この力で敵を討つ! 

2006年07月19日(水) 13時49分
各々のステータスがもう「ささやき」位しか上がるとこのなくなってきた十六夜ですが、九郎さんにくれてやったところ、こんなコメントが返ってきました。


どうやってだ!?口説くんか!?

へたれ返上 

2006年06月02日(金) 15時23分
 と評判な軍奉行こと景時ルート。あまりの豹変ぷりに景時のくせに生意気な、と幾度か切れかけましたが(冗談です)、初めて「一緒に」戦えたのは大きかったと思います。っていうか譲きゅん……(結局そこなのかお前は)十六夜では彼をトリにとっとこうと思います。
 次は誰にいくにしても長丁場になりそうですが、まずはあっちゃんでいこうかと。

銀攻略! 

2006年05月27日(土) 15時19分
 平泉にやっと平和な春が来ました。顔が同じだけの別人になんか惚れるものかと最初は思ってたのに。うへへ。ラストのあれは何ですか、結婚式!?(笑)
 バッドEDだと微妙に泰衡チックですね。いっそ攻略対象にならないんでしょうか。鳥海さんの悪役ボイスかっこよかったです。
 次はやはり軍奉行いっときますかv

遅れてきた浜田さんブーム★ 

2006年05月21日(日) 14時55分
 知盛の影を純粋に(?)追い求めた挙げ句誰ともくっつけなかったので7章から銀バッドED〜リロードを5、6時間ぶっ通しでやったのに終わりが見えません。私が下手なの?戦いすぎなの?
 十六夜のバッドEDは心臓に悪いのが多い気がします。マジ怖かったから!
 そんな訳で浜田ボイスにどっぷりこ耽溺中。

失敗しておくべきでしょうか。 

2006年05月05日(金) 23時44分
おまけスチルのために十六夜に戻ってます。しょっぱなから知盛狙いで熊野路をひた走っていたのですが、景時と蜜月になってしまいました。
あれええ?
だって二章のイベント失敗した筈だったのに……っていうかあれほど苦戦した(全ての原点だった)福原がなかったことになってるってのが何とも。

さーんかーいめ!(アンガ風に) 

2006年04月11日(火) 21時21分
雑記はさぼりがちですがちまちまとプレイしております。
さて、↑は何の回数かと申しますと、迷宮始めて藤宮がコントローラー投げた回数です。投げたっても座布団の上にぼすん、て感じでですけど。


一回目は有川家のキッチン。
二回目は極楽寺駅での待ち合わせ。
そして三回目がクリパのスチルです。


もうさ、コー○ーさんは青龍組を腐女子に売ってもいいと思ってやってる訳ですか!?喜んで買いますよあたしゃ。さっさと聖夜にふけこむがいいさ。望美にはあっちゃんとヒノエがいりゃいいよ。でも選んだのは譲くん(笑)。しょっぱなは彼でいくことにします。癒される。癒されすぎて駄目になりそうな気さえする。でもデートスチルのアングルは本当にいい!!!
譲くんに対してだけネオロマモード入るらしいな私。

時間軸どうなってんだ。 

2006年04月02日(日) 13時54分
※選択肢はネタバレしないようにしますがイベントについては多少はご容赦下さい。

明らかに一日がかりの寄り道を何度やっても3時に極楽寺で待っている将臣(笑)つーかまた来たよあいつ。買い物なんか二人で行け!でなけりゃせめて他の面子も呼べ!!スチル集をちら見してたんで知ってたといえば知ってたイベントなんですが、九郎たん一人でお使いにだして大丈夫なんか……。取り敢えず将臣は九郎の反応が面白くてわざと現代語を教えまくってるとしか思えない。
そして個人的に。スーパーで買い物したものをコインロッカーに預けるというのがどうしても……やっぱり一度帰るべきだったんじゃと思います。

有川家の食卓 

2006年03月29日(水) 20時22分
 譲くんってヒノエにタメ口なんだ!ちょっとびっくりした。そして譲ヒノを一瞬考えかけた自分に嫌気が差しました。
譲くんは望美のだから!!
先輩一筋十六年だから!!(?)
口説いたって脈なんかないですよー。でも落とし甲斐ありそうな方が燃えるんでしょうね。報われないヒノエ。それはそれでときめ……ってだからあああ!!!(落ち着け)

鎌倉恋愛委員会 

2006年03月28日(火) 21時05分
 って番組が昔あったような気がするのですが。
 敦盛は誰より幸せになってほしい子です。でも敦ちゃんの話を聞きながらちょっと恐い想像をしてしまいました。
 龍脈が乱れたのは、異世界とはいえ源平の歴史を塗り替えてしまったから?
 和議はなかったことになる?
 敦盛は消滅しなければならない?
 そして将臣。
 将臣を元の年齢に戻したら、向こうでの記憶も飛んでしまったりしない?
 ……いや、先輩が今回はハッピーエンドなのかと漏らしていたこともあったので。

 

 折角つけたタイトルと関係ない話になってしまいました。

取るも取り敢えず 

2006年03月28日(火) 12時56分
 久し振りのお休みに早速迷宮やってます。全体的に音楽が槇原っぽく聞こえるのは私の気のせいですか。
 譲くんちで彼に面倒見てもらえる八葉に気が付けば嫉妬しています。現代語を悉くひらがな変換する九郎が可愛いです。つーか何で将臣イベントで出てくんのーーー!思わず写メりましたよ。腐女子に与えちゃいけない機能ですね。
 これから敦盛を迎えに行きます。やっと全員揃うー!ってか早く戦いたいと思っているのは私だけ?
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像七瀬
» 野菜半分、果物半分 (2005年11月13日)
アイコン画像千有希(管理人)
» 野菜半分、果物半分 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakulaway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる