(無題) 

June 14 [Sun], 2015, 1:28
さいっっっっっっっこうに
不愉快です

(無題) 

November 03 [Mon], 2014, 13:35
はぁ。おとなしくしてると本当自分じゃないみたい。
だが、もともとそんな明るくないからこんなもんだよねっていう。
そして歯も痛いからしゃべる気力もあまり起きない

で、朝一応上司たちにだけ挨拶したけれど、多分同期の子が復帰したら私の時とは違う、上司たちから声がかかるのだろうなと思う、ただの嫉妬心。

あーもう見限られてていいからさ。よくないけど!!
何がいけなかったのか言えよ!!腹立つな!!

(無題) 

November 03 [Mon], 2014, 8:28
歯痛で死にそう。
おおおおおおやしらず抜きたいのにでも行く時間がないおおおおお

(無題) 

October 31 [Fri], 2014, 19:35
あぁあぁ、ついに慕ってた先輩が目を合わせてくれなかった笑ってくれなかったごめんなさい

こいつぁきつい…仕事で人を判断する人でないと思ってたけれど、やっぱ所詮仕事の出来不出来か…ごめんなさい


しゅーん

(無題) 

October 31 [Fri], 2014, 13:41
単に、気にしいで状況が状況だから回りの目が余計に気になるだけなんだろうけれど
人に話しかけるのが今結構怖いんですねはい。
多分、週明けになれば終わるけれど、事務室で人に話しかけるのやめよう。なんか、何思われてんのか、怖ぇ。やー久しぶりだねこの感覚恐怖体験

ささっと帰ってしまいたい。くそ。

(無題) 

October 19 [Sun], 2014, 8:24
もー、ついついダメねwwwあかんーwww

はぁ、疲れたよほんと

(無題) 

October 09 [Thu], 2014, 19:12
違いない、やはりばかだ

(無題) 

October 07 [Tue], 2014, 23:20
きもちわりぃ

(無題) 

September 20 [Sat], 2014, 14:11
失礼した

(無題) 

September 20 [Sat], 2014, 14:11
わざわざ休みの日に
しかも誕生日に出てきてんのに
凄い感じの悪い客に当たったときの腹立ち度っつったらないね!!!
すげぇカチンときたわ本当。何様ですかね、なんであんな上から目線なの意味わかんない


お客様は神様ですとか本気で思ってる基地外野郎は、失せてください
P R
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽぽぽーん
読者になる
月別アーカイブ