ういいいい。 

2006年01月11日(水) 18時50分
とりあえず拍手返信いたします!

1/8 21時  『ジェイ×ヴェイ〜』の方

 いいですよね、ジェイヴェイ!(笑)
確かにたち悪そうですが。性格の悪いプレイとか強いられそうですよね(コラ)
うう、共感していただけて嬉しいです…!
これからも広まっていけばいいですね、ジェイヴェイ(笑)

拍手を押してくださる方、本当にありがとうございますvv



私信というかなんというか。
みさきさん、加味棚さん。
交換日記のログイン方法というかパスを教えてください。泣。

拍手返信…; 

2006年01月06日(金) 22時58分
凄まじく遅れてしまって申し訳ないです…;
毎回毎回拍手押してくださる方、本当にありがとうございますー!

1/3 18時 『メイグかわいい』の方

返信遅れて申し訳ありませんー;
メイグかわいいですか!? ありがとうございますー!
メイグの更新、亀の歩み以下ののろさですが、頑張って完結させるつもりです(笑)
もっとかわいいメイグが書けるよう、精進していこうと思います…!


1/3 18時 『ヴェイグ&ジェイド編〜』の方

最高…。最高!? マジですか!? う、嬉しいです…。
可愛い&鬼畜…いいですよね…。サレヴェイと通じるものがありますよね…(笑)
シリーズ越えてもヴェイグさんは受けでいてほしい、という思いのもとでアレを書きました(笑)
気に入っていただけて幸いですー。


……更新とまってる。
宿題もしてない。
ど、どうしよう…。

死んで…。 

2005年12月31日(土) 11時44分
なんかもうずっと寝込んでましたよ・・・!頭痛いし鼻水ズルズルだし咳き止らんし!
やっとこさ昨日あたりに収まったので、ずーっとしてなかったアビスしてました。
そして完徹でクリアー。初めて、ゲームで朝までやってたの。
ちょっとネタバレなので反転…ちうか……なんつーか、ちょっと…うーん。


ラスボスより途中のシンクのほうが強いっていう罠!
で、ラスボス……あ、あの戦闘はなんですか!? ラスボス倒した時特有のスカッと感というか達成感皆無でしたよ、あたしは!!
もうちょいで倒せる…!と思ったときに会話イベントが入って緊張感を削ぎ、しかも最終的にはHPもクソも関係なくティアが大譜歌歌い終わったら強制的にルークの秘奥義発動で終わりって…!!
お、面白くない! 面白くないぞぉぉぉぉ!!
あんな風な……うううう、今回のラスボスは解せないわ…。それならユリスやユグちゃんやフォルトゥナのほうが楽しかったよ…!
まあEDムービー間近のティアの「好き」にはどえらい悶えさせていただきましたけどね!
ルクティアいい…!一番の男女カプはヴェイクレだけども!二位はカイリア、三位くらいにルクティアでげすよ!(それがどうした)
それはともかく、しかもEDもよく判らなくて…;
耽美な雰囲気漂う死に様をムービーで見せてくれたアッシュが降ってきて、ルークが姫抱き。
ア、アッシュ、君がアビスの隠れヒロインだったのね…!姫抱きって…!最後の最後に驚かされたよ…!あんだけ全面的にアシュルクを強調していたというのに、実はルクアシュだったのね…!あー、驚いた。
ていうか、二人の体が光の中で溶け合ったみたいで、最後にタタル渓谷に現れたルーク、体というか服装に髪型、アッシュだったようで…。
つまり、あれですか。体はアッシュ、心はルーク、ですか。 どうせならアッシュとルークどっちの存在も確立させてやれよぉ、ローレライ!
第七音素の塊ならレプリカの体の維持くらい朝飯前だろが!!
世界は平和になったけど、主人公たちに真の平和は訪れていない気が…;

アビスはEDがちと納得いかんかったな…。うーん。

うえへへへへへっへへ(怖) 

2005年12月23日(金) 23時30分
TORのドラマCD三巻ゲット〜vvvvv
ネタバレ感想なので反転しますーvv

・1トラックからサレだー!しかもヴェイグの名前呼んだー!!しょっぱなからラブコールかよハアハア(落ち着け)
・ティトヴェイも来たー!「すまないすまないって……おれたち仲間だろ!」ってとこ、多分海岸イベントに繋がると見た!
・ティトヴェイ……うう、ティトヴェイも萌えるよ……!むしろ炎上だ!(黙れ)
・サレがけっこう喋ってたね…。あと、サレは絶対高笑いをしなくてはならないとかいう決まりでもあるのだろうか。
・クレアとヴェイグが二人の世界に…!ヴェイグ、うしろうしろ!
・ヴェイグがミルハウスト殴った…!そうとうテンパってるよ、ヴェイグさん…!
・シャオルーンの試練シーンがヴェイグさんの悪夢として…。ていうか本当に4巻で終わるのか、これ。3巻で手に入れた聖獣、ウォンティガだけじゃん!ギリオーヌとかランドグリーズはどうするのさ!!
・マオが歌ったーvvティトレイとのテンション高めの漫才も見れたーvv 満足!
・続き気になる…!くぉぉ!
・巻末対談、山口カッペーさん来たー!!!
・ガヤで檜山さんと山口さんがなんかテキトーな事を言っているらしい…。今度耳を傾けてみよう…。
・本番に台本忘れたりとか…!カッペーさーん!
・やっぱり二人とも仲良さげで…!もう対談でもティトヴェだね!(違)
・最終巻は篠原さんかなー。三木さん?それとも安田さん…?是非とも菊池さんで…。キミは馬鹿かい?を二人で…!(笑)

もう!CDのせいで今日もアビスできなかったし!キィ!(何)
明日はやるぞ…。タタラ渓谷抜けないと…!

寝てばかりだ…。 

2005年12月19日(月) 21時19分
最近寝てばかりいる。ちょっと一時間程度〜とか思って四時くらいにベッドに入ると、気づけば午後七時だったり。ゲームしよう…と思ってベッドに座ってコントローラー握った瞬間眠りに落ちていたり。
冬場は無駄にカロリー消費するのかして、異常に眠くなります…。二日間パソコン触らなかったし。アビスも合計12時間やってるのに、まだバチカル出てないし(あいたー)。ああ、アビスプレイ日記書かなきゃ…。かなり進みすぎてあんまり憶えてなかったりするんだが(いたた)
アビスやってるとリバースやりたくなってきた…。平行してやろうかな…。なんかもう、ルーク×ヴェイグとかジェイド×ヴェイグとか考えてるしさー。いや、アビスカプならジェイガイ推しますけどね!(それがどうした)

拍手返信ですー。

12/16 22時 『こんばんわ!〜』の方
どうもこんばんわ!
サレヴェイソング発掘なさってるんですか…!?うわわ同志がいてくれて嬉しいです…!(勝手に…)
ポルノのジョバイロ、そうですよね! サレヴェイソングですよね! 私もそう思います…vv
『あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない』あたりが特に…!と私は思うのですが、どうでしょう?(笑)
また何か新しいもの見つけたら教えていただきたいです……(笑)
それでは、拍手、ありがとうございました!

12/17 18時 『地獄少女の〜』の方
拍手ありがとうございますー!
はわわ、地獄少女知っている方がいてくれてとても嬉しいのですが…!(ドキドキ)
お嬢のほうも頑張って書いてみようと思います〜。アニメのほうでも少しずつ謎が解かれていきそうなので、それに便乗して…(笑)

アビス先が読めてしまった感がある…。
や、でも私の勘はあまり当たらないし…。ルークとアッシュ、イオンとシンクが……なんか、あれなんだろうなぁみたいな感じ……だし(は?)
EDはどうなるのか……もうルークとティアがくっついてくれたらそれでいいや。うん。

歌三昧。 

2005年12月16日(金) 21時35分
久し振りにカラオケに行きました〜♪
いや〜、楽しかった楽しかった。それほど歌はうまくないけども、大きな声で歌うと実にスッキリする!
中島みゆきの『命の別名』歌えてよかったなー。この歌大好きなんだよなぁ。。

『石よ樹よ水よ 僕よりも 誰も傷つけぬ者達よ』

っていうフレーズが好き。
ああ、中島みゆきはいいよ……。『瞬きもせずに』も好きなんだよなー。今度歌おうかなー。
あと新しいサレヴェイソング発掘とかもね…!(結局はそれ)


学校の授業で、クイーンの名曲『I was born to love you』を聞きました。つづりが曖昧です(おい)
並べ替えクイズみたいな感じで出されたんですが、この曲は結構好きで半分くらい覚えてたので、聞く前にある程度並べられました(笑)
まあ、それはともかく、久し振りにこれ聞きながら ヴェイクレソングだなー とか思ってたり。
「僕は君を愛するために生まれたんだ」ですからね! もうヴェイクレです、これ。
いや、サレヴェイでもいいんだけど、歌詞が熱烈すぎるっつーか…(笑)
サレヴェイソングはジャンヌダルクの『月光花』でしょうと。ティトヴェイ←サレなら鬼束の『眩暈』!譲れないよ、これだけは!(誰も何も言ってない)
なんかいいサレヴェソングとかないかな〜…。ポルノの『うたかた』もぽいけどなぁ…。

…。
結局はこっちに流れるんだよな、あたし……。

拍手返信+お礼。 

2005年12月15日(木) 20時29分
遅れてしまって申し訳ないです;;

12/6 19時 ムカイ様
きゃわわわ、嬉しいお言葉どうもありがとうございます…!
これからも頑張っていきますので、見捨てないでくださいませ…!(笑)

10000万ヒット、本当にありがとうございます。
それもこれも、当サイトを見にきてくださる皆様のおかげです〜!
これからも更新・運営頑張っていきますので、よろしくお願いします。

…なんか企画とかやってみたいけど、乗ってくれるヒトはいるのだろうか…。いないかな。

や、やっと…; 

2005年12月15日(木) 20時17分
パソコンに触れた…;
色々あってまったくパソコンに触れられず…;
やらないといけないこと色々あるから早く片付けよう・・・!



それと。アビスゲットしました
。 即効でDVD見ました。
ちとネタバレですので、一応反転。
ヴェイグがいい感じにエキサイトしてたと思われます。セネルよかマシだよ・・・。
「変態でもヒトはヒトだ……差別するな」(うろ覚え)的な発言が実によかったです。無意識の内にヒトを傷つけてますよ、あんた!(笑)
氷のフォルス暴走させちゃうし。決め台詞はどうやらクレアー!!!みたいだし。な、なんかちょっとキャラを勘違いされてるよーな気がせんでもなかったですが、「セネルの扱いはこれでいいんだー」とか納得してたので、多分欲目があるからなんだろうな……是非ともサレに出てほしかったんだが。いい感じにあの会合ぶち壊してほしかったんだが……まあ無理か。なんだよぅ、シンフォキャラばっか優遇してぇ……。ああでもゼロヴェイいけるなーとかルクヴェイとかいいよなーとか考えられたからいいや。うん。
檜山さんのコメント聞けたし、DVDのために予約して正解だったなー。DVDなかったらアビスは絶対中古だったし。

で、本編アビスー。プロローグアニメが意味不明…。まあ当然か。リバースも最初は意味不明だったし。
あ、と、ルークの声が微妙に耳障り頭に響く;;;口調が口調だし声が声だしで…ああでも使いやすいからいいや、戦闘。
プレイ日記とか書こうかなー、アビスの。
アビスやったらリバースもやりたくなった・・・。平行してやろうかな ・・・

拍手返信ですー。 

2005年11月29日(火) 20時29分
いつもいつも拍手押してくださってありがとうございますー!

11/29 18時 狛狼様
初めまして、狛狼様!
じ、地獄少女知っていらっしゃるのですか!?う、嬉しいです…!
知ってる人いるのかなぁ〜とか思いながら上げたので、感想もらえてホントに嬉しいですよー…。
一目連は私も大好きでして…これからも地獄少女の小説書いていこうと思っております(笑)
ではでは、拍手ありがとうございましたー!


TOR最終巻。 

2005年11月29日(火) 20時12分
誕生日でした(過去形)。学校で友だちからプレゼントを貰いました……。

昇 天 し て い い で す か (ぐはぁ)

学校の友だちからプレゼント貰うのは五年ぶりくらいで……う、嬉しい……!
ところで母は私に五千円相当のものしか買ってくれないのだろうか。五千円をゲンナマをおくれ!


TORの最終巻を購入。ネタバレありですので注意。反転します。
叫ばせてください。

ヴェイグがティトレイに抱きついたー!

抱きついたー…抱きついたー……たー………たー…………
殴り愛のシーンもいのまたさんのイラストで見れてしこたま嬉しいです。しこたま。
それに抱きつきましたよ、ヴェイグさんが、ティトレイに…。ティトヴェイは公認だ!
『彼はティトレイの肩に両腕を回し、思いきり声をあげて泣いた』(原文抜粋)
ほら!ほらー!(黙れ)
是非ともリバースの短編集書いてほしいです、矢島先生に。レジェンディアは工藤先生が書くみたいだから、是非!是非とも!愛らしいちみっこいヴェイグを見てみたいですよ、ひぃひぃ!(黙れと)

アビスー。ゲーム屋でPV見てウキウキです。ルークの短髪も見れたし。あの敵っぽい赤い毛の人、実はルークの父なのだー!とかっていうオチじゃないでしょうね…。
「昔…幼いお前の記憶を書き換えたのは、私なのだ!」みたいな告白とかあったりして(ありえない)
ああ、早く予約特典のDVDが見たい…。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuma_ryoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる