夏休み

July 20 [Sun], 2014, 16:26
こんにちは!お久しぶりです!
就職活動の為、しばらく更新できずにすみませんでした!


さて、夏も本番で暑くなってきましたね(;´д`)
あまりの暑さに夏バテしてしまわないか不安ですね…。

久しぶりに更新しようとして驚いたのが、荒らしにあっていました(´;ω;`)
英語で変なリンク貼られたり、しつこかったりして大変でした…。
みなさんも遭わないようにお気をつけてください(>_<)



そしてついに夏休みがやってきましたね!!
今年は就職活動で学校にも行ったりしないといけないですが
休みは休み!存分に絵書いてゲームして読書する!
夏休み終了間際になって、慌てて課題やることになる←


freeや黒執事、ハイキュー見て暑い夏を乗り越えます。
最高の夏ですね(*´∀`*)



最近、しばらく絵を書いていなかったので、頑張って
感覚を取り戻そうかと思います(`・ω・´)





ではでは(^o^)/






PS.暑くてやる気がでません(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:猫凪
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年1月30日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・落書き-下手くそなアナログ絵がほとんど。 デジタルはSAIを使っています。
    ・アニメ-鬼灯、進撃、マギ、夏目、ハイキュー、黒バス、魔界王子、銀魂、ヘタリアなど
    ・ゲーム(主に乙ゲー)-モンハン、うたプリ、ディアラバ、ブラコン、AMNESIA、薄桜鬼など
読者になる
毎月、日曜・祝日更新予定
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ゆり
» 暑いですね (2014年06月08日)
猫凪
» 暑いですね (2014年06月07日)
蓮希
» 暑いですね (2014年06月07日)
ゆり
» GW (2014年05月07日)
蓮希
» GW (2014年05月06日)
蓮希
» 製作中〜線画〜 (2014年04月28日)
逆巻なー
» 製作中〜線画〜 (2014年04月27日)
猫凪
» リクエスト募集中 (2014年04月20日)
逆巻なー
» リクエスト募集中 (2014年04月20日)
猫凪
» リクエスト募集中 (2014年04月20日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる