コスプレ話 

January 02 [Wed], 2008, 21:15
どうもコンバンワ*

昨日わ同人活動について話したので、今日はコスプレについてヽ(★´з`)ノ


コスは用意出来たらすぐにしたいですよね

まずは何しよう?


やってみたいキャラはそれこそ数え切れませんなぁ、、

とりま書き出して見よう↓↓


◆鋼(エド)
◆遥か(しもんくん・あかね・のぞみ)
◆リボーン(バジル・髑髏ちゃん)
◆テニプリ(ブン太)
◆種(キラ・カガリ)
◆バサラ(幸村)


こちらの方々わ、チビな私でも雰囲気壊さないでいけると思う(*´_ゝ`)


幸村は願望w


まずはブンちゃんかなっ!
用意すぐ出来そうやし、、

次点でエド、のぞみvv


どなたか知り合いの方で付き合って下さる方募集です♪((ぉ


じゃ、衣装探しの旅へ行って参ります(`・ω・´)

同人活動スタート? 

January 01 [Tue], 2008, 12:49
とりあえず作成してみました、情報ブログ。

1/1からって良いね(笑


今年は同人活動が出来ればなーと思っております。
専門行ってそれどころじゃなかったりして・・・(早速ダメじゃん!

いやでも本作るコト&イベントにサークル参加するコトは夢なので、絶対今年は実現したいです。


最初の活動としては、まずアンソロとかに参加させて頂こうかな、と思ってます。


駆け出しの奴ですが、今後からどうぞ宜しくお願い致します。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
読者になる
こっちは情報ブログとかになります。
まだまだヒヨコでございます。。
詳しくは、リンクから本家の「サクマ式」へどうぞ*
同人仲間とかコス仲間が欲しいです・・・!!
何かありましたら、メールフォームからお気軽にメール下さい^^
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» コスプレ話 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» コスプレ話 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» コスプレ話 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» コスプレ話 (2008年09月25日)