わたしのわたしの夏休み

September 03 [Tue], 2013, 3:38

最近ほんと5時くらいにならないと寝れない
生活改めたいのに治んねえぞーーーー

夏休みもおわりですやんね
夏休みはずっとバイトしてあとバイトして
そうだなーーバイトしたりバイトしたり?
あっでも夏休みでとっっっても素敵な出会いした!
ダンボール戦機をちゃんとみたらドハマリ。
仙道さんに郷田さんに ああもうだいすきすぎて
番長ほんとすきすぎほんとにもうたまったもんじゃない

夏だし彼氏ほしーーー!
なんていってる友人が普通なのか
夏休みなのに偶然出会った番長がダラダラとコンビニにはいってアイス買う(もちろん郷田の奢り)ときのレジしたーーーーーい!
っていってるわたしが普通なのか・・・・・・
仙道さんに振られたーーーいでも遠くから見つめたーーーい!
郷田とつきあいたーーーーーい!でもやっぱり番長は番長コンビでいてほしーーーーー!
ヒャッハーーーーー虎太くんと結婚しまーーーすうひょーー!
えへへへ虎太くんに佐久間に源田に豪炎寺くんに仙道さんに郷田にえへへ好きな人いっぱいえへへ
って本気でいってる19さいの人がいるなんて世の中終わりに近いね!!!!!!!!!
誰だよどこの澤田だよそいつみつけたらわたしがフルボッコにしてやんよ!!!!!!!!

そんなこんなで虎太くんに出会ってから1年記念?
虎太くん銀河一番に大好き!!!!!!!!!!!
虎太くんのためならわたしはなんでも!!!!!!
だいすきこーーたくーーーーーん!!!!!!!!

寝よ

人生まだまだ

April 09 [Tue], 2013, 17:32

あらたな生活

March 27 [Wed], 2013, 20:31

24日から大阪で姉ちゃんと二人暮し?
そんで25日はりほちゃんありさと急遽はるかと
しゃぶしゃぶからのカラオケ的なノリ!
楽しすぎたけどしゃぶしゃぶ吐きそうだったよ!(嘔吐)

そんで今日は?〜スーパー玉出に行ってみた!
安いのは安いけど普通なのは普通だね!(笑)
近くに業務スーパーあったらよかったな?〜とか
思いながらチャリで商店街を暴走してきたよ
ってかあれだね、人を掻き分けてチャリ乗るのって
なかなか難しいね。みんな慣れたものでさすがや!
前を行くおばちゃんと同じ掻き分け方してたから
なんだか親子みたいだった(笑)
言っとくけどあのおばちゃんとわたしは親子じゃないよ?!
長谷川美智子って感じの顔してた。まぁ顔見てないけどな!

あっ玉子丼つくったけどちょっと失敗(*ノω・*)テヘ
虎太くんが可愛いから許してにゃん??!!

そいえば部屋の壁がね

ウヒヒヒヒヒヒヒヒ三つ子ちゃん???
ほんっと虎太くん可愛いからね?!
部屋を汚くしそうって言われてるけどね
わたしは虎太くんのまえで格好悪いところは見せない
から綺麗さ保つよ!!!!ひひひひ!!!
寝転ぶと虎太くんがこっちみてるヒィ……………ヒィ………
ほんっとわたし虎太くん好きだからね?!(深刻)
虎太くんと結婚したいね????!!
そんな想いを込めて

降矢のはんこ買ったよ?!虎太くんの名字だよ!
婚姻届に虎太くん偽の字書いてはんこ押して
偽結婚できるね!!!!!!!!!!(必死)
虎太くんまだ小学生だから。゚(゚´o`゚)゚。

今日も今日とて虎太くんが愛しいでござる

アニオタきもいとか思ってる?!
ふざけないで!!!!!!!!!!!
わたしは虎太くん本気愛ガチ勢だから!!!!!
馬鹿にしないで???????!!(必死)

そんなわけで わたしは日記つけることにした日々

虎太くんが壁からみてるから寂しくないよ!
ヒィ…虎太くんいっぱいヒィ……………………(^_^;)

お絵かきしよ?〜っと ばいちゃ

2泊3日大阪の旅

January 07 [Mon], 2013, 22:23

ひさしぶりに更新!

■1月5日
9-17バイトで18時の電車で大阪行き!
福知山でりほちゃんと合流(((o(*゚▽゚*)o)))
ひさしぶりに会うからどきそわだったけど
だんだんテンションあがってた?〜!
お姉ちゃんの家にお泊りなのです!
インテの差し入れつくったり調べたり
どこ回るか考えたりコンビニ行ったり
カップ麺食べながら支部みたりとかして
結局3時くらいに寝たの!

■1月6日
インテックス大阪!冬インテ!
朝8時出発予定が9時に(笑)
もう緊張と興奮とそわそわと!やばい!
銀オフ目当てのわたしは6号館の待機列へ
待機列のときの前のおばさん(笑)
りほちゃんとずっとそわそわしてた!
開場したら即別行動(笑)
とりあえずさ、緊張と興奮でもうさ!もうさ!
とりあえず銀オフの欲しくて買える本(笑)
お世話になったサークルさんへ挨拶とかして、
買えない本(意味深)は4月まで取り置きして
もらうことになってもう感激してた!!!!
素敵絵なサークルにスケブかいてもらったり
差し入れもちゃんと渡せたし!あああ!
あの!やばいね!もう!やばいね!
銀オフ好きすぎてどうしようかなって!
イナイレスペでもずっとそわそわしてて
佐久間本買えて嬉しすぎて佐久間大好きです!
イナイレと銀オフしか買ってねえ!!!!!
嘘、NARUTOもちょこっと(笑)
ひと通り終わってスケブ受け取って
虎太くんかいてもらって感激してた泣くね
あのもう虎太くん好きすぎてやばいよ?!
かいてもらった虎太くんずっとみてた(泣)
りほちゃんと合流して色々まわってから
姉ちゃん家に帰ったんだけど肩痛すぎる!
イベントの疲れたまらんわ!ほんまに!
家ついたらりほちゃん速攻寝てるし(笑)
戦利品読んで虎太くん熱高まったところで
ありさを迎えにいってきた!
そんでちょっとしたらダイエー(笑)
ダイエーで色々買い込んでからの夕飯!
デブニート食生活すぎてやばいわ(笑)
からのコーラ飲みたくなったからコンビニ
でもお金ないからポイント使いたくて
ファミマまで歩いて他のコンビニも巡ったり
ありさの住む家の前も通ったし完璧や!
そんで銀オフみたり3話なくて激怒して
3話あったから感動して虎太くんに必死で
風呂なかなか行かないわたし(笑)
虎太くんとの妄想話をひとりでする私(笑)
からのポテチとかカップ麺とか(笑)
寝たのは4時くらいだったっけ?
予定では7時に起きて開演前にはユニバ!

■1月7日
起きて時計見たら 10時(笑)
誰なん7時に起きるとか言ってた奴!!!!
12時までには出発な!って言ってたら
13時過ぎてた(笑)そんでユニバ(笑)
おみくんは横顔で、いまいちが正面。
年間パス買ったから最強だね!!!!!!
ジュラ先輩とかハリドリ先輩とか(笑)
ハリドリ先輩のときのテンションな
「虎太くんんんんんん好きいいいいいいいい
いいいいいいいいいい結婚してええええええ
てえええええ愛してるううううううう!!!」
わたしの虎太くん妄想話!ふうううう!!!
虎太くんとのデートとか考えるよね?!
わたしの虎太くん愛と妄想力なめないで?!
ひたすら竜持ポーズするわたし(笑)
一発かまそうぜえええええええええええええ
なんか色々ありすぎて忘れちゃうね?
楽しすぎてもう!!!!あかん!!!!!!
多分なんだけどわたし虎太くん好きすぎて
これ一種の病気だと思うんだよね!知ってた!
ほんとに!騒ぎ過ぎたわ!
そんでプリとってからたこ焼きくってたら
電車がないことに気付いて焦る(笑)

りほちゃんの文字ないけど(笑)
さらに大阪駅でコインロッカーわからんくて
さらに焦る(笑)泣くとこだったわ!
なんとか電車に間に合って息切れな!
電車満員すぎて苛々するね?〜
そんでなんとか座ることに成功して
荷物も人もなにもかも虎太くんにみえてきて
ずっと興奮してたのがわたしね!
篠山口からはくつろいでました(笑)
ずっと3Dメガネかけてたのがわたし!

こいつや!
あーーーーーーーたのしすぎた!
切符見に来た駅員さんに話しかけたり
懇親のギャグ言ってみたり(笑)
笑いが止まらんかったわ!!!!!!!
静かなときのわたしは虎太くんのことしか
考えてないから安心してね?!
からの福知山ついて1時間待ちな……(笑)
KTR先輩ふざけないでね?!

あーーーーーーー楽しかった!
また泊まろ!泊まり来て?!
また虎太くんとの妄想話きいてね?!
明日もしていい?いいよね?!

明日から学校です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大天使☆澤田
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただおもったことをかきたいだけ
いみはないやるきもない

ただ一つ言えることは
背中が痛い!以上!

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる