blog移転

March 03 [Sun], 2013, 22:17





お久しぶりきのっぴです!











コメント等は受け付けてます◎
よろしく!

夏の終わり秋の始まり。

September 22 [Sat], 2012, 20:09
 
 
 
 
Good evening:->〓〓
 
 
きのっぴです(笑)
 
 
体育祭について
ざっと書きます/(^q^)\
 
 
9/20に体育祭がありました〓〓
朝から可愛い後輩まきにゃんに
髪型作ってもらた!!〓
 
コーンロウ〓まじ禿げる(笑)
 
開会式でももクロ
踊りました〜( ̄∀ ̄)〓
 
衣装ガチな件(笑)
NEXUS協力ありがと(^0^)〓
 
写メは載せません(__)失笑
 
 
盛り上げてくれたひと
ホントにありがとう〓〓(泣)
 
 
競技は楽しかったよ〜〓☆
長縄足痛めて飛べなかった〓
 
3H女子の優しさ(号泣)
 
肝心なところで
足引っ張ってごめんなさい。
 
2位獲れたのは皆のお陰です〓
 
 
あとは基本応援団として
頑張りました\(^^)/
 
3年女応援団(うち左w)
 
 
さゆりと(^○^)〓
 
 
午後は5分間応援から〓〓
楽しかったから満足〓〓
 
他の組凄かった(O.O;)(oo;)〓
 
 
足もだいぶ復活して二人三脚
出れました〓〓
 
みおとでれてホントに良かった
体育祭通して
みおのこともっと
好きになった(*´ω`*)〓
 
3Hで優勝出来て嬉しかった!!
 
 
そのあと綱引きとか
騎馬戦あって終了(^○^)
 
結果白組は3位だったけど
素敵な一日になったよ〓〓
 
 
いっぱい写真撮って
白組は解散しました(;_;)
 
団長寺岡くんまじお疲れ様!!
すっげー楽しかったです〓
 
応援団で最後に集まりました〓
 
もう終わり〓
寂しいけどまじ
いい思い出になった〓
 
応援団には特別感謝☆
 
 
あと、一番頑張ってくれた
知佳ちゃん〓ありがとう〓〓
本当にお疲れ様です!
 
 
夜は深イイメールが
いっぱい届きました\(^^)/
 
悔いのない最後の行事に
なったから良かった
 
 
 
 
 
 
これで最後です
このBLOGは
もう更新しません
 
でも春になったら
移転先をはるかもしれません
 
だから購読して頂けたら
分かりやすいかもです〓
 
前略も暫くしたら
消しちゃうんで〓
 
 
 
 
 
行事に燃えた〓
 
 
 
でも
高3の最大の行事はこれから
 
 
 
わたしはあと1ヶ月で
最初の大勝負です
 
でしゃばるのはもう終わり
 
 
 
ひたすら真面目に、
ひたすら丁寧に、
ひたすら本気で、
 
 
夢を追いかけたいです
 
 
 
高校生活楽しんだ!!
たくさん仲間ができた!!
たくさん経験したし
たくさん成長できたと思う。
 
楽しいことだけじゃなかった
 
逃げたくなったことも
辞めたくなったときも
 
どうしようもないときもあった
 
 
 
でも、あったから
頑張れたし仲間のあたたかさを
感じれたんだと思う
 
佐高に入って良かった〓
 
半年後も同じ事
自信もって言えるよーに
今 本気で生きます
 
 
結局ね、楽しい毎日は
自分でつくるんだと思う
 
 
我慢することが
今は大事
 
 
いつか努力が
当たり前になるまで
ひたすら我慢する!!
 
 
 
日進月歩
喜びは努力の枝の先に咲く
 
 
 
では みなさん
またいつか\(^^)/
 
いつもありがとうございます〓
支えてくれるみんなが
だいすきですヾ(´▽`)ノ〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はっぴー野郎
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年5月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31