ブチギレ。 

October 30 [Sun], 2005, 20:06
もう考えただけでPCのキーボード
ブチ壊しそうになるくらいブチギレてます
さすがにmixiでは書けなかったので、ここで発散させてください。

今日は友達と11時から新しい家の下見(というか物件探し)に行く約束をしました。
なので私は8時には起きて、インターネットでだいだい良さそうなのを探し、
印刷したりして準備してました。
本当は先週の日曜日行くはずでしたが、向こうの一方的な理由でドタキャンされました。
そして今日も結果ドタキャンされました。
まだ朝のうちに行けなくなる!って連絡が入るなら、そのくらいでは私は怒りはしません。
しかし、朝、待ち合わせまでまだ3時間もあるのに、時間を変更してくれないかとメールが来ました。てか3時間もあったら準備できるだろう。そう思ったものの、「いいよ」と返事をし、
12時半に待ち合わせしました。しかし、待ち合わせ30分前、「今起きちゃって間に合わなそうだから、着く頃になったらまた連絡します!!」とメールが来ました。
その時点で私は半ギレ状態。
そのメールから1時間半音沙汰無し、。
なにやってんの!?って感じですよ。は?つーかお前不動産屋何時までか知ってんの?
多分なんにも物を知らない子なので、そんな事考えてもないんでしょうね。
それからさらに1時間後、「パソコンのメールの仕方が分かんなくて時間かかりそうで行くの遅くなりそうなんだよね。本当にパソコンにブチギレだよ。(途中省略)また部屋探し今度でもいい?」
は〜〜〜???
こんだけ待たせといて?
つーかパソコンのせいにしてんじゃねーよ、おまえが要領悪すぎなだけやろ?
なんでパソコンに理由なすりつけて、自分悪くない!みたいな。
もうね、ブチギレですよ。
てかねぇ、こっちにも都合ってもんがあんの。貴方が一緒に家探したいっつーから
私今まで貴方が大丈夫な時間に合わせてきました。締め切り近い重要な課題があってただでさえ、貴重な休みなの。なのに貴方が連絡しない、何時になるのか言わない、何をしているのか伝えない。
その時間私は、なにも行動できないわけ。さっさと言ってくれれば一人でも探しに行く時間ができたのに。
相手のこと、何も考えてないよね?
いい加減にしてくれない?
友達なくすよ?
マジぶん殴りたいと、マジで思いましたよ。初めて。
「親しき仲にも、礼儀あり。」
この言葉、あなたは知っているのですか?

マジブチギレです。

失恋。 

October 28 [Fri], 2005, 20:39
10月24日月曜日午後10時34分
私の計6年間(?)におよぶながいなが〜い片思いにピリオドが打たれました。

くぅ〜。
なんだろうなこの気持ちは・・・。
付き合っていての別れはすごく辛くてもう泣きじゃくるくらいの私。
だけど、片思いで失恋しても、“伝えた事”に満足してそんなに落ちる事は今までに
無かったんです。
といっても、何回も片思いしたことなんてないんだけど。
滅多に人を恋愛としてスキにならないというか、一度好きになったら6年、7年スキなので、
コロコロ好きな人ができるってことがなかったんですけどね(笑)

で、好きな人(T君)とメールをしたかったわけですよ。
でもね、なんて送ったらいいのかわからなくて、
「好きな人ととはその後どう?」っていうメールを送りました。
T君には好きな女性がいたんです。そのことを前相談されたんです。
本当だったらそれだけで沈むんですけど、でも好きな人からの相談にいい加減に答えられなかった私は真剣に相談にのってしまったのです。

T君から返事が返ってきて、そこからまた何通かやり取りを重ね、
こんなメールが届きました。

「オレもうヤバイくらいその子が好きで、毎日ずっと考えてる(>_<)
今日なんてもうかなり本気でいつもの俺じゃなかったから、
すっっっごくかなりむっちゃがっかりしちゃって・・・
誰かに聞いてもらいたくてしょうがなかった。」

って。毎日ずっと考えてるんだって。
私がT君を想ってるように。T君も誰かを同じ気持ちで。

ふぅ・・・。

今まで決定打がなくて、T君のことをまだ諦めきれなかったりしてうじうじ、ずーっと好きだった。というか、ドキドキして恋してる(しようとしてる)自分じゃないと不安でしかたなかった。
だからずっと高校も今もそんな気持ちでいたのかもしれない。

そんな時に“決定打”。

なんか・・・
吹っ切れちゃった

でもなんか心には今までに感じたことなかった種類の寂しさを感じた。
こころにあった何かがぽろって、体から離れていったかんじ。
そんな感じがした。
でも同時に、すっきりした。

次回は、この大失恋がきっかけで動き始めたことについて書きます。
てかそっちのほうが読んで欲しい☆笑

長くなったのにこの文章までたどり着いてくれた人、ありがとうございました!!
♡プロフィール♡
https://www.yaplog.jp/sakulife/img/0/img20051030_1.jpg
name:山崎 さくら
hobby:写真・散歩・料理・恋愛
■家族構成など■
最新記事
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 失恋。 (2005年11月02日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる