(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 19:31
美味しかった



昨日食べた



すいか

携帯から 

November 11 [Sat], 2006, 19:32
てすとん

ひさっ 

September 24 [Sun], 2006, 20:51
昨日、今日でどのように過ごしましたー??

ふんふん…。




そうだね、プロテインだね。(死ね



あたしはプロテインじゃなくて買い物とかだったおー♪
in 立川だけどね…(ショぼいの極み
母に誕生日プレゼント買ってもらったのさっー!!!!(早過ぎ
なんかありさ先輩見かけた!!カワユス!
他にも先輩居たなー…!
立川は先輩出没度No.1だNE!!(泣きそう

明日からgakkoだー!!!!!待ってろよみんな!笑
久しぶりだおー♪歌下手に成ってないと良いけど。ハーモれるかしら?ワロス

ねんえねんえねんえねねねむし!眠し!むしし!w

今日は色んな事があったなーっ。

あ、ゆかまるーんふぁいぶありがとう
さおりちょうじんけいかくありがとう


じゃなっまたなっ

ふふーん 

September 22 [Fri], 2006, 19:39
やっほーう♪明日は休みだ!皆どのよおに過ごすん
ですかねー(微妙な区切り

今日も部活でないで歌歌っちゃったー;
一致団結した感じを味わった一日ですたー
一時期どうなるかと思ったけどね??ワラ

あ、そうそう

一部の人には言ったけど、





父親が……



学生六〜七人(全員女性)と…









プリクラとってるの見ちゃったー



現場じゃなくて、プリを、だけど(ワロス






ギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイギザキモイギザグロイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ死んで良い!!!!!!!!!!!!!!!!!切実

gzkms gzgrs


信じられない…
こんなんやってんなら働けよ…(笑



もう、二度と口聞きたくない馨でしたー

うっひゃあ 

September 20 [Wed], 2006, 20:11
久しぶり日記やーん♪

特に何もなかったなぁー。書いてない間。
あ、そうそう(わざとらしい笑)新しいHPでけたから
こっちを正式に技術で提出するから、よろしゅうにー。
カキコ等はこちらへ。
ポケスぺ完璧やめちゃうのよねー!!

んーあとは合唱祭があるすなぁー
ばんばるしかないね!アルト頑張ろうね溺愛
今日も残ってやったんだー明日わ美術部出なきゃわらい

しかもまた株下がってたー…やーだーなー
やーだーなーにーんげんってーやーだーなー


じゃあまた

ゆっくーり すーごーす にちようのーあさーだー 

September 17 [Sun], 2006, 9:32
最近全然更新してなかったすなぁ

今日は日曜日だし休みだー♪んで明日も!
でもマジ…家に居るのとかテラ嫌なんですけど笑

あいつが家に居るとかさー名字一緒とかさー
自分の父親だとかさー顔が似てるとかあたしにあいつの血が混じってるとか
本当信じられないし信じたくない。
殺しちゃおうか!みたいな笑
最近こんなんで精神的にヤバいかおるです

へるぷみー


今日も一日自分の顔書くお(´∀` *)ウフフ
似ないけど…ねっ笑gzwrs

そいえば昨日小六の子が沢山美術部に来てたすなぁ
蒼いシャツのそばかすBOY、trkwys★
みんな、がんばれーあたしもがんばるー笑

じゃまたなっ

風呂上がったー 

September 14 [Thu], 2006, 22:40
ながブローう

何もする気が起きないよー!!!!


明日は美術だぁーうっきうき♪

オダギリみたいな人が美術のセンセだったらなーワロス


何言おうと思ってたんだっけ、
あ、そうそう
リンクしてない所がまだまだあるけど
やる気があってたまって来た時に一気にやっちゃうからそれまで待ってて(-_-;)
まぁ;どうせ消しちゃうからね〜ワラ


よっB型的思考回路!万歳!笑


じゃー

 カルピスは白いのが一番! 

September 14 [Thu], 2006, 21:48


うぜ↑


きょうもあめだお…信じられない
明日は晴れて欲しいから、とうとうてるてる坊主作ったお笑

今日は抜き打ち(よね?)の古語のテストがあってびびったー
んで数学めんどかったから保健室で寝てたー笑
だめだね…明日からはちゃんと出なきゃ笑))))

んで英語の暗記文があってー、これはー沙織のおかげで
うかってるかもね??でも
受かってなかったらごめ笑

今日も美術部でないで歌とか文化祭関係やったおー
若いうちしかこんなにはしゃげないから
今のうちはしゃぐんだなー笑
毎日面白過ぎて濃過ぎて眠い(ぇ

今も眠い…

風呂いってくる

LOVE涙色 

September 13 [Wed], 2006, 20:25
今日も雨だったすなぁすよぉ

今日も自分でお弁当作って
全然遅刻しないで学校行ったお〜♪


んでー普通に授業受けてー…
体育、また中だった…;;

んでお昼ご飯食べて


数学Aわもう意識が無い…
寝てて意識吹っ飛んでる笑

今日は美術部でないで歌歌っちゃった☆笑


明日も…歌っちゃうかもな〜;;;
でも気持ちよかったんだお〜
皆も歌えっ


明日もみんなに会えると思うと
安心出来るというかなんというか
もっと一日を大切にしなきゃもったいないな〜なんて。

たいむいずまねーとか
誰考えたの?
ギザ当たってる過ぎる、すばらしいすなぁ

前はこんな事思えなかったけど

 

September 12 [Tue], 2006, 20:54
昨日のSMAP×SMAPには
ひとりが出てたすなぁすよぉ

今日も雨だー…!だからかしんないけど
皆何気ハイテンションだった笑
ミニーの耳が伸びたあたりから笑

ゆかかさありがとう
あづびよんせありがとう

ところで、ちほのGYm、
4番が一番好きかな〜♪
「Going 強引に」とかシャレか!?と思ったけど、やっぱカッコいいねー(´∀` *)ウフフ

今日も美術部だったー!
新しい壁画に入ってて戸惑い…ヾ(´∀`;=;´∀`)ノ /?
でも明日はちゃぁんと書くわ!
変な人多くて面白いな〜♪

明日は降らなきゃ良いけど〜、
フルっていうか〜笑


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuma1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる