いまどきサクラは冬に咲く

November 30 [Tue], 2010, 16:08
あれから約1年…

またサクラな日がやってきますね


果たしてリカは、シゾーを見て
「こいつウサギか?うまいのか?!」と言うのか否か(笑)


まだ見てないけれど…

April 14 [Wed], 2010, 17:25
巴里のライブDVD。
テレカは、こんな感じでした♪

。。。。。

April 04 [Sun], 2010, 1:41



























今日のところは

December 27 [Sun], 2009, 0:16
「更新はなかなか難しいですよ〜(汗)」という内容の更新をしておきます☆


愛の御旗のもとに!今日はお世話になりました〜♪

闘い中

August 28 [Fri], 2009, 3:31
今はまだまだ残業とお友達。
休日出勤も発動中。

あと少し…あと少し…!!











5−1= 「0」

August 05 [Wed], 2009, 0:00
 

超・自分用ですが♪

July 10 [Fri], 2009, 0:00
ヽ(^▽^)ノ わ〜い!
YouTubeさんで公式で動画が見られる〜♪



…こういうのって、ケイタイから見られるのかな??

すっかり

July 01 [Wed], 2009, 1:48
ご無沙汰で…:

前回のブログの日付は4/5。
すっかり季節も変わってしまいました(;x_x)

日常では立場や環境が変わり、いっぱいいっぱいになっておりました
手際が悪いので仕事は終えられないし、恐ろしい程にミスは連発。
途中、車を廃車にしたりとか…まぁバタバタと(=ム=;)ゞ

あとは去年に某歌手グループさんにドップリハマッたが最後、情報が多くて翻弄されている毎日です。
(mixiについては全くと言って良いほど手を出していません〜。
本当にたま〜〜に更新される友達の日記を読むだけで、コメントを残した事もなければ、他の方の投稿を読んだ事すらないのです^^;)


そんなこんなで毎日を過ごしておりますが、気付けばおおっと!
漫画版サクラ大戦、第2部がすでに連載開始♪

先日、そろそろ連載が再開される頃かなぁと本屋で漫画雑誌コーナーに並ぶ表紙たちをチェックしていたのですが…
そうか、今回の連載では単独表紙扱いじゃないんですねorz
どうりで気付かなかった訳です;

ちゃんと覚え書きしておきませんとね。
----------------------
◆「マガジンGREAT」改め
マガジンイーノ
----------------------
・4月に新新装刊した漫画誌
・隔月で年6回発行
・偶数月の中旬発売


めでたい再開1発目は、6/20より発売中の新装刊第2号・特別定価650円…高っ!(汗)

いやいや、隔月発行ですし。月刊少年マガジン7月号特別増刊という扱いのようですから、このくらい普通ですか?
あとは実際読んでみてからのお楽しみですよね。
うむ、チェックしておこう☆

あとは〜…
四コマショウ劇場は、携帯サイトで毎週見られるようになったんですね!!
雑誌と比べればサイズは小さいですが、ちゃんとこうして続けて下さる事が嬉しいですよね〜♪

−さぁ、次の更新もいつになるか分かりませんが(私の更新とマガジンイーノの次号発売とどちらが早いでしょうか?!←殴ッ)、もしも、もしも今この記事を読んで下さった方がいたのならば、どうぞお身体にはお気を付け下さいね。熱い夏がやってきますから。

夏の風物詩は終演すれど、皆の心に歌謡ショウ!!!

まさに

April 05 [Sun], 2009, 0:00
今が"さくら”の季節!!

そして、春は《出会いと別れの季節》と言いますが。


私も環境が変わり、右往左往の日々を送っています…((;+v+))

頑張らねばーっ!;



出勤前に更新してみる

March 12 [Thu], 2009, 11:52
あわわ;
前回のブログ更新から2ヶ月が経っているんですね;

わたくし…



生 き て ま す (笑)


2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ろっし
» 今日のところは (2009年12月29日)
アイコン画像ゆっき
» 崩壊 (2008年12月21日)
アイコン画像ゆっき
» 迫るクライマックス! (2008年12月05日)
アイコン画像ろしつき
» 観て♪買って♪食べて♪歌って♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ロシツキ
» ご報告! (2008年09月24日)
アイコン画像ロシツキ
» 稲葉は忘れやすい生き物だから… (2008年09月05日)
アイコン画像ロシツキ
» 取り急ぎ返信を〜2 (2008年09月03日)
アイコン画像ロシツキ
» 取り急ぎ返信を〜 (2008年09月01日)
アイコン画像ロシツキ
» 今日は楽日。08年の夏が終わった… (2008年08月31日)
アイコン画像ゆっき
» 今日は楽日。08年の夏が終わった… (2008年08月31日)
【生態(プロフィール)】
ねむタヌキ
■名前■稲葉ねむ
■性格■
「有言不実行」型。(今日やれることも明日やる/汗)
■行動■
年中、どで〜っとしている。
(日中の動物園で寝ている夜行性動物のごとし。)
■好物■
・サクラ大戦シリーズ(1〜V)
・東方神起(2008年〜)
・新選組の創作もの(にわかファン)
・ネット(中毒)
・妄想と現実逃避(日常茶飯事)
ヤプログ!PR
サウンドステーション
All Time 東方神起 All Time 東方神起 
【10月27日まで公開】





ブックマーク
 『キタユメ。』

「AXISPOWERSヘタリア」