みくし〜 

2006年11月18日(土) 21時36分
最近mixiを始めて、そっちばっかに日記かいてました。
ぁぃスイマセン。
たぶん、これからも両立はむずかしいでしょう。
私は2個のこと一緒に出来る出来た人間じゃなので。。。

んま、ときたま書きます。
ときたま見てください(*- -)(*_ _)ペコリ

今日の出来事はやっくんの写真集を買ったってことかな

ぷちデート 

2006年10月27日(金) 20時27分
仕事帰りに職場の先輩(♀)から遊びのお誘いを受けました。
旦那さんが送別会に行ってて夜一人だかららすぃ。
まぁ、明日は休みだしってことで受けてみた。

ご飯はリッチにイタリアン。
ペペロンチーノとデザートに「チョコとバナナのピッツァ」を注文。
ペペは思ったほど辛くなくて美味しかったけど、
量がちょと物足らないくらい。
男性は絶対少なく感じるはず。

で・・・デザートだ。
普通のピザ生地の上にスライスしたバナナを乗せて、
チョコソースをかけた。そんなかんじ。
写真撮ってこようと思ったけど、
リッチな雰囲気の中撮る勇気はなかったれす。
でだ、その大きさが普通のピザ並みだから大変だった。
2人で食べきれるか不安だったけど、
頑張って食べたね。
生地はパリパリしてて美味しかった。

その後旦那さんを迎えに行くまでゲーセンに行ってみた。
UFOチャッキャーで先輩は”ナイトメア”のグラスをゲット!!
私は”ナイトメア”のトートバックをゲット!
めちゃ嬉しかった。。。

んで旦那さんを迎えに行ってまた同じゲーセンに来た。
今度はメダルゲーム。
しばらく減って増えての繰り返しだったけど、
そろそろ無くなるなぁ〜
無くなったら帰ろうって時に・・・

ジャックポットげ〜〜〜〜っつ!

初めて大量のメダルが自分の所に降ってくるのを目にして
興奮状態w
先輩も始めてみたいで、
2人してはしゃぎまくり。
旦那さんはこのとき一人でスロットちぅ。

とりあえず、時間も時間になったので(11時半すぎ)帰ることにした。
メダルを預けてみたら、最初500枚だったのが700枚ちょぃ。
ん〜最後が決まったね!

ぃゃ〜なかなかこんな楽しい1日を過ごしたのは久々かもしれなぃ。
彼氏とじゃなく、女友達(先輩だけど)とっていうのが
久々で楽しかったかも。

ぷち同窓会 

2006年10月21日(土) 23時39分
午前中は部屋の掃除して、ツタヤまで散歩して・・・
のんびりとした休日。

夜は高校のときの友達と、前職のときの友達と
3人で飲み会。
高校の友達は6年ぶりくらいで、
めっさ懐かしい再会お互い変わってませんでしたねwww
前職の友達は1年半ぶりくらぃ。
ぃゃはゃ・・・懐かしいですなぁ

久々に外で飲むっていうのと、私より強い人と飲んだっていうのと、
かなり飲みましたな
中生から始まって生グレープフルーツサワーと、シークァーサァー
梅酒ロックと梅酒サワー・・・
計5杯。全部覚えてるから記憶は飛んでない。
でも、かなり迷惑かけた気が・・・・
かけてたらごめんなさぃw

その後はデートに突入でぃっす

新地へ? 

2006年10月08日(日) 21時11分
朝早起きして飛騨高山へ!
飛騨牛の串焼き美味☆
串焼食べてるときに地酒の試飲コーナー発見!
彼氏は車の為私が味見して感想を言うてみた。
5種類くらい飲んだかな?
も〜金賞受賞したっていうお酒が1番美味だったけど、
5千円は手が出ません。
次に美味しかった2600円のを購入してみた。

その後はお昼ご飯に高山ラーメン!
まことに美味ですた。
そのあとは温泉☆
「ひだまりの湯」ってとこ。
健康ランドみたいに綺麗で映画も見れるし、まった〜りできるし。
なかなかオススメ。

 

2006年10月07日(土) 21時00分
朝風呂入りに山のほうまで温求めて行った。
今回は1度行ったことあるところに行ってみた。
行った時間がタイミングよかったらしく、
私一人しかいなかった。
後々聞いたけど、男湯も彼氏一人だったらすぃ。
出たときに3人ほど」入っていったくらぃ。

午後は松本城に行った。↓これ。

携帯のカメラだし、
曇ってたし(晴れて見えるケド、
この天気で雨降ってたんだな)
ちょと暗い写真になってしまった。

編集しろよってぃぅツッコミはお断り。
だってめんどかったんもん。

最上階の6階まで行ったはいいけど、
めっちゃ階段はキュウだし、
狭いし、滑るしで・・・
怖かった。

庭園で「蕎麦祭り」をやってた。
蕎麦と関係ないものが沢山売ってたw
そこで、甘栗とクレープを購入。
美味でした。

6連勤中 

2006年09月28日(木) 20時23分
ぃゃ・・・だから何?ってかんじなんですが、
今の仕事初めて6連勤は初めてだから疲れるなぁ〜
ってだけ。
前の仕事のときは5連勤くらいあたまり前にやってたけど、
最近それもツライ。
まぁ、明日明後日と棚卸だから時間経つの早く感じるかな?
前のときは棚卸終ったら帰れたのに・・・

なんだか最近比べてしまう。

悪い見本 

2006年09月27日(水) 20時00分
仕事帰りの電車の中での出来事。

空いてた車内に座っていたら、私の右隣に座ろうとしてる女子高が来た
私はipodを聞きながら携帯をいじって下向いてた状態。
その女子高生が私の目の前で止まって振り返って座ろうとした。
びっくりした私は少し左にずれたけど、
案の定、右足を踏まれた

目が合う私と女子高生。
「ごめんなさぃ」とか「すいません」とか言うもんだと思ってた。
・・・なにも言わないでやんの
しかも何事も無かったかのように何かを黙々と食べてた。
大きいシュークリーム
ぅゎ〜よく見たらデブ子ちゃん&ブサイクちゃん。
髪ボサボサで印象悪
制服着てなかったら女子高生ってわからない。

こんな子にはなりたくない・・・
というか、年齢的に私が上だから・・・自分の子はこんな子にしたくなぃ。

一人の休日 

2006年09月24日(日) 17時26分
今日は朝から部屋の掃除をした。
最近休みのはデートだったりデートだったり・・・
で、身の回りのことほったらかしで気になってた。

天気も良かったから布団干した。
・・・腰が痛くなった。
布団って、なんでこんなに重いのだ?
取り込むのも疲れた。
体力なさすぎ?

雑巾がけもした。
また腰痛くなったし・・・やばいにゃぁ。
部屋はすっきり。

時間が中途半端に余ってしまった・・・
出かけるには遅いし、
家出るとお金使っちゃうし・・・
もったいないと思いながらも部屋でまったりと過ごしてみた。

ダイエット再開 

2006年09月22日(金) 21時22分
いつも自分が満足する体系になると、
一気にに気を抜いちゃって戻る・・・

今ちょっと戻ってる・・・

本当にちょっとか・・・?

ほんと・・・キューピーちゃん体系。

たーらこ〜たーらこ〜 た〜っぷり たーらこ〜♪

実はあのCMのたらこキューピーの中の1匹は私・・・

なのかもしれない








・・・ぃゃだ

ひま3 

2006年09月20日(水) 20時35分
今日は久々にヒマだった。
ヒマというか、私が担当してる仕事が流れてこなくて、
お隣さんから貰ってやってたw
お隣さん新人だから仕事の進み遅いしね、
手伝わないと〜

明日はあるとぃぃなぁ〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakulittlestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる