キャタピーちゃん 

November 23 [Wed], 2005, 0:00
※ネタバレ等含みますので
  読む時は注意して下さい。





さぁ〜いじわるずの野郎どもに
ポストの中身奪われた途端に
ペリッパー

「バサッバサッ」

「スコン」

ナイスタイミング

早速、以来を受けて
救助に励みました。
ここらで、れんけつもしてみた。

キモリの、「はたく」と「にらみつける」を
れんけつしてみた
ん〜なかなかイイ出来栄えだ(何)

さぁて、どうしたものか?
中々、ポケモンが仲間になってくれない
難しいのかなぁ〜?ともだちエリアもちゃんと買ってるのに。
まだエレキッドとコイルしか仲間にしてないし。
これは、コツコツとしていくしかないのかな。

ところで、最初に出てきたキャタピーちゃんがまたまた登場!!?

あっ!!!

また出たよ…イジワルズ。。。

っていうか、キャタピーちゃんって言うから
女の子だと思ってたけど
どうやら、男の子のようだね

「トランセルくん」とか、マジうけたー

以来をどんどんしてレベル上げてから
トランセルくんを助けに行こうかな。

ポケモン不思議のダンジョン 

November 19 [Sat], 2005, 0:00
少々、ネタバレ等含むかもしれません

ポケモンセンターオンラインで注文した

ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊

いやぁ〜面白いねぇ。ハマるハマる!!w

どぉーーーしても、キモリになりたい私は
何度もやり直して、4・5回ぐらいでやっとキモリになれました

パートナー選び…これは迷った迷った…。

自分が、草タイプだから水タイプのポケモン選ぼうとしたんだけど
どうも・・・可愛いヒノアラシに目がとまり…
パートナーは、ヒノアラシに決定!!

次々と、いらいをクリアーしていき
ノーマルランクから、ブロンズランクになりましたぁ〜

でもって、エアームド倒して。

ともだちエリアがつかえるようになったー

コレ、かなり面白いと思った!
エリアを買ったり、いらい者からもらえたりするのが
ちょっと、嫌だけどね。。。

コラッタ仲間になって、またコラッタ仲間にして
2匹もいらないやーとか思って仲間からはずしていたら
コラッタが死んでしまってその場からいなくなってしまった!!(弱っ
いやぁ〜仲間死ぬと、もういなくなるって事にまずショック
これからどんどん仲間増やしていこう!!

ってか、あの夢の中に出てくるサーナイト?何だろうか???

後、「イタズラズ」マジむかつくんだけど…悪すぎ!!!

で、フーディンが司令塔のチームかっこいいねぇ〜
私の好きなバンギラスいたからチョイ興奮したけど

とりあえず、仲間を増やそうかな。

久々の更新 

November 11 [Fri], 2005, 21:59
今日は仕事が休みだったので
TOP絵を仕上げて、やっと更新する事ができました

今度は、PHOTOのページを作成しなくては…

ポケモンセンター福岡の画像とか
UPしたいんだけどいつになる事か

気長に待ってやって下さい。

ちょっとだけ 

October 29 [Sat], 2005, 22:40
HPを更新してみた。

ガラッと、デザインとか変えてみたいんだけど
アイディアが浮かばないし、時間も無い

何か、いい方法はないのだろうか…。

復活 

October 28 [Fri], 2005, 23:04
とりあえず、PCが直ってデータも消えていないので
ご報告しておきます。

最近は、ポケモン不思議のダンジョンの
発売日が待ち遠しく感じてます。

早くしたい…

終わり。 

September 27 [Tue], 2005, 23:50
残念なことに、今日ポケモンヌードル食べたんだけど
もう、波導の勇者の劇場版のシールはもう出てこなくて
変わりに、普通のシール(ルギア)が出ました。。。
まぁ、ルギアはルギアで何気に嬉しかったんだけど

あぁ〜ショック!!!

ゴンベ…。 

September 26 [Mon], 2005, 1:00
ヌードルシール、今度は開けてビックリ

ゴンベが出ました

いつになったら、ミュウとマネネが出てくるの!??
これはもう、無理なのかなぁ…ちょっと諦めモード

あ!!今日久しぶりにアニメポケモンAGを見たよ
休みの日じゃないと、見れないからね。
こっちは、田舎だから今日のは何だったんだろう!?
ノクタスみたいな格好のトレーナーがアリアドスを出したね
ちょっと所々見てませんが(おぃおぃ)

でも、ちゃ〜んと毎週録画してるからね

さぁ、また明日から仕事頑張ろうか

ミュウ…。 

September 25 [Sun], 2005, 0:00
さて、さて…今日もポケモンヌードルを頑張って食べてみるも…
出てきたシールは、レジアイス

いつになったら出てくるのか…ミュウとマネネ。。。
ミュウ様が出てきてくれたら嬉しいんだけどなぁ
これはもう、トレードするしかないかな!??

さぁ、明日も挑戦!!…と言いたいところだけど、
多分、オヤジが食べるかもねぇ

123番どうろへ… 

September 22 [Thu], 2005, 1:44
今日は、仕事が休みだったので
友達とホウエン地方を九州の形で見た時の
123番どうろ辺りまで行って来ました
しかも、すごいイイ天気だったから良かったぁ
んでもって、ア●ュプ●ザで
RNAのバックとTシャツを買いました
おかげで、ちょっと出費が


そして、ポケモンヌードル波導の勇者版のシール…
フタを開けたら、ピカチュウが出ました
全部で12種類あるんだけど残りの2枚がまだ出ない
ミュウと、マネネの2種類なんだけどねぇ

一番出てるのは、ルカリオ…もう3枚も出てしまってます

ミュウ様〜いつになったら出てくるんだぁぁぁ
マネネでもいいから、そろそろ出てくれないかな

明日、また挑戦してみよ〜っと

ひさしぶりに… 

September 16 [Fri], 2005, 1:21
更新を待っていた皆様、激お久しぶりです
今まで、ほったらかしにしといて何だって思うかもしれませんが
そこのところは、まだポケモンが好きだっていうことに免じて
許して下さい

最近は、ポケモンヌードルシールと、デコキャラを集めてる

ポケモン関係は、これぐらいかなぁ〜???

後は、仕事が忙しいったらありゃしない
この前、台風14号がきたけど
その時も思いっきり仕事でした

そんな感じで、まぁ〜台風の日でも休めない仕事なのね

あぁ〜〜〜きっちぃ〜けど、働かなきゃお金無いから
働かないと生きていけない

それでは、次回の更新をお楽しみに

オヤスミィ〜


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» ゴンベ…。 (2005年09月29日)
アイコン画像ぴちゅうママ
» ゴンベ…。 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakulazawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる