上野の桜 

April 10 [Tue], 2012, 23:34
体調が優れず、出勤できなかった。
前日の彼とのお酒プラス、生理だった。

体が動かない。

だけど、昨日誘われた花見。
どうしても行きたい。

行って見た。
女の子がいない。

男8人と私。
イケメンばっか。

買出し行って、
お酒呑んで、
女子高生を追っかけて走って、
泥酔して、
上野にまた買出しに行って、
色んな人たちに介抱されて。
朝マック行って。

ねぇ、知ってるよ。
「ビックにいたら割と可愛い子ランキング上位に入るよね?」
って19歳に言ってくれた事。
いつも、体触らないようにしてるのに、酔ったっていって、私の事抱きしめてたこと。
「今日は誘ってくれてありがと」って言った時の照れ笑い。

違う子と病気の話してたときに、
それでも今幸せなんだって言ったら、
「だから言っただろ、待ってろって」って。
それ、私の事?
ねぇ、またそうやって私の事期待させてる?
「こいつ、想像以上に辛いから、今」って彼がその男の子に言ってくれてた。

ちょこちょこ、「こいつ、課長とかにも評価されてたんだよ」とか、
凄いやつなんだよって。
言ってくれてるの聞こえてた。

フォローしてくれてる。

でも、2人になると話さなくなる。
疲れた、とか。
冷酷な一面ばっかり見せようとする。

もう、なんだかなぁって思う。

でもね、私の事は、私が一番分かってればいい。
あいつと夫婦みたいなやり取りや、
目を合わせないようにするやり取り。
ぎこちなさがある。

それが何を意味するかは分からないけど、
もう、深く考えない。

彼は、彼の話を聞いて、おいしいお酒を飲ませてあげればそれでいいんだ。

そして、その一番近くにいるのが私。
私の事は、私が一番分かっていればいい。
それでいい。

写真を見るたびに楽しかったって思う。
それは、彼だけじゃなくて、彼意外にも、私をお姫様扱いしてくれてる
王子達がいっぱいいるから。

最高でした。

凄い楽しかったけど、明日には現実が待ってる。
それだけ。
切り替えていこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる