2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*profile*



*名前*                   hiromi
*お住まい*                  大阪在住
  
*スキなコト*                   ネイル                   アクセサリー作り                   お菓子作り・・・etc
                       何でも作ることが大好きです♪
*Motto*                   笑顔絶やさず
                                   笑うこと=幸せのカギ                    たくさん笑って幸せの扉を開きましょう                 


素敵なアクセサリーやネイルを掲載していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)                   

*--------------------------------*

相互リンクも大募集です♪
コメント欄orメールにて
ご連絡宜しくお願い致します
お持ち帰り用バナーはこちら↓↓
*-sakulover-*
http://yaplog.jp/sakulover/

*--------------------------------*


sakulover〜桃カゼに吹かれて〜


一時閉鎖中です
ご迷惑おかけして申し訳ございません(__*)


*--------------------------------*

ブログ&ネイルランキングに参加してます
ワンクリックお願い致します♪

 



ファイブ ブログランキング


*お問い合わせ*
タイトル

内容
*sakulover*の作品に関する
オーダーやお問い合わせは、
お問い合わせフォーム
または
sakulover♪mail.goo.ne.jp
(♪を@に変更して下さいネ)
まで、ご連絡くださいませ(*´ω`*)
                  


Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2009.03.09.(月)
こんばんわ^^
ご無沙汰しております、hiromiです♪

今日は皆様にお知らせがあって、ブログを書いております。

「sakulover」は新しくブログを始めることにしました。
新しいブログのアドレスをのせてきます。

http://sakulovernail.jugem.jp/

です^^

このたび、ネイル1本の道へ進むことになりました。
まだ、どうするかは正直なところきまっておりません。。

また決まり次第NEWブログにて報告させていただきたいと思います。

もし、まだこのブログに遊びにいてくださっていた方がいらっしゃいましたら、
新しいブログにも足を運んでいただけたらなと思います。

これからもsakuloverをよろしくお願いいたします。

sakulover*hiromi

 
   
Posted at 00:37 / オシラセ / この記事のURL
コメント(0)
近状報告 / 2008.07.02.(水)
皆様、こんにちわ。
ご無沙汰しております、hiromiです(*´ω`*)

皆様にお知らせ&近状報告をしたいと思います。

私は、5月末よりネイルサロンでのお仕事を始めました。
週2回、火曜日と土曜日に以前お世話になっていた「a.miRi」で働いております。

その他の平日は今までと同じ事務員のお仕事をしています。
ネイリストとして、OLとして、両立しながら働いていて、かなり多忙な毎日を送っております。

そのせいもあって、「sakulover」のブログは更新ができずでした。

そして、そんな中ネイルスクールにも通い始めました。
カルジェルだけではなく、ネイルケアの勉強もしたいと思い、只今勉強中です。

ほぼ休みなしの毎日を送っております。

なので、このブログを少しお休みしようと思います。

代わりといってはなんなんですが、「a.miRiのサロンブログ」を書いています。
サロンでの私、日常なんかのことも書いています。

もしよかったらそちらの方を覗いてみてください♪

「a.miRiスタッフの日記〜hiromiのサロンblog」

皆様、火曜日と土曜日は、a.miRiに出勤しておりますので、宜しくお願い致します。

また、もう少しゆとりがもてるようになったら、sakuloverとして復活します!!!!
それまで、どうかどうか宜しくお願い致します。
忘れないでね〜〜〜〜

パワーアップして戻ってくるからねぇ〜〜〜〜〜〜

sakulover*hiromi



 
   
Posted at 19:42 / オシラセ / この記事のURL
コメント(17)
試験結果。。。 / 2008.05.03.(土)
こんばんわぁ!!!!!
お久しぶりです(*´∇`*)

いろいろ報告したいことがあります。
まず、一番に報告したいこと。。。。
3月末に受けた、プレミアステイタスの試験結果が届きました。
私の誕生日の少し過ぎた頃に。。。

封筒を開けるとき本当に緊張しました。

ドキドキしながら開封。。。


なっ、なんと!!!!!!!
『合格』
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!




もう嬉しすぎてなんて表現したらいいのかわかんなかったです。
でも、嬉しい一言でした。本当に本当に嬉しかった。

色々あったけど、無事に合格できて本当によかった(*´ω`*)
この合格は私の周りの支えや応援があったお陰。
本当に本当にありがとうございました。

今回の試験合格が私のゴールではないので、これからももっと頑張っていきます。
次はエディケーターです。

今はまだ受けれる状態ではないかもしれませんが、絶対にエディケーターもとります!!!!

とりあえず目標1つクリアです。
ひとつずつ確実にクリアしていきたいと思っております。

夢へ向かって頑張ります!!!!!

 
   
Posted at 00:38 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(2)
汽車に乗って / 2008.04.16.(水)
本日発売のYUKIの17thシングル
「汽車に乗って」




YUKIちゃんの新曲☆待ってましたぁ〜〜〜〜(*´∇`*)
YUKIちゃんのあの声に癒されます♪

カワユス〜〜〜〜



YUKIちゃん知らない間に髪伸びたねぇ〜〜〜(*´ω`*)
今私も同じくらいなのが嬉しい♪次の美容院で同じ感じのカラーにしてもらおうかなぁ??
でもちょっと明るすぎかな??

あぁ〜〜〜、YUKIちゃんみたいな可愛くなれるようにがんばろぉ〜〜!!!
まぁ。。。限界はあるけど。。。
可愛い大人になりたいなぁ〜〜〜〜


 
   
Posted at 21:51 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(2)
コラーゲンドリンク / 2008.04.15.(火)
最近美容に気を使っています。
そんな中、よく飲んでいるもの、それはコラーゲンドリンク!!!

今ドラックストアなどで、よく売ってるんですが、どうしてコレっていうコラーゲンドリンクがなかったんです。。。
実際、色々飲んでみました。

効くって思ったもの、いまいちって思ったもの色々あったけど、どれも味は美味しくないんですよね〜〜。
飲み易いように味付けはされているんですが。。。

でもコレは美味しい!!!!



のむヨーグルトなのでコラーゲン特有の味がしません!!

お値段も普通のコラーゲンドリンクよりもお安いし^^

後は明日の朝のお肌さんの状態ですね(*´∇`*)
腸にもいいし、お肌にもいいときたら飲むしかないですよねぇ〜〜〜〜

また、美容関連のことも乗せていこうと思いまぁ〜〜ス☆
 
   
Posted at 22:34 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(0)
ガーベラ / 2008.04.15.(火)
とある事をきっかけに、お部屋にお花を飾っています。
1週間に1回くらいのペースでお花チェンジ♪

花瓶は一輪挿しなんだけどね。。。
でも、お部屋にお花があるのとないのでは全然気分が違います^^
不思議だなぁ〜〜。

幼稚園くらいの時に「大きくなったらなんになりたいですか〜?」みたいな質問をされたことありますよね??
私が1番最初になりたいと言ったのがお花屋さんだった気がします。

結局のところなっていませんが、やっぱりお花は好きです(*´`*)

只今飾ってあるお花はオレンジ色のガーベラ(*´ω`*)
ブルーのお花はなんていうんだろ???あまり詳しくないのでわかりませんが。。。



ガーベラとの色の組み合わせが素敵☆
見ているだけで元気になりそうですね!!

そして、うちの桜も綺麗な花を咲かせてくれましたよ(*´∇`*)
もうだいぶ前になるのですが、写真は撮っていたので見てやって下さい。



とっても可愛いふんわりしたピンク色の桜です。
今は緑の葉が生い茂っています!!!
来年も綺麗な花が咲きますように。。。☆

 
   
Posted at 22:03 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(6)
ピンクSWEETフレンチ / 2008.04.12.(土)
PINKのあま〜〜〜〜〜いフレンチ☆
キャンディーのような可愛いネイル(*´∇`*)



ん〜〜〜かわゆい〜〜

クリアベースにピンクフレンチ、その上にキラキラのラメ
10本スマイルラインにストーンをランダムに並べてあります☆

食べちゃいたくなるようなネイル〜〜〜♪春っぽくっていいねぇ〜〜〜♪
やっぱ春はぴんくぅ〜〜〜〜〜

私の好みのネイルでございますぅ(*´ω`*)

 
   
Posted at 23:03 / calgel / この記事のURL
コメント(2)
久しぶりの更新☆ / 2008.04.12.(土)
とっても久しぶりの更新。
私は生きてますよ〜〜〜(*´ー`*)元気にやっておりますよぉ〜〜♪

3月も全く更新せず、もう4月。。。早いなぁ〜〜。

3月末、プレミアステイタスの試験も無事に受けてきました。
只今結果待ち。もう言ってる間に結果が届くはずです。予定では私のバースディくらいに。。。。
どうか最高のプレゼントが届きますように・・・☆*.:*:.。.: (人 *)

試験が終わってからはしばらくゆっくりした時間を過ごさせてもらっておりました。
でも、あまりゆっくりしているわけにもいかないので、そろそろ活動開始しようかな??

試験が終わってからすぐにお友達の結婚式があったので、久しぶりに自分にネイルをしました。
練習でほとんどの爪が短かったのでスカルプで長さを少しだしています。もちろんカルジェルで(*´ω`*)



久しぶりに綺麗になった自分の爪、嬉しくって仕方がないです☆
どんなネイルにしようかかなり迷ったけど、自分の大好きなPINKに^^

ほんのりラメ入りの透け感がたまんないピンクのカラージェルにピンクラメ、ピンクホロ、ピンクストーン
ピンクを贅沢に使ったネイルに仕上げました(*´∇`*)

とぉ〜〜〜っても可愛くってお気に入りネイル☆
3月末にしたので、もう今は結構伸びたのでリフィルをして継続中!!!
自分の爪をリフィルすることってめったにないんですが、今回はお気に入りのためリフィル〜〜〜。

今、私の持っているカラージェルのサンプル作ってみたりしています。
ネイルデザインも頭に色々浮かんで、ネイルしたいモードは満開です!!!

お客様画像もたくさん撮り貯めしてあるので紹介していきますね^^

4月こそは更新できるように頑張りますので宜しくお願いしま〜〜す(__*)

ネイルのこと以外のこともたくさん書いていこうと思っています。
オシャレのこととか〜、食べ物のこととか〜、お出かけのこととか〜〜etc。。。。

 
   
Posted at 22:24 / hiromiのお爪 / この記事のURL
コメント(0)
逆フレンチ☆プリンセスネイル / 2008.03.01.(土)
久しぶりにネイル画像です☆

sakuloverオリジナルカラーで逆フレンチです。
ベーシュピンクにゴールドの微粒子ラメで、とってもお上品なお色です。



最近はナチュラルヌーディーがマイブーム☆

Kサマ、今まではずっとスクエアだったのですが、初のオーバルにも挑戦してくださいました。
お指がスーっとして見えるでしょ^^

そして、10本しっかりストーンを乗せました☆
しっかりストーンを乗せているのに、そんなに派手派手しくないですよね^^

会社の方にも評判よかったみたいで良かったです(*´ω`*)

これからもどうぞ、宜しくお願い致しますね。
ご来店ありがとうございました(__*)

ご予約状況はコチラ
ご予約方法はコチラ
MENU&PRICEはコチラ

ブログランキング&ネイルブログランキングに参加してます
いつも応援ありがとうございます

 今日のsakuloverは何位かな?
ワンクリックをぽちっとなぁ
 
   
Posted at 22:22 / calgel / この記事のURL
コメント(0)
蕾が!!! / 2008.03.01.(土)
こんばんわ!!!
今日から3月ですね。

気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。
ブログも出来る限り更新したいと思います(__*)

ネイルとは違うのですが、うちの子を紹介したいと思います。
先月だったかな??うちにやってきた桜ちゃんです。(桜の盆栽)



去年も欲しかったのですが、1年見送り、今年ついにゲット!!!
まだ蕾もかた〜〜い感じです。



観察日記でもつけようかと思ったのですが、そんなこともできず、1ヶ月くらいたってしまいました。

この桜ちゃん、毎日見ていると、日に日に蕾が開いていくのがわかりました。
そして、今日、ピンク色のお花がひょこっと顔をのぞかせてくれまいた。



思っていたピンクよりもちょっと濃い感じのピンクのお花。
ゆっくり、ゆっくり、膨らんでいくんです。

そして、花を咲かせるんですね〜〜^^

見ていて嬉しくなります。幸せな気持ちになります。
頑張れ!!って応援したくなります。

この桜の盆栽、いつか自分のサロンに植えたいと思っております。
そして、この桜の木のしたにはクローバーを。。。

私の思い描く”sakulover”が出来る日が楽しみです♪

 
   
Posted at 21:40 / ひとり言 / この記事のURL
コメント(2)
P R
*コメント*
アイコン画像KAMI
近状報告 (2008年10月22日)
アイコン画像ひまじん
近状報告 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
近状報告 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
近状報告 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
近状報告 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
近状報告 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
近状報告 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
近状報告 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
近状報告 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
近状報告 (2008年09月29日)
  | *old*  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.