近況

July 30 [Sat], 2011, 12:03




放置ですね完璧に(笑)




夏にはいって
なんだろーか、忘れちゃったぜ



毎日忙しいです!
初めてのOFF日なのだ今日は



沢山考え事してます



どーするかな(´・∀・`)
どーしよかな(´・∀・`)


て思ってたんだけども
やっぱりあれだねー

自分大事にしすぎだよ(笑)



馬路このキャラで
やってきてんだから
肝心なところでチキンに
なっちゃあかんでしょ←


ぽじてぃびてぃ(・ω・*)

男女含めて色んな人に
支えてもらえてるのだから
もっとがんばらなーあかん

まじでありがとうって
思ってます本当ありがとね


あと、まあこれからは
部活頑張らな 文化祭
大成功したいからね

文化祭練習もだー
今年は仕切ってないから
しっかり裏で働きますて

勉強もしなきゃいけない
勉強大っきらいだけど
やらなきゃいけないんだよね

好きなことだけやってても
未来は明るくならないかも
て思い始めてる

あとは遊ぶ!
高2の夏は一生に一度だから






とりあえず今年の残りの夏は
「嫌な事も進んでできる人間になる」
を目標に掲げます(T_T)

要は我慢できなくなってきてるから(笑)



叶えたい夢や欲しいものが
あるならそれなりに
やらなきゃいけないことは
やらなきゃ、リスクを
背負うのも大事なことに違いない(笑)







久々に考えを綴ってみた←
もっともっと想いはあるけど
言葉じゃあらわせられないし



まあ…ここにダダ漏れ
し過ぎるのもあれなんで(笑)




御暇します(*´ω`*)







自分は随分変わった
良い意味も悪い意味も含めて

これからも変わり続けるね
どーせ変わるなら
理想の方向に進みたいね!

がんばっていきましょーか◎






飾らないのが好き
ありのままが好き






暫く更新またしないと思います(笑)

ばいにゃらほい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのっぴ[l7]♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いなぽん
» 私の考査(2) (2011年05月31日)
アイコン画像いなぽん
» Last 16th in my life. (2011年05月15日)
アイコン画像いなぽん
» 離任式etc (2011年04月20日)
アイコン画像愛里
» 新学期/newclass (2011年04月07日)
アイコン画像さとう
» KYNS0401☆ (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakulove-515/index1_0.rdf