろーとか妄想してたら好奇心が私をうあーーっとさせ、声のあるほうに行ったつもりなんだけど姿が見えず階段の下見たらいた。男が2人だった。一人倒れてんの。んで、警察近くにあるから行ってみた。警察現場へ。ちよっとはなれたとこに私。笑 2人で喧嘩してたのに3人に増えてるあれ2対1?つかその前にこれってホントに喧嘩なの?(今更‥)
んでから、警察帰ってきてどうでした?って聞いたら倒れてた男は振られてやけで飲んでふらふらになってたらしく。後はなんか聞けなかったんだけど。
とりあえず、やけ酒の子にお前すげえ頑張ったよ!って言いたかった余計なお世話かな笑(余計なお世話だよ)

学校に顔見知りっていうか学園祭でなぜかチョコをくれた人がいるんだけど(笑)その人不思議チャンでよくみると萌えなんだけどどうすればいいんですか?爆笑
リアルホモには萌えないとおもってた私ですが今萌えてるかもしれません。いやホモの確率はあるかもしれないけど人から聞いた話とかで絶対ホモじゃないなとか思ってるのに、その人をホモってことにして勝手に萌えてる私ってなに。本気で自分自身気持ち悪いんだけどどうしよう笑 今度後ろから肩たたいて「お前チョー萌えだよ!」とか言って気持ち悪がられればこの妄想はとまるかな。笑
でも今妄想できゃーきゃー言ってたい気もする。(どっちだよ)

14日に 

2006年01月17日(火) 22時21分
コウタンと遊んできたよー映画見てきた★あとアクセ交換した。それ小指用のリングなんだけど、サイズが微妙に大きかったから今日薬指にはめてみたら抜けなくなってあせったー;はずれてよかった;;
さゆりみてきたんだけどあれからずっと芸者萌してるー。パンピに熱く語る私。ウザがられ迷惑がられてもやめない私。うぜー
んで昨日友達が居酒屋で誕生日会してくれたんだけど、プレゼント凄いのもらっちゃったんだけどどうしよう!ずっと欲しかったvivienneジッポ
ええええびっくりだよマジで!箱空けた瞬間叫んだ。笑
チェーンつければアクセにもなるし重宝するぞーずっとつけてたい
名前だしていいかわかんないからださないけど、本当にありがとうねー(実はジッポくれた人はここ知ってる)

もう皆全部好きにするがいいよ 

2005年12月29日(木) 0時32分
タイトルはなんとなく。笑 荒んでるなあ。あんま相手にしないほうがいいよ今は。
明日バイト休みだから遊んでくる。待ち合わせ遅めだからそれまで買い物しよーっと。余裕持って起きれたら。笑
勉強しろよみたいなきゃは単位やばーい再来年だぶっちゃうyo!笑
あーこの梅ロックまずい‥。ってか酒あんま‥。(じゃあ飲むなよ)
うーん、いつかべろんべろんになってみたい。離人感を味わいたい。
酒強いから酔わないんじゃなくて、酔うまで飲んだことない。笑
吐くの怖いからつまんない鬱な女や(?)‥orz

?またいつもどうり何言いたいのかわかんなくなっちゃたーー

また久しぶり 

2005年12月27日(火) 13時46分
メリークリスマス!遅。
クリスマスに風邪ひいた馬鹿野郎だヨー。
無視して遊んだけど。
‥皆いっそ笑えーっ★

23日の朝っぱらから奈良にあるおばあさまおじゐさまのとこに行き、24の昼ごろに東京に戻り、家に荷物を置きバイトに出発。11時にバイト終わった後そのままオールし、25の朝から昼までガン寝、そして夕方に新宿に繰り出すっていう‥

最近思った。私結構タフや。笑

昨日学校あって、家に夕方帰ってきたんだけどそれから今日の朝まで爆睡だった。
夜目が覚めてその時熱あるなーって思ったような思わなかったような‥。
んでその時野菜タマゴってやつ食べたみたいで、起きたら布団の横に食べかけがあった。笑
お湯沸かした記憶ないなあ‥これ量多いなーって思った記憶はある笑
とりあえずよく寝たので咳鼻すごいけど熱はないと思うってか思いたいのでバイト行ってきます

思った、これ何日記?笑


きゃはー 

2005年11月06日(日) 0時31分
ひっきーです。よくいえば、インドア派なアキですこんばんは。
今日はごみ捨てとか散歩とかで外でたぐらいです。スッピンで。笑
そういうグダグダなときに限ってむっちゃ人に会います。鬱
ホント今日はなんもしてないので書くことあんまなし。明日はどっか行かなきゃどろどろになりそう;いやなんないけど。笑

4日ははるきんぐと遊んできた!久しぶりに本物のオタトークできたかんじで、やっぱり、オタクな活動はあったらあったでなんか違和感?なんだけど、ナイならナイでつまんないので、やっぱあったほうがいいのかなぁ。とか思います。なにより、楽しいしね!お金はかかるがね!笑 あ、それで、はるきんぐと笛!やるぽ。っつかやります。学ランで。私がどんなに頑張っても決してサッカー少年には見えないんですが!そこは愛かと思います候。(真顔。笑)

ひょえー 

2005年11月03日(木) 0時59分
はるきさまから頂いたバトンー

■小さい頃、何になりたかった?
おひめさま。プリンセス。爆笑。乙女やったからね‥

■その夢は叶ったか?
見たら一目瞭然だと思う。叶ってない!現実と理想のギャップに昔っから悩んでいます

‥鬱

■現在の夢は?
いっぱいあるけど、とりあえずこの顔を椎名●檎の顔に整形し隊。笑
あとは内緒さ!!笑

■宝くじで3億円あたったら?
六本木らへんでビルの上からバラマク!笑「人が塵のようじゃあー!!この愚民どもがー!!」って。あと店長とか嫌いな人を札束ではたく。好きな人にはなんか貢ぐ。‥すごいわかりやすいね私って。
‥でも実際震えるだけだと思う。一通り震えたら全部貯金じゃ?自分で持ってんの恐いし重いし。

■あなたにとって夢のような世界とは?
今でも夢みたいだけど。あえて言うなら、シキに監禁略。

■昨晩見た夢は?
覚えてないーなんだっけ?でも最近殺傷沙汰の夢みるヨー。しかもb妙にリンクしてるっていうとこがこわー!夢っていらない情報を排除するために見るーみたいなん授業で前やったような‥。(知ったか。笑)あれ?ごめんやっぱやってないかも。

ってなかんじです。(どんなだ)‥結構楽しいなコレ。笑

ただいまー 

2005年11月02日(水) 1時04分
つい先日(つか月曜)友達に、お前はコスプレイヤーか!と罵られました、なぜそれを知っている!!って脳内で思いながらもあははと流してしまったチキンな私がいましたこんばんはあきです。
今日バイトで他のお店にヘルプで行ってたんだけど、11時にあがらせてもらったのに帰りが終電でした。走った走った!いやーそんなことはどうでもよくて、なんか、今日いったヘルプの店はとてもいい人達ばかりで泣きそうになった‥。皆ええ人や‥。一瞬そこの店長アンド調理長に惚れそうになったのは秘密です。ヘルプ二回目だったんだけど、前もこんな気持ちだったような。笑
なんかいつもバイト終わったら、あー疲れた疲れたーってかんじでぐだぐだなんだけど、今回は疲れた以上にすっきり!アタイ頑張る!って心持ちになったよ★(★じゃねえよ笑)
今日は店が狭かったから疲れなかったんだよ、店の人はヘルプだから優しかったんだよ、って言われたら、それまでかもしれないけど。‥いや!それにしてもこの爽快感は何だ!笑
ヘルプの店でいつもバイトしてたら、もっとまるい人間になっていたんでしょうか。‥いやこれはないな!爆笑

明日は学校に行こうと思いました。あと、日記ぐらいはまともに書けるぐらいの文才は欲しかったです。(もう半ば諦めかけなので過去形笑)以上。

休講。 

2005年10月21日(金) 22時51分
だったのでお昼まで寝てますた。休講じゃなくても寝てるんだけどね。笑

なんか起きて暇だし髪染めたかったので電話して今日切ってもらうことにいつもと違うところー★ってはりきってたのにな。いつもいってるとこの方が好きでした。
色は暗いブラウンに赤たした感じ。もっと赤くてもよかったなーでもバイトがなー‥徐々に赤くしていこう作戦でいこう。作戦でもなんでもないよね。

明日から二日間文化祭?です。明日は行きません新宿行きます★でも今日いっぱいcd借りて漫画も買っちゃったなあ。髪切っちゃったしカラーしちゃったし。明日スパ−ンと服買う予定なんだけど‥‥お金ないなあ。私一人暮らししたいからお金ためてるつもりなんだよこれでも。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひょえー (2005年11月06日)
アイコン画像はるきんぐ
» ひょえー (2005年11月04日)
アイコン画像
» 多分 (2005年10月17日)
アイコン画像
» 多分 (2005年10月15日)
アイコン画像Hるき
» 秋だね! (2005年10月06日)
アイコン画像
» 最近日記書いてる (2005年09月27日)
アイコン画像はるき
» 俺達の夏が終わった (2005年09月14日)
アイコン画像Hだよ。(多分
» いろいろどうしよう (2005年03月27日)
アイコン画像しかくいところはまるく掃け洸太
» ごめんー! (2005年03月02日)
アイコン画像ジャスタウェイ洸
» 最近規則正しい (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakumadrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる