ワクワク学校レポ3 ネタバレ注意!!!!!

June 17 [Sun], 2012, 20:36

4時間目〜ソモソモの授業〜
翔さ ん、下の弟さんが産まれた日の事を思い出して話す
S「俺も下の弟が産まれたとき母親が夜に病院行ったんだけど、朝起きたらもういて、ちょっと産んできたからー、みたいな感じだった(笑)」
智のソモソモ(智母に質問)
1.Q産まれてきたときのこと
    Aへその緒が二重になって産まれてきて生命力の強い子なんだと思った
2.Q名前はどのようにして決めたか
    A
誠実そうな岸田智史さんのファンで、名前を貰った。女の子が産まれてたら智美になってた。
岸田智史さんの顔と歌が流れて 、メンバーからカバーしちゃえよとか 言われてた。
3.Q小さい頃はどんな子だったか
    A1〜13歳までけがのたえない子。5歳の時に自転車の後輪に挟まれ15針
O「近くの西山外科に行ってあぶらとり紙ぐらいの紙を貼ってずっと待ってた
しょっちゅう行ってたからこの子なら大丈夫だって思われたみたい(笑)」
ここで翔さんが奇声を発する(笑)

智3年3組の通知表が発表される。潤くんから何度か、読んでいいですか? と聞かれて、さとぴは全然いいよ♪と 余裕の顔で言っていたけど、『大変良い』が一個も無いと分かり、軽く唸りながら「一個も無いか〜」とw
1学期「教室でじっとしてた」
2学期「友達ができた」
3学期「漢字テストとか頑張った」
松本先生の伝えたかったこと『ソモソモについて考えると、すべてが大 切に思えてくる』

時間目〜ゲラゲラの授業〜
VTR
チンパンジーの映像を見て笑う智
「フフッ…フフフッ」
実験
ゲラゲラ光線←当たると大笑いする光線
N「大人舐めんなよ」
O「俺だって大人だよ!」
カメラの前に嵐が並び大野先生が光線を当てる
その中で一番いい笑顔だった人には鳥が飛んできて肩にとまるらしい
O「ゲラゲーラ、ゲラゲーラ!」←光線です(笑)
結局鳥は来なかった!
N「まず、笑うの頑張った俺な。何だよ!ゲラゲーラって!」
O「本番ギリギリまで考えたんだよ!」
N「てか、鳥どこ?!」
O「んー‥近くまできたけど‥」
N「じゃあ、俺らの笑顔が悪かったんだ 」
O「まあそーゆうことになるねえ」
?「ほんとに?何で?来ないの?」
O「まぁそれは嵐のみなさんの笑顔が足りないということで…」
?「え、じゃぁ、大野先生的には誰が一番いい笑顔でしたか?」
O「二宮君が一番!」
N「お母さんのお陰です。お母さんありがとう!」
その後ゲラゲラ踊り(ゲラゲラ光線?)を全員でやっ た(笑)
僕の失敗で笑って!
笑いの種を嵐の失敗談にして笑おう!
O「犠牲になった人はお立ち台にたってここで笑ってほしいというところでゲラゲラボタンを押してください!」
ゲラゲラボタンを押すまでは笑ってはいけないらしい
N「じゃあ、適当でも押せばいいってこと?」
O「そんなこと言うなよ!」
犠牲は櫻井くん!
S「どーも!さくらぎしょうです!」←ゲラゲラ
S「5年程前、コンサートで親父のパンツはいてました!」←
S「10年程前、大野智が早替えの時、ズボン履き忘れてパンツのままステージにいました!」←
S「そのまま逃げたので僕も逃げました!」←
最後リーダー渾身の作、笑いの歌を歌ってた!
これもギリギリまで考えたらしい(笑)
「えーがお それは大事 えーがお それはステキ えーがお それは大切 だからみんな笑顔なれ だからみんな笑顔もっとなれ 笑顔になれな〜れ!!♪」
野先生の伝えたかったこと『笑いとは人間だけがもつステキな才能』

みんなの授業が終 わったあと、校歌あり。
トロッコも。 トロッコは2台で、それぞれ
松本、大野
櫻井、相葉、二宮

で別れて乗っていました♪
最終的に教室のドアから去って行くんだけど、ニノにドア閉められる相葉ちゃんw


A「先入観やめろよ〜」
と一言いって、 無理矢理トビラをあけて帰っていきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジウンLOVE
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐鑑賞
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カプチーノ
» ワクワク学校レポ3 ネタバレ注意!!!!! (2012年06月18日)
アイコン画像はーちゃん
» ワクワク学校レポ3 ネタバレ注意!!!!! (2012年06月17日)
アイコン画像\*櫻葉ぅらら*/
» ワクワク学校レポ3 ネタバレ注意!!!!! (2012年06月17日)
アイコン画像\*櫻葉ぅらら*/
» ワクワク学校6.16レポ1 ネタバレ注意!!!!! (2012年06月17日)
アイコン画像あまゆめ
» 二宮氏Happy Birthday! (2012年06月17日)
アイコン画像かずなりりこ
» 大野さーん(//∀//) (2012年06月16日)
アイコン画像カプチーノ
» 大野さーん(//∀//) (2012年06月13日)
アイコン画像カプチーノ
» 大野さーん(//∀//) (2012年06月13日)
アイコン画像カプチーノ
» 大野さーん(//∀//) (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakuluv-arashi/index1_0.rdf